スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2005年バッファローズカレンダー
2004年12月26日 (日) 00:50 | 編集
あまりにひゃ~★と思ったのでPJ.さんの『トラファンニッキ。』にトラバ。オリックス・バッファローズの2005年のカレンダーには、先ほどようやく楽天に金銭トレードが決まった岩隈投手が載っているそうです。いない選手をしかも1月に思いっきり載せているのは…うーんですね。しかしびっくりしました。

オフィシャルサイトで確認してもしっかり1月岩隈と載っていました(汗)。表紙にも載っていましたし。

でも、今から作り替える…といっても大変だし、しかももう販売しているし…どうするのでしょうか?今の結果を予測してなかった(そこまでいやがられるとは思ってなかった)…んでしょうね。

そのほかのカレンダーのこともPJ.さんは載せてくださっていますが、マリナーズにしても同じことがありました。2001年に2002年のカレンダーは販売していましたがいなくなった選手結構いてそれ以降大々的にたくさんつくるのがなくなったように思います(奥様が作る選手が載っているクッキングブックは続いていますが)。カレンダーは次の年のものを作るわけですが、選手は次の年の保証がない分、賭けになって確かに難しいですよね。

それにしても今回のことはちょっとオリックス的には失敗な気がしますよね(苦笑)。早くすぎてくれ…と思っているでしょうが。
コメント
この記事へのコメント
そういえば
ともともさん~。

たしかに以前、まだ騒動中の時にカレンダーに載ってるというので、岩隈君が不信感・・・なんて新聞記事があったような気がします。結局そのまま販売してるんですね~。ある意味すごい勇気ですよね(笑)。これで8月とかシーズン真っ盛りの時に岩隈君だったらかなりブルーになりそうですけど、まだ1月で良かったですね?!ま、そういう問題ではないですが(苦笑)
2004/12/26(日) 03:59 | URL | みろり #-[編集]
知らなかった。。。
巨人の仁志がFA騒動で、非売品のカレンダーに載せて貰えなかったという話は聞いていたのですが、こっちは全然知りませんでした。
気になる事は気になるけど、みろりさんじゃないけれど、1月だからまっいっか(笑)
2004/12/26(日) 07:39 | URL | ベル #-[編集]
1年の計は元旦にあり…
…でめくっていきなり…ということはイマイチ今年は乗り切れない?なんて思ったりして。

>みろりさん
やっぱり作り直しはめっちゃお金かかりますものね。でも何で入れたのか不思議です(笑)。まー自信があったんでしょうねぇ。確かに8月とかだったらやばすぎ!だったでしょうね(笑)。

>ベルさん
巨人はさすがにスターが多いので仁志選手が出るとなればぽんとはずしちゃったのでしょうね。さすが…。オリックスは1月だけはさっさと終わって欲しいですよ、きっと(笑)。
2004/12/26(日) 13:09 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
