スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホワイトソックス:AJがプロレスデビュー?
2005年12月13日 (火) 23:37 | 編集
WBCチケット獲得から時間が経って今夜中に書いた文章を読んでみると…かなり支離滅裂ですねー。すみません。ちょっとしたコーフン状態でしたので思わず書き殴り状態でした(汗)。

で、WBCチケットについてはこんな記事が…

WBCチケット販売好調、決勝&準決は初日で6割売れる

好調…なのかどうなのかわかりませんが、個人的にはこんなものなんだろうなーという感じも。とりあえずネットのつながり感はストレスフリーでした(私がつないだ時間は比較的)。2002年の日韓ワールドカップのチケット取りの方がものすごく苦労したのでイマイチ実感が…←すみません~貧困な例えで。


さて、週が明けてやはりアメリカでは動きが徐々に出てきていますね。ホワイトソックス的には大きな補強はこれからほぼなくて、年俸調停の選手との交渉にメインを移行していく形になっていくのだろうなーという感じです。

そういえば書くのが遅れましたが(昨日は書ける状態ではなかったんですー(汗))、昨日オフィシャルにこんなニュースがあってちょっとビビリました(汗)。
Pierzynski makes pro wrestling debut

ピアジンスキー選手のプロレスデビュー(汗)。
ピアジンスキー選手のプロレス好きって結構有名らしいのですが、それにしてもホワイトソックスはよく現役選手がリングにあがることを許したものだなぁーと思っちゃいました。もちろんショウ的なものが強いとはいえ、はっきりいって絶対安全ではないでしょうし(笑)←これ、ヤンキースとかだったら無理でしょうね。WBC出場の方が安全ぽい?ような…。先日ウィリアムスGMがえらく慎重な話をしていただけに、今回のニュースとのミスマッチ度になんだか笑ってしまいました。
原文を読む限りでは、ピアジンスキー選手、ホワイトソックスユニで登場したようですね。しかもどうも悪役チック?って感じ…(笑)←WSを考えるとちょっと笑えないかもー。

ちなみにこのイベントには、同じくキャッチャーのウィジャー選手、そして新たなセンター、アンダーソン選手とマイナー選手の3塁手フィールド選手も来ていたようです。暴れるAJを見守るチームメイト…すごそう(笑)。まぁ、どっちにしても怪我がなかったようでよかったです。

で、後は契約のみ…という感じでしょうか。
複数年スパンでの契約を望んでいるようですが結果的にどこでおちつくのかなぁーという感じですね。ガーランド投手やラッキーボーイ:クリーディ選手との契約もあるし、年俸調停系選手との契約はこれからホワイトソックスも頭を抱える時期になるのかなぁーと思います。個人的には左のセットアッパーの補強も気になってるのですが、どうなんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
AJったら…^^;
ともともさん

WBCのチケット、やっぱり売れ行きいいのか実感湧きませんよね苦笑。私も父が毎回ワールドカップでヒートしているので(行けた事はないんですけどー笑)、??という感じです
苦労するよりはいいか!なんて思っちゃいますが(コラ!)

そしてAJ…なにやっちゃってんでしょー爆笑
しかも悪役チックなんですね^^;ちょっぴり似合いそーなんて思っちゃいました
個人的には暴れるAJより、見守ってる皆がどんな感じだったのか見たかったかもですー笑
2005/12/14(水) 01:23 | URL | 小森 #dxh2Uhv6[編集]
すげっ!
プロレスデビューってデニス・ロドマンみたいですね^^;
怪我がないようでなによりです。
怪我したら、アーロン・ブーンみたいな気の毒な末路に…
2005/12/14(水) 01:49 | URL | Ryu #d5Aa15uw[編集]
チケット買えました!
私もWBC準決勝&決勝チケット買えました。Padres.comの購入画面にすぐつながったので驚きました。今年10月にNLDS Cardinals@Padres 第三戦のチケット販売があったときも購入しようとトライしたんですが(注:今カリフォルニアに住んでいるので割と気軽に行けるので)、そのときは大変でした。

