--年--月--日 (--) --:-- | 編集
White Sox:ウワサと否定と
2008年01月06日 (日) 23:50 | 編集
ひさびさに日曜なのに自宅にいます~。

でも、こちらのニュース。

エンゼルス、Wソックス主砲に2年越しラブコール?

実は私この元記事…昨日読んでました。
読んでいたものの、イマイチ速攻で書く気がしなかった…って感じでしょうか←チキンファンσ( ̄∇ ̄)。ちなみに元記事は↓↓こちら↓↓です。

Angels target Konerko again
White Sox:ニックがホワイトソックスに…でも
2008年01月05日 (土) 01:31 | 編集
も~正月そうそうこちらはビックリしました、ホワイトソックス。

Sox bolster lineup by acquiring Swisher

ええ~~~っ。
ニックがまさかアスレチックスからホワイトソックスに移籍になるなんて。メールが届いて仰天しましたよ。

実はお正月にようやくあれこれ動きをチェックして、この選手がいなくなってこの選手が加入したのね…とかようやくわかったような気になったところだっただけに、この動きにまた翻弄されまくり…σ( ̄∇ ̄)。


ただね~…。
野茂投手がロイヤルズとマイナー契約
2008年01月04日 (金) 23:24 | 編集
野茂投手がベネズエラでオフに頑張っていらっしゃったことはニュースでもちらっと見てたんですが、ロイヤルズのマイナーリーグ入りが決まったとのこと。これは正月明けて一番うれしいニュースでした。

野茂、ロイヤルズとマイナー契約…招待選手でキャンプ参加

本当にうれしいです~~っ。
頑張ってまた魅せてくれることを楽しみにしたいです(〃▽〃)。


こうなると気になるのがキャンプ…σ( ̄∇ ̄)。
あ~、思えば野茂投手ってキャンプがほとんどフロリダだったんじゃないでしょうか。ロイヤルズは以前はフロリダでキャンプをしていましたが、現在はレンジャースと同じアリゾナ、サプライズでのキャンプになりますね。

サプライズは昨年初めてレンジャーズサイドをメインで見てきましたが、球場もとってもキレイですし、新たに開発していきたい街なんだろうな~という感じのところでした(工事中のところも多かったですが)。

行きたいんですけど~~っ( ̄人 ̄)
…とこのニュースをオンラインでもちろん読んでいると思われるダンナに光線を発しておいたんですが(笑)通じているだろうか…うーむ。
Powered by . / Template by sukechan.
