スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ホワイトソックスがワールドチャンピオンに!
2005年10月27日 (木) 13:14 | 編集
きゃ~~~~~~~~~~~~!
ホワイトソックスがワールドシリーズ4戦目を1-0で制してワールドチャンピオンになりました。うれしいですー。おめでとう!

フレディはピンチもありながら7回をゼロ封し、この記念すべきCLINCHゲームの勝ち投手になりました。涙でぼろぼろですー(泣)。

テレビではまだインタビューやシャンパンファイトが続いていますがホントよく頑張りました。詳しいものはもう少し落ち着いてから書きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
やったーーーーーーっ!!
ともともさーん!!皆さーーーん!!
やったーーー!!
ウリベの超ファインプレーから涙が止まりません~!!
今は笑いが止まりません~!!
ウチの近所でもたったの数発ながら花火が上がりました。
セルラー周辺も大騒ぎの様子です。
TVはどれを観たらいいんだーーーってくらいSOX一色です!
We luv WHITE SOX!!
おめでとう~!!
2005/10/27(木) 13:20 | URL | Para-suke #-[編集]
ハッピー☆ディですー!
ホントにうれしいですー。ホワイトソックスおめでとう~~~!!!なによりもとりあえずまとめる記事以前に気持ちをぶつけてみました(笑)。

>Para-sukeさん
ホントやりましたねー。
ウリベ選手ファインプレーの後、ジェンクス投手にゲキ入れていたのがたまらなかったです。彼も新人だからすごいプレッシャーだったと思うんですよ(体格はもうすっかりベテラン級だけど(笑))。あれはかなり楽になったのでは?という感じですね。いやぁー一丸になっているのを感じました。うれしいですー。

花火ですか?いいなぁー。
シカゴ当分街が大騒ぎでしょうね。ぜひ満喫してください。そしてパレードにもゼヒ行かれてくださいねー♪


>Masaさん
きゃ~~~~~~~。ホントやりましたね!わーい。
フレディでのクリンチはホントにうれしかったですー。フレディのホワイトソックス移籍からホワイトソックスをじっくりと見るようになったのでまだまだファンとしては新参者なのですが、ホワイトソックスと一年通していろんなものを見れて幸せです。キャンプの時からのことがリフレインしてきます。

Masaさんもシカゴで思いっきり満喫してくださいね。どっぷりその幸せの中浸ってください~~~。
2005/10/27(木) 13:57 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
涙が止まりません~!!
今すぐシカゴに飛び立ちたいです!とても盛り上がっているのですね~!!(そりゃそうですよね苦笑)

もー個人的には激動の1年だったわけですが^^;最後にこういう素晴らしい日を迎える事が出来て本当に嬉しいです!歓喜の輪が涙で潤んで良く見えませんでした…はは
あのウリーベのジェンクス君へのゲキ入れは、本当にグッときました^^ソックスは本当にいいチームですね…!

ともともさんもフレディも!皆皆おめでとうございま~~~す!!(0w0)/
2005/10/27(木) 14:19 | URL | 小森 #dxh2Uhv6[編集]
ホントに良かった~!
本当にシカゴ(うちは郊外だけど)にいて、ファンになって若干2年目でこんな素晴らしいことが起きようとは!凄まじい熱狂のせいか、試合終了後にしばらくケーブルインターネットがダウンする有様でした。
ホントに、優勝決定試合、ぜーんぶフレディでしたネ。恐るべし!
ごめんなさい、錯乱のあまりいつも以上にメチャクチャ書いちゃって・・・。

