--年--月--日 (--) --:-- | 編集
しばらくぶりすぎ…m(_ _)m
2007年12月28日 (金) 05:00 | 編集
土佐の高知のはりまやば~し~で~♪

071227IMG_6609.jpg

071227IMG_6607.jpg 071227IMG_6608.jpg


……。
「すっかり久々の近況になってしまいました…(大汗)」って書いてから時間経ちまくりですね。

すっかりご無沙汰しています。
レスもできずほったらかしになっていてすみません~。ホントコメント&メールありがとうございます。そして返信もなかなかできずゴメンナサイ。

突然ですが、ただ今高知におりますσ( ̄∇ ̄)。
現在仕事による移動、移動でジプシーのような毎日(笑)を送っており、なかなか今年は夏から自分の時間を持つことができませんでした{{ (>_<;) }}。

詳しくはそのことも含めて、また近く年内のウチにブログに書きたいと思っています。今日はもう時間がないので、そのときにレスも併せてさせていただきますねm(_ _)m。本当にごめんなさい。ず~っと気になってはいたんですよ~~(っていい訳ですね…すみません)。

明日からスキーの撮影で広島の県北に戻り、これが今年の最後の仕事になるのではないかと思います。年末いよいよからお正月少しゆっくり出来るかなぁともくろんでいるんですが…ドキドキ。うーむ。

それでは行ってきます。
すっかり久々の近況になってしまいました…(大汗)
2007年09月15日 (土) 00:00 | 編集
なかなかブログを書くタイミングがなくてすみませんー。
そしてコメント放置になってしまってすみませんm(_ _)m。また温かいメールやコメントなどホントにありがとうございます。すっかり解らなくなってることも多いんですが、いろいろ教えて頂けて感謝感激です…うるうる。

私は7月下旬からずーっと相変わらずの移動の日々&MLB難民状態が続いている毎日ですσ( ̄∇ ̄)。先々週は県北へマラソン、先週はトライアスロンの撮影に行ってきました。特にトライアスロンはビギナーズと言われるもので、子供たちも完走にチャレンジしたりするものもあったりしてすっごくかわいかったです。自分の限界に挑戦するというのを子供の頃に体感するというのは大きいのかもしれないと見ていて思わずちょっといいなーと思ったりして。…ただ、その後今週は実は少し季節はずれの風邪とも闘いまして…(大汗)←ずれてる私σ( ̄∇ ̄)、まーったく体調管理はしっかりしないとなーと改めて思ったりしてます←ダメダメ。

さて、そんなこんなで近況ですが…。
世界陸上から戻ってきました。
2007年09月01日 (土) 02:00 | 編集
世界陸上(大阪)行ってきましたー。

070828seriku-1.jpg
↑8/28の200mの予選より。補助の合間にパシャリ。
一番左に写ってるのが金メダルのゲイ選手です。
福岡より…近況
2007年08月24日 (金) 22:55 | 編集
相変わらずご無沙汰です~すみません。
先週末は島根三瓶山へクロスカントリーの撮影に行ってきましたー。

で、ただいま福岡におります…。

070824IMG_3947.jpg
↑壇ノ浦PAより(下関側)
暑い中ドタバタの近況です…
2007年08月17日 (金) 23:20 | 編集
なんだかんだで一週間が早いです~~( ノ ̄∇ ̄)ノ。
コメントもありがとうございます!すごくうれしいです~~っ。
スグにレスが出来ずごめんなさい。

明日こそ…と思い毎日を過ごせばもう1週間も何も書いてない状態( ▽|||)。近況だけでも書いておきます。やっぱり8月末まではこの状態続くかも…すみません…。
ご心配をおかけしました…ようやく復旧できました & 近況報告
2007年08月09日 (木) 22:42 | 編集
ただでさえ、更新できてない中、ブログが表示されないエラーが…(>_<)。ご心配をおかけしてしまってすみません~~っm(_ _)m。

ブログが表示されないエラー…。
大元のFC2にはもちろん問い合わせを入れさせて頂いていたんですが、どうもなかなか解決が出来ず、先ほどようやく解決できました。実はFC2ブログにはスパムのトラックバックやコメントをもらったとき排除できる機能があるんですが、現在FC2サイドのエラーでその機能が上手く働いてないようなのです。

ところがそのエラーというのも、通常はちゃんと設定しているにもかかわらずそのスパムをはじくことが出来ない…といういわゆるフィルターがかかってない形になるのだそうですが、私のブログは全く逆で特定のアクセス禁止を設定していたことが、特定のアドレスだけじゃなくすべてのアクセスをはじいてしまう( ▽|||)…という形になる…というエラーになっていたようなのでした。そのため、かなりの受け付けるべきアクセスも受け付けず真っ白画面が出るようになってしまっていた…ということが結論のようです。

なんでそんな違うエラーが…щ( ̄∀ ̄)ш。

とりあえず、アクセス禁止機能を一旦クリアにすることで再び表示することができるようになりました。ご心配おかけしました。
怒濤のウィーク(すみません~~っ)&いろいろ
2007年08月04日 (土) 00:33 | 編集
なかなか時間がとれなくてすみません~。
現在ほとんどお家にいない状態が続いています(>_<)。

今月いっぱい忙しいかなーという感じですが、来週はなんとぽこっと今のところ予定は開いてます(後からがが~~っと来るかもしれないんですが…( ▽|||)サー)。MLBもスカパー!&BS録画のものがやたらと溜まっててあまり見れず…うえーん(>_<)。どうかまたいろいろ教えてやってくださいませ。
近況&お知らせ…
2007年07月22日 (日) 23:34 | 編集
きゃ~~~っっまたちょっと続けて書けずすみません。
農業系…作業が続くよ、どこまでも…状態です←ヨレヨレσ( ̄∇ ̄)。

ただ、ようやく開放されそうな風向きになってきました…。また近くに復活してがががががが~~っととりとめなく書くと思いますがよろしくお願いします…(でも来週週末はまたエアロビ撮影の仕事があるので抜けますが…( ▽|||))。野球を落ち着いて見たいです…も~~っ。

コメントもレスが出来ず…申し訳ないですm(_ _)m。
もう少しだけお待ちくださいね。
マックポークの続報
2007年07月15日 (日) 00:40 | 編集
先日、Mc Wrapを食べに行ったという話を書いたんですが、そのとき最後の方におまけで書いていた100円マックのマックポーク。これも実はまだ全国発売のものじゃなかったようです。とはいえ、Mc Wrapのように広島限定と銘打ってないので、恐らくいくつかの地域で販売しているんでしょうね。

マクドナルドのニュースリリースを見ていたらこのように載ってました。

¥100マックにポークを使った新しいバーガーが登場!!
“マックポーク” 7月23日(月) 全国のマクドナルドにて新発売


へ~~。そうだったんだ。
ってことはこれは先行発売で好評だったってことなんでしょうか。

って最近食ネタ続いてますね…ここσ( ̄∇ ̄)。
まぁいいか~独り言ブログだし…って自己解決したりして(笑)。
セルフうどん さざなみ
2007年07月14日 (土) 00:54 | 編集
5年ほど前に東京にセルフうどんが進出!ってニュースになっていたのを見たことがあるんですが(たしか「はなまる」だったと思いますが)今はどうなってるんでしょうか。

岡山は本州の中では結構セルフうどんのメッカのような気がします。
Powered by . / Template by sukechan.
