スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Merry Christmas!!
2005年12月24日 (土) 23:06 | 編集
christmas2005.jpg

クリスマス楽しく過ごされていますか?このあたりも直前の大雪でホワイトクリスマスになるのかなぁーとちょっと期待していたのですが、昨日の雨でキレイに流れてしまって…ロマンチックな風景にはならず…でした。ちょっと残念ですが、今回の雪では予測以上にドカ雪になっているところも多いと思いますので、ほどほどが一番なんですけどね。ほどほどって難しい…(ってまとめられない人)。

とにもかくにも、☆ Happy holiday ☆ 素敵な週末を♪
コメント
この記事へのコメント
Happy Holidays!!
シカゴも雨のクリスマスイブとなりましたよ。
山下達郎ばりですな。
てっきり一面銀世界になるかと思っていたのに。
イブの昼下がり、こちらではALCSの第4戦の再放送が始まります。
ワクワク・ドキドキが蘇るぅ~。
では素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
2005/12/25(日) 05:00 | URL | Para-suke #-[編集]
Merry Christmas♪
年末に向けて慌しい時期になってきますね。
いつも節目節目に素敵なお写真載せてくださって、なごませてもらっています~。プリン美味しそう...
全国的に今年は雪の多い年ですね(こちらはまだ雪降っていないのですが...)。
ともともさんもシカゴのPara-sukeさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね。
2005/12/25(日) 13:18 | URL | Yuko #aMRXni..[編集]
ハッピーホリデー!!
滑り込みセーフでお祝いを!
うわーシカゴのクリスマスってロマンチックだ~
ともともさんのところはどうだったかな。
横浜は氷がはっただけで雪は降らず。
こんなに寒いというのに!
2005/12/25(日) 20:58 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
メリーメリークリスマス♪
メリー☆クリスマス、沢山のメール&コメントありがとうございまーす。ホント素敵なホリディを過ごされてくださいね♪

>Para-sukeさん
わぁ~そうなんですかー。シカゴはてっきりユーミンのblizzard並みかと思いました(ふるーい!)。イブの昼下がりにすごいプレゼントですねー。しかもフレディのゲームじゃないですか!思わず違う意味でコーフンしちゃいましたよ!(笑)うらやましいですー。こちらは現在スペシャルオンパレードでNHKでも井口選手、松井選手、イチロー選手、大家投手&田口選手&野茂投手のスペシャルがありました。これが始まると一年が終わるなぁと思っちゃいます←違うところで季節感を感じてる人。素敵なクリスマス過ごされてくださいね!


>Yukoさん
こんばんはー。ホント季節は感じたいと思うのですが、ついつい忘れがちなので食べ物だけは逃さないようにしています(食い気…(汗))。プリンおいしかったです~~。こういうものってついつい入れ物がかわいいと惹かれちゃうんですよね(笑)。雪多いですよねぇ、今年。いつも12月はそんなに降らないだけに変な感じですが、被害だけはでないといいなぁーと思ってます(雪崩とか)。素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!


>aoiさん
こんばんはー。シカゴのクリスマスっていうだけでいいなぁーと思っちゃいます。海外でクリスマス過ごしてみたいなぁ…。あ、一度だけあります…台湾ですが(汗)←しかも屋台で食したのでロマンチックとかそう言う問題ではなかったんですが(汗)。

こちら雨が降ったために雪がとけてしまって、ロマンチックナイトではなく単なる寒い日になっちゃいましたよー。風邪ひかないように素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!
2005/12/25(日) 23:43 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
