スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WBC ショップにアパレル系が登場
2005年12月15日 (木) 00:39 | 編集
WBCサイトのショップでまた新たにグッズがアップされていました。

オフィシャルショップはこちらからどうぞ。
(左にある国名をクリックするとその国のグッズが見れます)

今回は、各国Tシャツとパーカーが出ていました(まだ、あるところとないところがあります)。帽子のロゴは国のイニシャルって感じですが、今回のTシャツとかパーカーには国の名前がバッチリ入っているのでこれがそのままジャージにリンクされるのかな?と予測したりして。
ちなみに我らがニッポンはまだアップされていませんでした。
ドミニカはやっぱりレッドソックスの面々をイメージするのか、帽子は紺色でしたが赤いTシャツ&パーカーに。イタリアのブルーもあざやか!…しかしやっぱりアメリカのロゴが準備されていたって感じで一番格好いいです(笑)。

…で、私としてはもちろんミーハーにベネズエラもチェック♪

わわ、真っ黄色…。
ベネズエラ・アパレルはまだTシャツしか出てなかったのですが、これ日本に持って帰ってから着にくそう~(汗)と思ってしまったのでした←後からパーカーが出来たとしたらなおのことですよねぇ。帽子といい…なんだかイメージが(汗)。

このショップ、前から気になっていたのですが、全チームないんですよね。2つのチームが抜けていて、ひとつはキューバ、もう一つは韓国です。キューバはいろんな事情があるのかなぁ?って思ったのですが(勝手に)、韓国はなんでなんだろう?と結構不思議な気がしました。大リーグに韓国の選手だっていますし。ひょっとして分配金のことで韓国は結構最後まで意見していたのでそれが影響しているとか…そんなことはないですよね?

でも韓国のファンって結構応援も熱狂的な気がするので、グッズがあったらうれしいだろうになぁーと思いました。作られるのが遅れているだけならいいんだけどなぁとちょっと気になったのでした。

ホント少しずつ…進んでいる感じですね。これからまだまだグッズが登場するのか楽しみにしたいです。個人的にはプログラムも楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
さすがUSA
アメリカのロゴかっこいいですね!
アメリカのグッズ買おうかな~。。。
Tシャツ、Mならどうにか着れますかね。
せっかくの記念なんで何かは買おうと思ってます。

それにしても日本ていつチケット発売されるんでしょ。
早く買って落ち着きたいーーー
韓国は絶対日本に勝つつもりで来ますよね。
日本、ちゃんとアジアは勝ってくれるのかなぁ。心配だ~~~
2005/12/16(金) 17:40 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
ホントですよね。
aoiさん

でしょでしょー。アメリカのロゴが
やっぱり!格好いい(笑)。
Mだと少しだぼっとした感じですが着れるとは思いますよー。私もSかMです。最ちょっとMのほうがいいかも(汗)。

せっかくなので私も記念には何かを買おうと思っていますが、ベネズエラ…ちょっとちょっとって感じですよ(泣)。

日本のチケット販売気になりますよね。私も毎日オフィシャルに行ってチェックしているのですがいっこうにインフォが出てこないですよね。やっぱり例の松井選手の話がすっきりするまで売らないんでしょうか?気になりますー。

韓国はやる気満々だと思いますよー。もう60人選抜してそこから選り分けるところみたいですし。2次のスケジュールを見ていると1位通過したほうが楽なスケジュールにはなってるみたいですし、狙って欲しいです。よもや…なんてことだけはやめて欲しいですよねー。
2005/12/16(金) 19:21 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。