スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
20万アクセス突破ありがとうございます。m(_ _)m
2005年11月24日 (木) 09:01 | 編集
今朝、このブログのカウンターが20万アクセスを越えていることに気付きました。旧ブログから移行したのが昨年2004年の12/6だったので開設してからもう少しで1年…早いなぁー。

本当にこのようなミーハーかつジコチュ~ブログを見てくださってありがとうございます。なおかついつもあたたかいコメントやトラックバックも本当にありがとうございます。m(_ _)m 日々感謝感謝です。

まだまだこれからもこの路線は崩さず(というか崩せないですが(汗))、マイペースでブログを書いていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。解ってないこともたくさんあるかと思いますが、どうぞいろいろ教えてやってくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
祝・20万アクセス突破
ともともさん、20万アクセス越え、おめでとうございます!

本当にこちらのブログに出会ってから、いろいろ知ることができました。ついアクセスしたくなってしまうのも、ともともさんの日々の勉強熱心な姿勢があらわれているからなんですよね。
ともともさんの言われる「ミーハ-話」も、実はすごく奥が深くていらして、私にはミーハ-とは思えないのです。中南米系の話は特に好きです。

これからも楽しみにしています。あとあと、おからだには気をつけてくださいね。

P.S.今朝のローワンド選手のトレードニュースはとても残念です.....
2005/11/24(木) 13:54 | URL | Yuko #aMRXni..[編集]
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆
私もこちらでたくさん知識いただいてます!!
ミーハーな視点も共感できるようなものばかりで…笑
これからもブログ楽しみにしてまーす!
2005/11/24(木) 22:45 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
☆20万アクセス突破!☆
おめでとうございます~☆( ̄∀ ̄)☆きらきらっ☆
お身体養生しつつ、これからもミーハかつジコチュ~路線まっしぐら!で頑張ってくださいね♪(私のほうは、今日はトホホな話題で虚しーです。ヒマがあったら寄ってやってくださいませ(笑))

2005/11/25(金) 00:29 | URL | いく #Ek7OTocY[編集]
ありがとうございま~す☆
メールやコメントで暖かいメッセージありがとうございます。

>Yukoさん
ありがとうございます。
いえいえ、とんでもないですー。むしろミーハーネタというかしょうもないこともタップリですし(汗)。日々勉強というか時間を何とか絞り出してチェックしたりしてあれれ?と思って思わず書いちゃうという感じでしょうか。えへへー。
南米のお話もあれこれ出来たら楽しいナーと思っているのですが、ホントスペイン語が必須なんですよねー、新聞…(汗)。もっと出来たら面白い話しも発見できるかもなのにーといつも思っています←勉強後回ししすぎている人。

こちらこそこれからもよろしくお願い致します。ローワンド選手ね、ホント好きな選手だけに…ヨヨヨ。でも新たなチームに行くことが決まったからにはそちらでぜひとも頑張ってほしいです。


>aoiさん
ありがとうございますー。
こちらこそです。aoiさんの見識深さと文章のすばらしさにはいつも勉強させていただいてまーす。いえいえ、ホント野球解ってないので(周りに言わせると(笑))ミーハー路線で!行きますよ~、これからも。こういう視点もアリですよねぇ。aoi さん、これからもこの路線で楽しみましょうね!


>いくさん
ありがとうございますー。
ホントお互いに身体には気をつけないとですねー。私も少し仕事の山におぼれつつ(汗)頑張ってます~~。これからもその路線でひたすら行くことになりますが、よろしくお願いしますー。

思わず…あの記事かしら?と思っちゃいました。後ほど伺いますね。早く長谷川投手の動向もスッキリすることを願ってます。
2005/11/25(金) 10:20 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
遅くなりましたがおめでとうございます。

人を惹きつけるともともさんの素晴らしい国語力、文章力に関心しっぱなしです。

これからも応援しています。
2005/11/25(金) 15:16 | URL | ひで #-[編集]
今年はたくさんのおめでとうですねっ!
こんにちは、ともともさん。
遅ればせながら20万アクセスおめでとうございます♪

これからもミーハー路線で突っ走ってください!
イケメンリーガー・ネタ楽しみにしています(爆)
2005/11/25(金) 17:36 | URL | lily #mB2boxRw[編集]
ありがとうございまーす。
>ひでさん
ホントありがとうございます。そんな褒めすぎですよー(汗)。文章もだらだら長いのに目を通して頂いているだけでも感激ものです。うーん、これからもミーハー力は鍛えないと!ですね。頑張りますー。これからもよろしくお願い致します。


>lilyさん
こんばんはー。ホントありがとうございます。いいですか?きゃーお許しが出てうれしいです。もっちろん、ミーハーものしか書けないので(汗)その路線で行きますね。

lilyさんもオススメイケメン情報あったらぜひいつでも教えてくださいー♪←オイオイ。これからもよろしくお願い致します。
2005/11/26(土) 00:40 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
すごい! ♪ともともの独り言♪
ともともさん、メチャクチャ遅ればせながら
20万Hit おめでとうございます!
ホントにとんでもない数字ですよね。
さすが内容充実・読み応え十分の「♪ともともの独り言♪」だわ!
これからも素敵なブログ、楽しみにしていますよ~。
いつかこのブログが本になるといいのになぁ。
2005/11/29(火) 10:24 | URL | Para-suke #-[編集]
ありがとうございまーす☆
Para-sukeさん

ホントありがとうございますー。いえいえ、ホントにキャンプ観戦のライブ実況の時が一番多かったとは思うのですが、それでも日々しょうもないラテンネタなどにもおつきあい頂けていること…感謝しきりです。

これからもミーハー&ジコチュ~路線は続くと思いますがぜひおつきあいくださいませー。Para-sukeさんとも出会えて本当にうれしかったです。ブログやってて多くの方との出会いこれが一番うれしいかもー。

本…そうですねー。ほんとキャンプ観戦って手引きがなかなかないのでそういうものがいつか形になったらとはもくろんでますが(笑)どうなることか…。形に出来るといいなぁー。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
2005/11/29(火) 13:56 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