>Masaさん
おめでとうございまーす!
Masaさん家からならセルまですぐじゃないですか!いいなぁ~!明日はぜひダウンタウンに繰り出したいと思います。スポーツバーにいたファンが「もうこの街で2番手じゃない、一番だ!」と叫んでいるのを観て涙しましたよ。もうカブスのオマケなんかじゃないぞー!
さぁ~、再び一人祝杯でーっす!!
2005/10/27(木) 14:23 | URL | Para-suke #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/27(木) 22:38 | | #[編集]
うわ~い!
>小森さん
こんばんは~。ホントですよねー。セルラーに今シーズンいらっしゃっている小森さんならなおのこと感動もひとしおじゃないでしょうか。私もホントに嬉しいです♪フレディでクリンチを決められて…なおのことハッピー♪ウリベ選手いい人ですよねぇ。あのとき彼のラテンファイヤーを見た気がしました。私もぼろぼろに泣いちゃいました~あの瞬間には。

日本人選手は多くが激動的だったと思います。この一年を通じてそれでも得たモノも多いと思いたいですし、来季いろんな場所での活躍を一層期待したいですねー。

しばらく余韻に浸りたいですー。


>Para-sukeさん
きゃ~、ケーブルインターネットがダウン!って…すごすぎるー。テレビはすごかったですか?見たいですー。うらやましすぎるー。でもこうしてシカゴのナマインフォが聞けること自体ゼイタクですから(笑)。ホント感謝感謝ですよぉー。

ALチャンピオンシップは最初に1敗したのでフレディではなかったのですが、かなりそう言う場面(3/4)に携われたのは彼の幸運だと思います。来季も頑張ってほしいですー。

「もうこの街で2番手じゃない、一番だ!」っていい言葉ですね。遠く広島よりグラスをもって乾杯に参加しまーす(笑)。ホワイトソックスおめでとー!


>お祝いのメッセージありがとうございますー。
フレディの出発点はヒューストン傘下のマイナーでした。そこからメジャーへのチャンスを掴むべくシアトルへ移動し、シカゴへの移籍でワールドチャンピオンへ。それぞれのことに感謝しているのではないかと思います。

そうそう、シアトルから移籍のときのフレディの涙…ですが。
つい最近シアトルの新聞がフレディにコメントをとっていて、移籍に関しては『あのとき、ウチがよりよいチームづくりをするためにはこのトレードが必要だと言われたんだ。でも今となってはシアトルを去る時期だったのかなと思っている。感謝しているよ』ということを語っていたんですよ。トレードかぁと思った上にこの言葉にショックを受け、一方で周囲からは暖かい言葉をうけて思わず泣いちゃったのかもしれないなぁと思いました。ギーエン監督が『フレディはシアトルの街もファンも大好きなのだが、上層部にはあまりいい感情をもっていなかった』というコメントとこれが合致するのかもです。先日KCへの移籍が決まったマドリッチ投手へのGMのコメントもうーん…と思ったのですが、フレディもこういう形で言われていたのなら他の選手も他チームへ移籍するに当たって一言多くいわれているのかもしれないですね(それが奮起へつながっているのかなぁ?!)←コラ。

少なくともフレディにとっては今となってはあの辛かった時期も含めてチャンピオンの幸せをかみしめてほしいなぁーと思います。でも練習は怠らないでねー>フレディ(笑)。
2005/10/27(木) 23:36 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
長い、長いメジャーのシーズンが13:05終わった。ホワイトソックスが世界一!!井口おめでとうです。松井より先にリングを貰ったけれどいい試合でした。1年目でいきなりの世界一は井口にとって忘れられない経験になったと思う。1対0。解説の日米パイオニアの野茂も「羨ましい」
2005/10/27(木) 13:34 | オガチャン的ライフ
メジャーリーグのワールドシリーズ4戦目が26日行われ、井口選手在籍のホワイトソックスが88年ぶりとなるワールドチャンピオンに輝いた。 井口のホワイトソックス、ワールドチャンピオン 今日の試合は、1-0で勝利。4連勝でホワイトソックスが勝利し、1917年ぶりのワールドチ
2005/10/27(木) 16:10 | 今日のニュースはこれかな?
井口選手、メジャー移籍元年でのワールドシリーズ制覇
2005/10/27(木) 19:37 | 流れにまかせるコト
Powered by . / Template by sukechan.
