スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィリーズのチケット発売にて…
2006年01月10日 (火) 00:45 | 編集
現地1/9はフィリーズのスプリングトレーニングチケットの発売日。先日ヤンキースのレジェンズフィールドのチケット発売が10時スタートだったのでそのつもりにしていたら、こちらは朝9時スタート(しっかり確認してない私が悪いんですけどね)ということが判明(汗←オーイ)。気付いたときは、すでに開始時間から30分過ぎている状態だったのですが、そこからあわててチケットチェック開始しました。

個人的にかなり力が入っているのはフィリーズがWBCのベネズエラチームのホストだから(笑)です。つまり親善試合もあるんですよー(3/4です)←それ以前にちゃんと開催するのか?というのはありますが(汗)。

フィリーズのオープン戦初戦は3/3からです。3/3はヤンキースとの試合。先日レジェンズフィールドのチケットではすごい勢いで売れ、初戦を30分で完売したりしていたのですが、こちらはアウェイだしそこまででもないだろう…とチェックしてみたらそうでもないです…恐るべしヤンキース。さすがに完全ソールドアウトとは行ってなかったですが、すでに内野の一番良い席(それぞれのベンチからベンチまでの間の内野席)は売り切れてました(汗)。出てきたチケットもほとんど外野に近くなっていたし(汗)。売り切れも時間の問題かなーという感じです(もしかしたら今は売り切れてるかも)。すご~。
で、お目当てのチーム・ベネズエラとの親善試合のチケットですが、同じく30分以上経った時間でも楽々バックネット裏であろうがジャジャンと出てくる状態でした(汗)。うーん、ヤンキースと比較にならない売れ行き状況…(汗)。なんだか思わず笑ってしまいそうな現実…悲しい~(チケット取りやすいのはいいんですけどね)←ジコチュ~。

…というわけで、問題なくベネズエラチームサイド(アウェイチーム用)のダグアウト真上を確保出来ました。うわーい♪ こうして着々と準備を進めて行くに従って思うのは、とにかく頼むから中止とかやめて欲しいなぁ~ということです…ホント(最悪中止になった場合は通常のスプリングトレーニングモードに切り替えますが…)。ドキドキ。

ただ、フィリーズもチケット受け取り方法に、Will Callという選択肢が現時点で出てこなくて、Mailしかなかったのが気になるところでした。日本までホントに送ってくるのかなぁーという感じですが、アスレチックスは同じような感じだったときまさか送ってこないだろうと思っていたら本当に日本まで本当に送ってきたことがあるので、ちょっと待ってみようかなぁと思ってます。2-3週間経っても来なかったらメールしてみようっと…。
コメント
この記事へのコメント
をっ!
ではタネ~ダこと赤くなったアーロンもお目見えでしょうか?
着々と進んでますね~、楽しみですねー!
まさか中止なんてことのない様、Para-sukeもお祈りしますね。
チケットも無事に入手できますように☆
2006/01/10(火) 06:11 | URL | Para-suke #-[編集]
そうでした!
Para-sukeさん

こんばんはー。さすがアーロン愛が出てますよ♪もちろん彼も練習に一生懸命汗をながしていることでしょう。見れるの楽しみですー。寂しい反面、新天地でぜひともここにアーロン・ローワンドありというところを見せて欲しいなーと思ったりしています。

中止になったら…ってあんまり考えたくないんですが、もしそんなことがあったら普通モードのスプリングトレーニングに切り替えるという心づもりはあるとはいえ、それは避けて欲しい…とひたすら願ってます…。

Para-sukeさんもかの方上陸もうすぐですね!そのときのPara-sukeさんのコメント見るの楽しみにしています。

あ、対ベネズエラのチケット今日もチェックしたらまだまだバックネット裏ありそうでしたよ(苦笑)…もーなんだかなぁー。
2006/01/10(火) 17:34 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。