スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パパになったFreddy Ready Go!!
2005年10月15日 (土) 17:07 | 編集
明日先発のフレディですが、10/13にパパになったのだそうです。

父になったガルシア、第4戦に「準備はできている」

おめでとう、フレディ。
女の子みたいですね。ソフィアちゃんだそうです。私は朝にオフィシャルサイトとプレスインタビューでおお!と思ったのですが、日本語の記事にもなっていてビックリしました(ちょっとうれしい)。13日のインタビューに答えてるのですが、投げる予定もないのに変だなぁと思っていたら…子供が生まれるためにチームと離れて遅れて現地入りしたこともあってのインタビューだったようです。
…でも、この時期に抜けるのって…先発ピッチャーだからよかったものの!って感じですよねー(汗)。ブルペンだったり野手だったりしたらヒヤヒヤものです(まぁ仕方ないとはいえ)。本当は12日の第2戦の試合中に生まれる予定だったのだそうですが、木曜にパパになったと書いてあるところから見ると、13日になってから生まれたのかな?という感じですね。

相性良いエンジェルス&エンジェルスタジアムで生まれてきた娘ちゃんと頑張った奥さんのためにも、そしてなによりもチームのために頑張ってほしいところです。フレディとしては踏ん張りどころ。パワーをもらって頑張ってほしいですね。

そういえば、今年って結構出産ラッシュですね。
クリーディ選手がギリギリシャンパンファイトに間に合って帰ってきたのも記憶に新しいですが(笑)、ピアジンスキー選手もパパになったんでしたよね。

こう言うのを見ているとチームの好調と家庭でのうれしいことって重なるのかな?というかどちらも相互作用で良い感じになるのかな?という気がします。2001年のマリナーズがそんな感じだったような気がしますし。

いずれにしてもフレディには踏ん張ってもらいたいです。
頑張れ!フレディ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。