スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
M-1グランプリ見ました♪
2004年12月26日 (日) 23:01 | 編集
M-1グランプリ見ました。毎年これを見ると年末を感じます。断然昨日までのクリスマスよりも盛り上がっている我が家って…(笑)。これまでは私が夜遅く仕事で帰宅することが多かったのでいつもビデオ観戦だったのですが、初めてライブで見ることができました♪

いつも旦那と二人で採点しながら見るのですが(私はゲラなのでアマアマです。笑)、今年は自分が思ったのと同じくらいの審査員合計点だったので順当なのかな~という感じです。関西にいるころは深夜枠のお笑い番組などもよく見ていたのですが、こちらにきてからはとんと見る機会がガクっと減ったので寂しいだけに、こういう番組を見るととってもうれしいです♪
全体的に思ったのは今まではどっちかというと関西勢がどどーっと飛ばしていた感じがしたのですが、関東勢が頑張ってるなあという感じがしました。個人的には『麒麟』もずっと1年目から応援してきていたので敗者復活であがってきたときは結構うれしかったです。でも敗者復活ってダメもとで来てるし、やっぱり勢いがある気がしますね。去年も『アンタッチャブル』があそこからあがってきてましたし。そんな麒麟ですが、飛ばしていました♪今までの中でもかなりのランクだと思います。これからもどんどん飛ばしてまた来年頑張ってほしいなぁと思います。

アンタッチャブルは今年は強い!というか貫禄が出たというかよかったですね。リズムがいいですし、今年は文句なしだったのではないかな~と思います。とにかく引き込まれる感じでおもしろかったです(個人的には予選のネタが特に好き)。

残念だったのは『笑い飯』でした。残り少なくなってからようやくエンジンがかかってきた感じがします。いつもより緊張していたのかな?なんか、見ていてもどかしいというか、あ~いつもとちゃうやん!って感じでした。こっちにきてから久々に見れたのにがっかりですー。

実はみろりさんオススメのタカ&トシは初めてみました。正当派の漫才って感じでよかったです。関東のお笑いはコントが多いと思うのですが、しっかりとした漫才。ほほ~っと思いました。個人的には壺の鑑定&貯金箱のあたりがウケちゃいました。彼らは今年で10年目なのでラストチャンスだったのですね。残念~。

『南海キャンディーズ』…ブルーチーズ的な二人ですよね。でもなんかくせになる人って多いんだろうな~。男女二人組で決勝に残れたのは初めてだしすごいことですよね。でもマジでしずちゃんって大きいですね(笑)ライブで見たいかも。

ああ、これで2004年も終了する(早いけど)って感じがします。
コメント
この記事へのコメント
良かったです♪
ともともさん、こんばんは~。

いや~タカトシ残念でした…。いけるかな~と思ったんですけどねぇ(苦笑)もうアンタッチャブルと南海キャンディーズで、ダメだ!と思ってしまいましたよ(笑)。でもタカトシの面白さはわかってもらえたかな?と思ってます!他にも面白いネタがたくさんあるので、今後はなにとぞご贔屓に(笑)

あと麒麟!!私も好きなのでうれしかったですよ~。頑張りましたよね!アンタッチャブルはもう飛びぬけてましたね~。爆笑しちゃいましたもん。私も今年は順当だなと思いました!
2004/12/26(日) 23:27 | URL | みろり #-[編集]
楽しかったですね。
こんばんは~!
トラバありがとうございます!

アンタッチャブルは、さすがでしたね。
審査員の得点が全然違いましたもんね。
ぶっちぎりです!

麒麟も面白かったですよねぇ。
『自分頑張れぇ!』でしたっけ?(笑)
大爆笑しちゃいました!
来年に期待大!ですね。
2004/12/26(日) 23:42 | URL | ヒロキ #-[編集]
笑いました~
>みろりさん
これからはもちろん大注目しちゃいますよ(笑)。みろりさんのライブレポも一層楽しみになりそうです♪毎回M-1で今までこんな人っていないよなーという人が出てきますよね。これも見るのが楽しみです。

麒麟~!ホントに一時はもうだめかなーと思っていたので復活してくれてうれしいです。

>ヒロキさん
アンタッチャブルのぶっちぎりは納得ですよね。もう貫禄勝ちというか得点が出る前から予測がつくほどでしたものね。

麒麟、来年も頑張ってほしいです。南海キャンディーズはこれからどういう形になっていくか楽しみですし(笑)。
2004/12/27(月) 00:57 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
こんばんわ~、面白かったですね今年も。南海キャンディーズははじめて見たので新鮮な感じでした。登場のポーズを見たときはな、なんだー?って思ったんですけどね(^^;)
アンタッチャブルはすごかったですね。自分たちの空気にしてしまうあの力、たいしたものです。あっぱれです。
2004/12/27(月) 03:07 | URL | ryu #-[編集]
笑う門…
ryuさん

笑いましたね~。南海キャンディーズの登場ポーズは確かになに?って感じで(笑)。年末に大いに笑って来年は福が来る一年になるといいですね~。

また来年新しい笑いが登場しているのかな?
2004/12/27(月) 10:59 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
M-1グランプリ2004年の優勝はアンタッチャブル!!!本当に面白かった!ラストイヤーでの優勝、おめでとう♪さてさて、今日はお昼頃起きて敗者復活戦から見てました。その敗者復活戦からは「麒麟」が勝ち上がってきましたね。最終的な決勝戦のメンバーは以下の9組。・千鳥(
2004/12/26(日) 23:29 | 娯楽の記録 2号館
今日は、お休みだったのです。最近は忙しくて、家に帰って来る時間が遅くなっちゃっていて、なかなかブログを更新することが出来ないんですよ。ゴメンナサイ。で、今日は昼間は出かけてきたんですね。そして、夜はM-1ですよ!楽しみにしてたんですよぉ!1
2004/12/27(月) 00:47 | ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?
からくりTVを録画してM-1を生で見といてよかった・・・。 それにしても優勝候補
2004/12/27(月) 03:07 | a Boy
M-1グランプリが終了しましたビデオにとって後で見ようかなと思っている人もおられるでしょう。もしまだ見ていない人はこちらから脱出可能です
2004/12/27(月) 10:09 | MXFXの日々是ライブドア日記
南海キャンディーズ。 先日のM1で初めて見たのですがヤバイです。ツボに入りました。 アンガールズ以来のハマり具合。 しずちゃんの壊れ具合にオロオロの山里。 山里のツッコむ言葉遣いがツボすぎました。 M1で最終決勝戦進出の山里の「かぶいちゃ...
2004/12/27(月) 18:16 | ウェブデザイナーが使う?デザインのネタ帳【Key Person Q】
敗者復活戦は、大掃除をしつつ見れたのですが、決勝はビデオに録画したものの、なかなか忙しくて見れなかったのです。^^;やっと見れたので、感想を。。。
2005/01/05(水) 11:57 | GIZAファンのためのページ。
Powered by . / Template by sukechan.
