--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Yankees:井川投手、2度目の3A登板
2007年06月04日 (月) 23:33 | 編集
クレメンス投手の先発回避したことで、ホワイトソックス戦で先発に戻ってくるかも…と言われていた井川投手ですが、ディサルボ投手が上がってくることになったんですね。

Torre hopes Clemens can return Saturday

Matt DeSalvo was scheduled to come up from the minors and start in Clemens' place Monday night at the Chicago White Sox. Kei Igawa, who had been another option, pitched in a Triple-A game Sunday for Scranton/Wilkes-Barre. Torre said Igawa pitched well, but Scranton pitching coach Dave Eiland said the left-hander needs another minor league outing.

3Aの投手コーチがまだこちらで投げる必要があるということを言ったのだとか…。ふーむ。

もちろん早く彼の投球は見たいんですが、ここまで来たらなんだかチーム事情に振り回されるよりも本人が納得いくようになって良い形で上がってきて欲しいというのはちょっとあったりして(このあたりはフクザツです…どっちもあるといえばホントかも(笑)←ファンは勝手)、そのために井川投手が思う自分の現状ってどうなのかなーなんて思ったりしてたんですが、そのことについてはオフィシャルのK's selfの中でちょこっと書かれていました。
Giants:バリー、大事な局面で7回失点ゼロ…5勝目マーク!
2007年05月31日 (木) 19:53 | 編集
応援チームがふがいないスイープ(され)合戦をしている中、バリー(ジト投手)は頑張ってました!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!!

Giants rebound from tough loss

メッツ戦で先発だったバリー、前日にチームは延長戦にボークで負け( ▽|||)、さらに295勝のグラビン投手とのマッチアップ…と大事な局面だったと思うんですが、7回失点ゼロというナイスピッチング!試合もそのまま3-0で勝ち5勝目(5敗)をマーク♪おめでとう!そしてフィリーズ的にもこの試合バリーが勝ってくれたお陰でゲーム差を広げられなかったんですよね…ありがとう~~~(涙)。
Yankees:井川投手、2度目の1A登板
2007年05月25日 (金) 18:56 | 編集
そういえば前の登板から中4日となると…とマイナーリーグのサイトを思ってチェックしたら、やっぱり1Aで今日先発だったんですね、井川投手(ぬかってました…σ( ̄∇ ̄))。

井川、1Aで5回4安打2失点
井川、確実な前進 球の切れ、制球に納得

すべての持ち球を使い、特にチェンジアップがよかった。「だいぶよかったので、気持ち良く投げられた」と、切れも制球にも納得がいった様子。この日奪った4三振はすべて変化球が決め球だった。

おお!どんな感じだったのか見たかったです。
Giants:バリー、落ち着いて7回1失点で4勝目
2007年05月25日 (金) 01:21 | 編集
最近めっきりホワイトソックスとフィリーズのことくらいしか書けてないんですが、見るのはつまんでみてたりします。でも今日はバリーの試合があったとは。ぬかってましたー。でも、せっかくバリーとフレディのローテがずれたと思ったらいつの間にか一緒になってたんですね( ノ ̄∇ ̄)ノ…ハハハ(汗)。

…というわけで、この試合、アーカイブでバリーのところだけをじっくり見て、あとはダイジェストでチェックσ( ̄∇ ̄)。

SHOW OF STRENGTH ON AND OFF FIELD

前回古巣アスレチックスにマカフィーでボッコボコにやられたバリー(汗)。4回投げて被安打6ですが、ファーボールも7つありましたからね(ひぇぇ~)。…で7失点(>_<)だったと。まぁ、当然の結果ではありますね…(先日イートン投手がファーボール5つで失点ゼロというのがありましたが、あれは珍しいと思います)。初回から押し出してたし( ▽|||)サー、もうぼろぼろ…って感じでしたからねー。古巣ってやっぱりやりにくいんでしょうか。

…でどうなることかと思ってたんですが、今日は立派に立ち直ってました!よかった♪
Giants:リンスカム投手初勝利
2007年05月13日 (日) 01:41 | 編集
ニック絡みで記事を見ようと地元紙のSan Francisco Chronicleを見ていたらこんなタイトルがあって思わず開いちゃいました(笑)←ミーハーσ( ̄∇ ̄)。

