スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
王監督 WBC日本代表のユニフォーム姿で…
2006年01月18日 (水) 14:21 | 編集
今日はなんだかあちこち書きたいことが山積みですー(笑)。

王監督とアーロン氏 10年ぶり再会

日米野球の親善パーティでの再会だったようですが、この場で王監督が着られているのはジャパンのユニフォームだとか!初お目見えですねー。ちなみに、大きな写真はこちらからどうぞ。

海の向こうの選手発表で沸きまくりですが(笑)←ミーハー、もちろん我らが王ジャパンの勝利を期待していますので、頑張ってくださいね♪ 各選手のユニ姿も楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
日本代表のユニフォームって…
そんな感じだったんですね。う~む…
ちなみに昨日ネットを調べていたら、こんなものが見つかりました。
http://www.lmb.com.mx/noticias_7.html
ロドリーゴ・ロペス選手がメキシコ代表のユニフォームを着て写っています。
2006/01/18(水) 15:51 | URL | urszene #-[編集]
気になること…
待ちに待った日本代表のユニフォーム発表だったんですが、「むむ…JAPANの字体が妙に劇画チックなのがちょっと気になるけど……ま、いっか、勝てばきっと強く見えるはず…(^_^;)」というのが正直な第一印象でした~。(どうもスミマセ~ン(^^;ゞ) 

ところで、A-Rodの参加決定を報じたESPNの記事の最後の方に、「今回発表された60人までの暫定メンバーに入っていない選手はWBCに参加することは出来ない」って書いてあったんですけど、ともともさんも台湾の記事のところで書いていらしたように、日本や台湾のように最初からギリギリ30人しか発表していないチームの場合、土壇場での故障者や辞退者の補充はほんとうに出来るのでしょうかぁ…??
【Any player not on a provisional roster cannot participate.】
http://sports.espn.go.com/mlb/worldclassic2006/news/story?id=2295141

まさか日本チームがそんなポカをするわけがないと思いながらも、ちょっぴり心配になってしまった私です…。(-_-;)
2006/01/19(木) 00:42 | URL | ウィンディー #Qlt95p3A[編集]
いろんなことが気になりまくりですー。
>urszeneさん
おおおおお~~すごい!
グリーンがきれいですね。なんだからしいというか♪いろんなチームのユニを見ているとますます期待感がふくらんできます。教えて頂いてありがとうございまーす。


>ウィンディーさん
こんばんはー。私もすごくすごくすご~~く気になっているんです。アジアン地域って本当に律儀に30人を登録しているんですが(韓国や台湾などはわざわざ60人選んでから減らしているんですよねー)、おっしゃるとおりけが人などが出た場合ってどうなるんだろう?と思いますよね、これ。そんなことは考えたくないですが、万が一ということもありますし。うーん。ウィンディーさんがおっしゃっているとおり、ESPNの書き方だと今後の補充はダメよってことですよね?実はコソっと補欠登録してあるんでしょうか…(とちょっと思ってみたりして)。何かわかったらまたお知らせしますねー。

あ、ジャパンのユニ、確かに胸の字体がドドーンと目立ってますよね(笑)。いやおっしゃるとおりかもしれないですよー。勝っていくとますます格好良くなってくると思いますし。何にしてもこのユニを着て戦う選手達を応援したいですねー。
2006/01/19(木) 01:23 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【ワールドベースボールクラシック】1/24(火)6PM~先行決定!今メールチェックしたらぴあからお知らせが来ました!!きゃ~チケット取らなきゃ!   ▼ ワールドベースボールクラシック・エキシビション (福岡)  ────────────────────
2006/01/18(水) 19:40 | 青いblog
Powered by . / Template by sukechan.
