スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大塚投手オプション行使で来季もパドレス
2005年11月09日 (水) 13:33 | 編集
パドレスの大塚投手、オプション行使が決定したようでよかったですね。シーズン中も記事でチームメイトや監督とは良い感じっぽいなぁーという感じでしたし(何よりですー♪)、本人とチームが両思いで慣れた環境で引き続き出来るということがベストだったでしょうから本当によかったです。

大塚、来年もパドレス 慣れた環境で3年目へ
大塚「よっしゃー」 パドレスと契約延長

大塚投手のコメントとして「シーズン中から、来年もパドレスで頑張ってほしい、と言われていた。正式に決まり、ほっとしている」ということが書かれていましたが、ホント現場がいくら望んでくれても、契約が決まるまではやっぱり大丈夫と思っていても心のどこかにちょこっと不安感はあったのでしょうね。自分の意志は組んでくれているとはいえ、代理人とチームの交渉になってきますしね。

これで一層来季に向けてますます頑張ってほしいです。…そうそう、オフィシャルブログも楽しみにしたいです(^^)。

今オフに移動する日本人選手もこれからゾクゾクと決まってくるといいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。