スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2006年 謹賀新年♪
2006年01月01日 (日) 17:45 | 編集
nenga.jpg

あけましておめでとうございまーす☆
今年もブログともどもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
2006年は各種スポーツいろんな世界大会が楽しめる1年ですね。トリノオリンピック、WBC、サッカーワールドカップなどなど…とっても楽しみです。もちろん普段のレギュラーシーズンの野球も楽しみですが♪

個人的には今日は、お正月といってもテレビ番組ほど劇的に普段と違うという感じでもない過ごし方をしています(笑)。明日に初詣に行く予定。夜は親戚との夕食もあり、一番正月らしい一日になりそうです(笑)。

個人的な今年の目標としては、父にひとつでもこれ!ということを報告できる一年に出来たらと思っています。がんばるぞー♪


<おまけ>
こんな記事がでてました。

NY新ヤンキースタジアムで巨人vs阪神!09年3月後半が有力

在住日本人をターゲットにしているのかなーって感じですが、壮大な計画ですね(笑)。まさにBig Dream!私もがんばろーっと。
コメント
この記事へのコメント
謹賀新年
コトシも宜しくお願いします。また春先の大リーグ情報を楽しみにしております。

農作業もがんばりましょ。
2006/01/01(日) 22:41 | URL | liquid7 #-[編集]
☆今年もよろしくお願いしま~す☆
ともともさん、あけましておめでとうございます♪
今年もお互いミーハー街道突っ走りましょうね!
どこまでも、着いていきますっ^^;

素敵なグリーティングカードありがとうございました(^^)
2006/01/01(日) 22:59 | URL | lily #mB2boxRw[編集]
明けましておめでとうございます!
ヤンキースタジアムでの阪神戦、楽しみですね。
日本にも放送してくれるといいのですが・・・

トリノオリンピック、WBCと今年は楽しみが多いですね。
今年も昨年同様、よろしくお願い致します。
2006/01/02(月) 16:16 | URL | ベル #-[編集]
今年もいただき!
ともともさん、明けましておめでとうございます☆
個人的にはホワイトソックスの優勝に続いて
愛する浦和レッズが天皇杯を獲り、
夢のようなお正月を迎えることができました。
この流れが今年も続くと良いなぁと願っております。
何より、今年はぜひともともさんとドミニック氏に
お会い出来たらいいなぁ。
Para-sukeも頑張ります。
ともともさんとご家族にとって素晴らしい1年になりますように☆
今年もよろしくお願い致しま~す♪
2006/01/02(月) 16:31 | URL | Para-suke #-[編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
年賀状カワイイ~~
瀬戸物ですか?

寒くて手が・・・キーボード打つの辛いです。
暖房つけてるんですけど寒すぎる TT
ヤンキースタジアム、凄い試みだしカッコイイとは思うんですが
日本のファンは日本で試合見たいんじゃないですかね?
NYまで行くの大変のような・・・
2006/01/02(月) 18:54 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
昨年はお世話になりました
ともともささん
私のアホな記事にいつもコメント残して下さってありがとうございます。実家から帰ってやっと普通にネットできる環境に戻りほっとしています。
巨人阪神@ヤンキースタジアム、マジですか。うわ~、なんか、身内が恥をさらしに行くような気がしてならないのは私だけでしょうか。(笑)
09年って、おっさんトリオはボロボロ状態(引退してるかな?)では。。。どんでん監督がNYにいるところなんて想像できません。^^;
2006/01/02(月) 22:27 | URL | とと #-[編集]
明けましておめでとうございます。
ともともさん、明けましておめでとうございます。

昨年末のこのブログの噂を聞き初めてコメントしましたが、詳しい情報を提供するだけに留まらず丁寧にコメントしていただき、新たにチェックする箇所が増えて嬉しく思っております。

いちホワイトソックスファンとしてお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。ともともさんの好きなガルシア投手が最強ローテーション軍団の一員としてチームメイト同士でサイヤング賞争いをしてくれると助かります。
2006/01/02(月) 23:38 | URL | kazztetsukuzu #-[編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年はいつもとはちょっと違う、WBCがらみの生情報を楽しみにしています。

今年はマリナーズ密着情報は少なくなる(ほとんどない?)ようですが、きっときっと日本チームが勝ち上がってくれると信じて、WBCの二次予選と準決勝、決勝で活躍するイチロー情報をよろしくお願いします♪
あ~、ベネズエラの半分くらいでしょうかぁ

2006/01/03(火) 02:59 | URL | あずさ #9kCLbamA[編集]
謹賀新年
とってもかわいい年賀状ありがとうございました。
今年もお世話になります。
よろしくお願いいたします。
まさしくスポーツづけの一年になりそうですね。
ともともさんの記事を楽しみにしてます♪
2006/01/03(火) 07:54 | URL | ろびん #M0XK8BU2[編集]
おめでとうございまーす☆
皆様あけましておめでとうございます。年賀状、メール、コメントなどなどありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

>liquid7さん
あけましておめでとうございます。こちらこそまたまたミーハーぶっ飛びをやってしまいそうですが頑張りますー☆
農作業の方、頑張っていらっしゃいますね。私は冬場の収穫を一通り終えた段階で一時新たな植え付けは中止しています(3月ほとんどまるまるいないため)4月以降夏に向けてまたがんばりますのでよろしくお願いいたします。


