--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【Mariners】3/7 イチロー選手(練習編)
2007年03月16日 (金) 23:59 | 編集
3/7の練習時のイチロー選手です。
一番近く見れるバッティングプラクティス&走塁練習をメインで。

IMG_544607.jpg
↑この日も二人一緒の組でした。

0707P3072553.jpg
↑このスタイル…いつも通りですね。
【Rangers vs Mariners】3/6 大塚投手
2007年03月16日 (金) 10:44 | 編集
3/6の大塚投手です。
この日1日しかレンジャース戦を見ないのに彼のピッチングが見れたのは運が良いというかラッキーでした♪

P073062531.jpg
↑3回から登場、1イニングを投げました。

P073062540.jpg
↑打ち合わせをして…開始。
【Rangers vs Mariners】3/6 イチロー選手(試合編)
2007年03月16日 (金) 10:44 | 編集
3/6の試合のときのイチロー選手です。

P073062456.jpg P073062459.jpg
P073062544.jpg P073062556.jpg
↑またシーズンでどんな動きを見せてくれるのか楽しみになってきますね。
【Rangers vs Mariners】3/6 試合
2007年03月16日 (金) 10:23 | 編集
3/6の試合編です。

この日の試合、マリナーズは今年ソリアーノ投手との交換で獲得したホラシオ・ラミレス投手でした。実は彼、ブレーブスのキャンプを見に行ったとき、期待の5番手としてクローズアップされていてアメリカのメディアがインタビューをしていたシーンに遭遇したことがあって、顔はなつかしいなーって感じでした(プレーは見たことなかったです)(^^)←ミーハー。まさかマリナーズで再会するとは…(って勝手に見ただけなんですけどね(笑))。

P073062472.jpg P073062475.jpg P073062495.jpg
↑ラミレス投手
【Rangers vs Mariners】3/6 試合前練習
2007年03月15日 (木) 02:21 | 編集
現地にいると現地のことでめいっぱいになっていますが、戻ってくるとちょっと勝手がきくために今の様子なんていうのもついつい見たくなってレポが遅くなってます…σ( ̄∇ ̄)←欲張り。

さて3/6の試合前です。
マリナーズはバスで直前移動してきたわけですが、近いところでトレーニングしたから別に良いという感じなのか、アウェイチームとしてはめずらしく全体練習というのはなかったです。
【Rangers】3/6 Surprise Recreation Campus
2007年03月14日 (水) 16:00 | 編集
3/6…午前中マリナーズの練習を見た後、私達も試合会場であるレンジャースのキャンプ地サプライズへ移動しました。サプライズはレンジャースとロイヤルズがキャンプを行っている場所なんですが、出来て5年目…といえども実は私達訪れるのは初めてでした。なので楽しみでした!

07P3062382.jpg
↑行く途中。ピオリアからあまり遠くはないです。
【Mariners】3/6 城島選手(練習編)+おまけ
2007年03月14日 (水) 02:03 | 編集
この日の練習のときの城島選手の画像です。…といってもこの日の試合はお休みだったので城島選手を練習でしか見ることができなかったんですが…。

こちらも走塁練習時のときのものにしてみました。

070306IMG_4378.jpg 070306IMG_4380.jpg 070306IMG_4414.jpg
↑スマイル~

…というのも、
このとき、1塁でイチロー選手と城島選手がかなり長い間楽しそうに話していました。ファン的にはありがた~いツーショットだったわけですが(だって普段のポジション違いすぎますし(笑))…初日でこんなに簡単に撮れるのもフクザツです(笑)。本来グランドでの練習中は接点がなくてもおかしくないので(バッティングプラクティス以外…)。

070306IMG_4389.jpg 070306IMG_4393.jpg
↑走塁練習中だったんですが、かなり大盛り上がりのようでした。
【Mariners】3/6 イチロー選手(練習編)
2007年03月14日 (水) 02:03 | 編集
この日の練習のときのイチロー選手の画像です。
今回は走塁練習時のときのものにしてみました。

070306IMG_4369.jpg 070306IMG_4383.jpg 070306IMG_4391.jpg
070306IMG_4408.jpg 070306IMG_4416.jpg 070306IMG_4419.jpg
↑この日は全力ダッシュというよりもスタート的な練習をメインで行われているようでした。

イチロー選手の場合、だいたいどの練習も黙々と自分のペースでされているところが多いですね←ある意味安心(笑)。
【Mariners】3/6 午前練習
2007年03月14日 (水) 02:03 | 編集
この日から2日間マリナーズの午前練習を見る予定にしていました。

オープン戦が始まっているこの時期は、午前中の練習を見れるチームというのは本当に限られてしまいますが(特にオープン戦が始まると練習場とスタジアムが離れているチームの多くはスタジアムで練習を行うことが多く練習を見るのはまず難しいところが多いですね…その場合は通常の試合同様、開門時から見ることができます)、マリナーズはどの時期でも午前中の練習を見学することが出来るファンとしては有り難いチームのひとつです(^^)。
【Mariners】3/6 Peoria Sports Complex 練習場
2007年03月14日 (水) 02:00 | 編集
ピオリアはこれまでのテレビでも登場することが多かったので、ご存じの方も多いと思います。私も過去のスプリングトレーニング観戦記で練習施設などは書いてきていますが、スタジアムを挟んで、マリナーズとパドレスの練習場が広がっていて、それぞれ6面+αの練習場がある形になっています(過去記事にある図がわかりやすいかも)。ついでにこの記事では2005年の練習の様子も少し書いていますので参考までに…(ちなみにハーグローブ監督就任時です←期待感たっぷり…の記事(汗))。

070306P3072531.jpg
↑今年は看板がすごくキレイになっていました。おお!
Powered by . / Template by sukechan.