そのときは、3時間クリックし続けても画面の反応がなく、うまく行けば「60秒後につながります」とのメッセージが現れてカウントダウンが始まるのですが、表示がゼロになっても結局何の画面も現れませんでした。とうとう3時間トライした挙句に、最後に「販売が終了しました」というメッセージが出て、結局購入できないという状況でした。

なので、今回はさくっと購入できて良かったです。ちなみに、eBayでは早くもチケットのオークションが出品されていますね。今見たところ、準決勝&決勝で16件登場していますが、値段は定価の2~3倍といったところです。
2005/12/14(水) 03:14 | URL | ごろ #-[編集]
AJ・・・
なーにやってんだか(笑)
まるで東スポのネタみたいですね。
オフ中も怪我のない様にしてもらわないと困るわ。

さて、WBCのチケット、まだ取ってないんですよー。
相方とモメてます。くそー、一人で存分に行かせてくれよ~。
でも、現在無収入の身にはキビしく・・・時間はたっぷりあるのに!
こんなコトしてる間に売り切れちゃうよ~(涙)
2005/12/14(水) 07:08 | URL | Para-suke #-[編集]
あはは!!!
これ和泉元彌プロレスデビューみたいなネタで笑ってしまいました!
すごい、さばけた人なんですね!??
なかなか優勝後のオフにプロレス出る人いませんよー!!!!

そういえばハンターとのトークでもそうでしたが
彼は芸能人みたいなところがあるんでしょうか?
でも怪我はちょっと勘弁ですよね。
MLB公式ニュースで久しぶりに笑ってしまった話題でした。
2005/12/14(水) 13:09 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
見たかったです(笑)
>小森さん
ですよー。まったくWBCってなに?って思ってる人が周囲に多々…ですから(笑)。アメリカでもイマイチっぽいですし、実際始まるまではそこまで…と思ってます(正直)。でも最初ですから、一旦始まったら盛り上がればいいのではないかなぁーと。

お父様すばらしい!ワールドカップで燃えてるなんて♪Go to Germanyもはりきっていらっしゃるのですか?日本で前回行われたときはネットでチケットとりを張り切っていたのですがつながることすら…という状態でした。あまりのつながらなさにコンピュータが壊れてるんかな?と思ったくらい(爆)だったのも今や良い思い出ですー←結果旦那だけ行って自分は席が取れず(泣)。トホホー。

AJちょっと笑っちゃいました。
でもヒールでがっつんがっつんやってるのを見ているチームメイトの図ってはっきりいって笑えそう(笑)。あ、年俸調停で暴れるのはやめてねー(ウソ)なーんて。


>Ryuさん
すごいですよねぇ。なつかしいです。ロドマン選手!彼は雰囲気からヒール感が出せますが、ユニフォーム姿ってねぇ、悪っぽく見えるんでしょうか?(笑)

ホント怪我が無くてよかったですよー。確かブーン選手はバスケで怪我したんでしたっけ?プレーオフ活躍後だけに痛かったでしょうねー。でも彼の場合は禁じられていたのをやったから余計に罪が重かったのかなぁ?しかしホワイトソックスなんでもありなのかしら?ちょっと気になりました。

ちなみに先日移籍しちゃいましたがローワンド選手が以前オフにバイクで怪我をしてもそのままほされることもなく使ってもらっていたことなどを聞くとホワイトソックスはオフにあまりうるさくないのかなぁ~と思ったりもしますね。


>ごろさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
おお!なんとカリフォルニアに住んでいらっしゃるのですね。実際にカリフォルニアサイドでは盛り上がりいかがですか?(シカゴやボストンなどはイマイチという話を聞いているだけに…あ、日本もですが(汗))おお!やっぱりプレーオフは特別なんでしょうね。いやぁ~3時間クリックしても何もつながらない状態なんて私のワールドカップの時のチケット取りの状態と同じですよ~。PC前にひたすらクリックして待って…ため息なんですよねぇ(泣)。私も今回はすんなり感があってあれれ?という程でした。でも取る方からするとうれしいですけどね(笑)←ジコチュ~。