>lilyさん
あけましておめでとうございます。ええ!おたがいに!ミーハー路線で行きましょう♪あはは、lilyさんがいてくださったら100人力です♪今年もまたドタバタすると思いますがよろしくお願いいたします。


>ベルさん
あけましておめでとうございます。ホントどんな感じの予定をしているのかまだわかりませんが、実現したらすごいことですよねぇ。草案があるだけでもビックリしちゃいました。本当に今年はスポーツイヤーって感じですよね。今からワクワクです。昨年同様こちらこそよろしくお願いいたします。


>Para-sukeさん
あけましておめでとうございます。ななな、なんてすばらしい!おお~~それは最高のお正月でしたね。今年も引き続き良いことがたくさんありますように。私もPara家のお二人にぜひお会いしてみたいです。実現できたら最高ですねぇ♪お互いに良い一年になるように頑張りましょうね!今年もよろしくお願いいたします。


>aoiさん
あけましておめでとうございます。あ、これ母の作品なんですよ(^^)。私はめちゃめちゃ不器用(汗)なのですが、母はとっても器用で石粉粘土でいろんなものを作っています。どうして似なかったんだろう…トホホ。

ヤンキースタジアムの話どこまでがどうかは解らないのですが、その夢はすごい(笑)。読売としてはそのスタジアムでやったというハクが欲しいところなのかもしれないですね。確かに日本のファンは間近で見たいと思います。ニューヨーク在住向けってところなのかもしれないですがどうなんでしょうね。ううーん。

なにはともあれ今年もよろしくお願いいたしますー。


>ととさん
あけましておめでとうございます。いえいえとんでもない!いつもととさんワールドに楽しませて頂いています♪実家からお帰りだったとは!早速後でお伺いしますねー。

あはは、身内が恥を…というのがなんだかすでに球団との一体感を感じてしまいましたよ(笑)。オッサントリオ…まだまだ鉄人振り発揮しているかもですよー。こればっかりはわかりませんが、確かに岡田監督 in New Yorkは想像つかないかもですねー。でも意外と似合ってたり(いやそれはないか)(略)。

今年もよろしくお願いいたしますー。


>kazztetsukuzuさん
あけましておめでとうございます。いえいえ、ホントいつもいろんな事を教えて頂いて感謝感謝なのですよー。とってもうれしいです。こちらこそ時間を割いて見てくださっているだけでなくコメントを頂いてうれしいです。

歴史あるホワイトソックスファンとしてこれからもいろんなことを教えてくださいませ。いろんなお話が出来ること楽しみにしていますー。フレディ、ホント頑張ってくれるといいのですが…彼あれでもマリナーズ時代よりもメンタルは良くなったと思うんですけどねー。個人的には年下でもメンタルばっちりのバーリー投手がいることは勉強になっていると思うんですよー(マジメに)。ホントサイヤング候補がチームにぽこぽこいる状態を保ってくれるといいな♪と思ってます。ホワイトソックスらしさが見れると良いですね。

今年もよろしくお願いいたします。


>あずささん
あけましておめでとうございます。そうですねー、今年はWBCがメインです。ただ、1次はグループDを見ますが、彼らは2次でプエルトリコに行きますので、2次以降はすべて日本&アメリカサイドを見るといってもいいかもーです。1次さえ勝ち上がってくれたら(勝ち上がりますよねぇ)2次以降は追っかけられますので期待したいところなんですが(頑張って~♪)。逆にベネズエラは1次を見た後、準決勝に上がってこない限りサヨーナラーになってしまうんですよ~(汗)、厳しい!本当は時間をもっと取ってMLBのキャンプも回りたいのですが身体がいくつあっても足らない状態で(汗)ああ、分身の術つかいこなしたーい!(無理!)

何はともあれ、今年もあずささんのイチロー選手への熱い思い!をお聞かせ頂けるのを楽しみにしています。とりあえず1/4の古畑ですね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


>ろびんさん
あけましておめでとうございます。いえいえ、ホントろびんさんにもいろんなことを教えて頂いて感謝しているんです。これからも楽しいお話をいっぱいお聞かせくださいね。ホントこれほど1年の間に世界大会が目白押しというのもめずらしいですよね。すごい年だなぁと思います。思いっきり満喫していきたいですねー。

記事は相変わらずジコチュ~&ミーハー路線で行っちゃうと思いますが、今年もよろしくお願いいたします。
2006/01/03(火) 14:05 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。今年は戌年だけに、3月にワンちゃん(王監督)が活躍されることを期待します。 古田プレイングマネージャーのブログで、コメントが書き込めるようになりました。
2006/01/01(日) 18:23 | B-News(by S-I)
あけましておめでとうございますサンテレビでは、「みんなの優勝、みんなで優勝」とい
2006/01/01(日) 23:24 | トラファンニッキ。
【在台北証拠写真】 新年あけましておめでとうございます。m(__)m 旧年中は当ブログをごひいきいただきありがとうございした。m(__)m 今年も下記URLの本家ブログともどもよろしくお願いいたします。m(__)m ↓ http://ssasachan.seesaa.net/ 【ポロと旅する~あさち
2006/01/02(月) 22:02 | 新・阪神優勝、巨人最下位
Powered by . / Template by sukechan.