Loose Lincecum registers first win

おおおっ!先日フィリーズ戦(ハメルス投手との投げ合い)でデビューしたリンスカム投手、2戦目にして初勝利だったのですね。おめでとう~~っ。あの試合で気になっていたので、思わず書いちゃいましたσ( ̄∇ ̄)。まだまだキャリアが始まったばかり。これからいろんなことを学んでいくんでしょうね。楽しみです。

…う、明日はバリーなのね。
前回の試合の記事も書いてないんですが、今回もGo DEEPで頑張ってほしいなー。フレディが意図せずずれたのでローテが重ならないと思っていたら…結局重なってるんですねー(;^_^A 。なんでやねんっ。
Athletics:ニックが5年契約で合意
2007年05月13日 (日) 01:33 | 編集
なんだか最近他のチームをあまり追えてない状態…(;^_^A 。
アスレチックスもほとんど結果くらいしか見れてないんですが…、ニック(スウィッシャー選手)が5年契約を結んだ事がニュースになっていておおっ!と思いました。

Swisher, A's agree on a $26.75 million, 5-year deal

"It's hard to imagine what just happened," Swisher said. "I'm glad we got it done. This is something I've wanted. I think I've found a home in Oakland for a long time."

もちろん大喜びのニック。頑張ってほしいです。ビーンGM好みの選手ではあるんだろうなーとは思いますが(^^)。

Swisher will earn $700,000 this year, $3.5 million in 2008, $5.3 million in 2009, $6.75 million in 2010 and $9 million in 2011. The club option is worth $10.25 million, with a $1 million buyout.

契約内容を見ていると、かなり一気にステップアップしていくんですね。すごーい。ちなみにこの期間、MVP選出の5位以内に入れば、2012年のクラブオプションは$10.25M→$12Mになるようです。
Yankees:井川投手がマイナーで調整へ
2007年05月08日 (火) 23:29 | 編集
井川投手、マイナーでの調整をすることになったんですね。

Next guys list~マイナーに降格した井川慶

キャンプの時から走り込みや投げ込みが不足していることを不安なコメントをしていた井川投手、松坂投手…ともにここにきて走り込みに力を入れたいという感じですね。やっぱり本人の実感として下半身力が日本にいたときと違っているんでしょうか。またそれがボールのコマンドにつながっているのかな。
Giants:バリー3勝目マークならず…
2007年05月04日 (金) 23:21 | 編集
このところバリーについて書けてないんですが、現地4/27に登板して2-3とタイトなゲームながら負け投手になっていました。これで2勝3敗とまた黒星先行に…(>_<)。トホホー。

そして遅ればせながら昨日はロッキーズ戦に登板でした。
アーカイブでバリーのところだけ観戦し、後はダイジェストでチェックです。結果は…チームは勝ったんですが、バリーには勝ち負け付かず…という内容。残念~~~。でもまぁリードしてもらって…追いつかれてという展開だったし、7回を投げきりましたし仕方ないなという感じはします。
クラブハウスでのアルコールの話
2007年05月04日 (金) 18:58 | 編集
シカゴの地元紙にクラブハウスでアルコールが許可されてるって実はどうなのよ~って話が上がってきてるということが載っていました。

Drinking starts in the clubhouse
Giants:バリー、Go DEEPで2勝目マーク!
2007年04月23日 (月) 00:02 | 編集
やりました!バリーGO DEEPです。
なんだか今日はあちこちの記事でキャーキャーうるさいですがσ( ̄∇ ̄)、やっぱりこれもキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーです(笑)。

Giants plan works: Bonds, Zito deliver

フィリーズのハメルス投手の完投15Kなんて話もうわーって感じですが、バリーも今日はやってくれましたよ。やっぱり投手を応援していて、1-0で勝つなんて本当にものすごく鳥肌ものだったりしますがとにもかくにもうれしいです!
Powered by . / Template by sukechan.