PETCO Parkでは多くの日本人のファンの方と時間を共有できそうで何よりです。思いっきり楽しみましょうね。

eBay…さすがに早いですね(汗)。これからまだ増えるのかなぁー。
これからもよろしくお願い致します。


>Para-sukeさん
こんにちはー。あはは、東スポネタ!まさにそんな感じですよねー。これが地元紙ならホント?と思っていたかもしれないですが、オフィシャルサイトだけにマジなのかーみたいな感じでした(笑)。怪我無かったのが何より。

おお~WBCは悩みどころなのですね。しっかり話し合ってくださいね♪
もちろんかのお方を追いかけるのですか?楽しみでーす。私が念力を送っておきます。む~~~~~~~~~ん←効くのか?
日程が決まりましたらまたお知らせくださいね。楽しみにしていまーす。


>aoiさん
こんにちはー。あはは、和泉元彌プロレスデビューに反応しちゃいました(笑)。モトヤチョ~ップに対抗して何かやってほしいですが(笑)それはさすがにないのかなぁ~。それにしてもよほどやりたかったのでしょうか。なんだかすごいなぁーと思います。またこれに対してはウィリアムスGMも何もコメントなしなのが笑えます(笑)←これはいいんかい?みたいな感じで(笑)。

彼はいろんなことに興味を持っているのでしょうが、これがSF時代はまた一層チームメイトとうまくいかないことに油を注いでいたのかもしれないですね。芸能人みたいなところあるんですかねー。ホワイトソックスの中でいたずら坊主は彼とバーリー投手らしいですけど(笑)。

怪我無くて良かったですよー、ホント。
2005/12/14(水) 14:55 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
レスラーAJ
お久しぶりです。
写真を見つけたので、せっかくなのでリンクしておいきます。
http://www.tnapics.com/displayimage.php?album=304&pos=45
ホーム・プレートにサインしてる方がAJです。

TNAという新しいプロレス団体(WWEからの派生?)で、
最近イケイケらしく、いろんな事やってます。

んで、もう一人のWhite Soxジャージ着てる人が、
White SoxのトレーナーDale Torborgです。
お父さんが元MLB選手&監督で、
本人もお父さんの元でExposやMarlinsでもトレーナーやってましたが、
元プロレスラーで、”Damon”の名前の方が有名らしいです。
AJはサインしているだけで、
試合は、ほとんど彼が戦ったのでしょう(笑)。

他の試合AJでて、その時Johnny Damonも見に来ていたらしいです。
2005/12/21(水) 08:36 | URL | 小女子 #6nZCh5HY[編集]
きゃ~☆
小女子さん

こんにちはー。お久しぶりです。お元気そうで何より♪

写真リンクしてくださってありがとうございます。オフィシャルサイトがあるのですねー。おお!すごいなんだか臨場感が(コーフン気味)。この団体イケイケなのですかー。

豆知識も教えて頂いて本当にありがとうございます。小女子さんは本当にいつも細かなところまでご存じでひとつひとつのネタにもう心奪われてます(笑)。

ですよねぇ、やっぱり試合といってもあまりそこまで現役メジャーリーガーが出来ないですよね(怪我のこともありますが、こういうスポーツ用に鍛えてないですし)。それにしてもトレーナーさんすごい!肉体がたくましいですね。思わず見入っちゃいました(オイオイ)。注目しちゃいそうです。

ええっ!ジョニー・デーモン選手が見に来ている試合もあったんですか?それまたすごい取り合わせですね…。オフのこういう動きを見るのも楽しいです。ホントありがとうございますー。m(_ _)m
2005/12/21(水) 13:47 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。