スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
WBC 決定!各チームとの親善試合
2005年12月29日 (木) 13:17 | 編集
major.jpを見ているとこんなニュースを発見。

15試合のオープン戦予定 WBCと大リーグ

この間、なかなか決まってないとブツブツ書いたばかりなのに、聞こえたかな?…なんて(ウソ)←有り得ません。

くだらないことは置いておいて、この記事の中には詳しくは載ってなかったので早速WBCのオフィシャルサイトにジャンプしてみたのですが、まだこの記事を書いている段階では更新されておらず、あちこちをチェックしてみることにしました。

現地12/28 2:29ET付けで発表になったようですね。
↓現時点で発表されている親善試合は次の通りです。

3/3の親善試合
カナダ vs. トロント・ブルージェイズ (ss) @ Dunedin

3/4の親善試合
パナマ vs. ワシントン・ナショナルズ (ss) @ Viera
ベネズエラ vs. フィラデルフィア・フィリーズ (ss) @ Clearwater
イタリア vs. デトロイト・タイガース (ss) @ Lakeland
メキシコ vs. アリゾナ・ダイヤモンドバックス (ss) @ Tucson (n)
南アフリカ vs. オークランドアスレチックス @ Phoenix

3/5の親善試合
オランダ vs. アトランタ・ブレーブス (ss) @ Disney
ドミニカ vs. ヒューストン・アストロズ (ss) @ Kissimmee
プエルトリコ vs. ニューヨーク・メッツ (ss) @ Port St. Lucie
オーストラリア vs. ボストン・レッドソックス (ss) @ Ft. Myers (6:05 pm)
アメリカ vs. サンフランシスコ・ジャイアンツ (ss) @ Scottsdale

3/8の親善試合
アジア1位通過チーム vs. シアトル・マリナーズ (ss) @ Peoria (n)
アジア2位通過チーム vs. KC ロイヤルズ (ss) @ Surprise (n)

3/9の親善試合
アジア1位通過チーム vs. テキサス・レンジャース (ss) @ Surprise (n)

3/10の親善試合
アジア2位通過チーム vs. サンディエゴ・パドレス (ss) @ Peoria (n)

ほほー。日本も1位通過するか2位通過するかによってキャンプサイト(1位通過はマリナーズ、2位通過はパドレス)も違うのですが、もう一つ追加して対戦するチームも違ってくるんですね。おお!って感じです。

日本の親善試合ものすごーく見たいのですが(泣)、この期間私はグループDを見るべくフロリダにいますので諦めざるを得ない状況です←すみません~、ミーハーで。ただこうして予定が決まってくるとなんだかワクワクしてきます♪

さてさて、先日ベネズエラの対戦相手が発表されているサイトに寄ってまちまちということを書いたと思いますが、これでやっぱりホストチームであるフィリーズとの対戦が確定したということに。まぁ当然といえば当然なのですが、チケットマスターでは販売はせずとも、対ベネズエラでアトランタ・ブレーブスのチケット販売のページを作られていたので、早めに修正したほうがいいような…気がします>チケットマスターさん。

これでまた一層どの日にどのチームを追いかけるか予定を組みたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
きょう大リーグで、予定するつもりだった?
ここへ試合ー!
ここにサイトみたいな更新された。
2005/12/30(金) 09:41 | URL | BlogPetのFreddy #-[編集]
BlogPetのFreddy
BlogPetのFreddyが今日は珍しくポジティブ?な発言してませんか!?
3/3のブルージェイズ戦観たいなー
う、でもこれテレビでやらないですよね?
MLB.TVでもやらないかな・・・。
2005/12/30(金) 10:44 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
ふふふ。
>BlogPetのFreddyへ
ここへ試合ー!って気合い十分だねぇ。しっかり更新意欲沸くような活躍頼みまーす(笑)。


>aoiさん
こんばんはー。ホントいつまでもネガティブだとどうしようかと思っちゃいましたよ(笑)。とはいえ、Freddyのことだから油断大敵です(爆)。

うーん、この試合テレビは難しいかもしれないですが、MLB.TVではどうなんでしょうか。やってくれるといいですね。お!カナダ戦ですか?どちらメインでしょうか?先日のお話からするとバーネット投手が出たら…うふふ?かしら?(違ったらすみませんー)←自分がミーハーなものでついつい。

私もスケジュール詰め始めてますがなかなかパズル下手なので悩んでばかりです。うー。
2005/12/30(金) 18:16 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
