スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ALCS 赤黒対決 1戦目:キッチリプレーがチームの明暗を…
2005年10月13日 (木) 00:00 | 編集
大阪からの投稿で~す。コンビニに入ったら阪神優勝記念グラフの雑誌などが置いてあって、ああ関西だーって思っちゃいました(笑)。

さて、もっと早く書こうと思っていたのですが、ホテルでネット接続がうまくいかないトラブルがあって(汗)今の時間になってしまいましたー。結局部屋のルーターがうまく作動してなかったようで、ルーターの交換でようやく落ち着くことが出来ました。つなぐことが出来なかったらやだなぁ…と思っていたのでホッと一息です。

さてさてすでに出発間に少しはき出した今日のALCSの感想ですが、本当にスモールベースボール対決の初戦としてはかなりエンジェルスがうまくチャンスをつかんだ形になりましたよね。まさに1点を大事にする展開。このあたりスモールベースボールをずっとやってきているソーシア監督が円熟度をもって洗礼を与えてきた感じもしないでもないです。

井口がシリーズ初戦で1安打、Wソックスは接戦落とす
1回のウリベ選手の好守備で今日は先制の流れをつかめるかなと思っていたら、先制したのがエンジェルスであらら…という感じでした。昨日のゲームに引き続き、流れを作るホームランを放っているアンダーソン選手。今日は先制のホームランでしたが、彼の打撃でエンジェルスへの流れの序章を作るゲームが続いているだけに明日以降うまく抑えたいところだなぁ~と改めて思います。(ちょっと太ったのは個人的にビックリなんですが(汗)。太る前かなり好きだった選手なので個人的にミーハー観点でちょっとしたショックを受けておりました(笑))。

何にしても9回途中まで98球で抑えてきたコントレラス投手の力投。本当に勝たせてあげたかったですね。2点を失った3回も、打球的には打ち取った当たりだったとは思うのですが、エンジェルスの打線にうまくボールを当てられたりというのはありましたし、守備もうまくいかなかったりするシーンがあって、以前のコントレラス投手なら当然のごとくここから崩れることもあったでしょうが、違いましたね。淡々とゲームを進めていくコントレラス投手にすごくメンタルタフネスを感じました。さすが後半戦を支えたホットなピッチャーだなぁと改めて思いましたし、そんなコントレラス投手を見ていて本当にうれしくなっていました。先日ナイスリリーフしたヘルナンデス投手といい、キューバ出身プレーヤーが熱い(カリエンテ)です!

お世辞抜きに、彼が今日投げたからこそ、タイトなゲーム展開に終わったと思うんです。下手をすると今日の展開は2-7とかいわゆるワンサイドゲームになっていたかもしれないなと思いますし。そしてこのワンサイドゲームにさせなかったこと、これが今日の一番の収穫だとも思っています。エンジェルスに楽勝ムードを持たせなかったこと。これがあるとないとでは明日以降の相手へのアドバンテージもかなり違っていたような気がしています。やっぱり1番手にコントレラス投手が踏ん張ってくれてよかったなぁと。今日の負けは本当にいろんな意味でコントレラス投手には特に気の毒で仕方ないのですが、これも勝負。気持ちを切り替えてこれからも頑張ってほしいですね。

そしてニュースをチェックしているとビックリしたことが。
明日、当初の予定ではガーランド投手だったのですが、なんと予定変更でエースのバーリー投手が先発することになったのですね。実は先ほどまでコメントのレスを書いている段階では知らなかったんです。この記事を書くに当たってあちこち見ていたら、先発が変わっていてビックリ!やはりここはガーランド投手にプレッシャーをかけさせるよりも、確実にタイに持って行きたいというギーエン監督の思いなのかなと思いました。

そして…レフティの背番号56対決がまたもや実現。うー、ライブでみたい!
シーズン中もこの二人対戦していて、どちらも得点を与えないナイスピッチで延長戦にもつれ込んだこともあるんですよね(1-1のまま延長へ)。明日は一層タイトな展開になりそう。コロン投手がこのALCSにはでれない今(やはり…ですが敵チームでも怪我ででれない選手がいるのは残念です)、エース対決といっても過言ではないかも。これはホワイトソックスにとっては『取りに行く』ゲームですからこれは落とせません!かなり打線も気合いを入れ直して今日のことを糧にして頑張ってほしいですね。ウォッシュバーン投手は序盤を切り抜けるとどんどん調子が出てくるタイプのピッチャー。持ち直す力ももちろんありますので、なんとしても序盤に不安定なうちに打線がうまく1点を大事に取りに行ってほしいです。帰ってからビデオを見たいと思うような内容が希望(笑)。ぜひそのような展開に…(祈)お願いしたいところです。

先ほどの記事にも書いているように、一番私が心配しているのはホワイトソックスの負け弱いところとダメなときにどんどん早打ちになるところ。今日はそれに加えて走塁エラーが多発(特に8回のウリベ選手の走塁は…もったいなかったですね)。相手がエラーをしているのに、こちらの攻撃がうまくいかなくてつかみきれなかった…というのは一番もったいないですし、明日以降そつなく仕事ができるようになんとか頑張ってほしいですね。とはいえ気負いが一番問題!なので(気負いがあるとどうしても早打ち選手が増えちゃいますし(汗))、こういうときこそいい意味でラテンなところが出てくれたらいいのになと願っています。ただおおざっぱなプレーという意味のラテンはちょっと…ですが(笑)←ジコチュ~意見。

そして明日のキー。あくまでも個人的に思うところなのですが、先発のバーリー投手はもちろん、個人的にはポドセドニック選手かなと思ったりしています。今日ヒットを1本打っているのですが、本来の見せ場である足を封じられたこと、チャンスでバントが決められなかったこと(結果三振)などかなりしんどい結果を受け止める初戦になってしまいました。もちろんソーシア監督は明日以降も、ポドセドニック選手と井口選手はかなりマークしてくる選手だとは思いますし、思ったように仕事させてもらえないと思います。キャッチャーのモリーナ選手もすごいマークしてきていましたしね。

ただ、今日の失敗を重く取らないでほしいというのが一番の願い。失敗よりもむしろ彼が消極的になることが一番コワイと私は思ってるんです(シーズン中もナーバスになっていた時期がありましたしね)。明日以降も、失敗をおそれずいつもの力を出せるようにポドセドニック選手に元気でいてほしいというかそのモチベーションを切らさないでほしいなぁと思っています。彼が安全策をとりだしたら、ホワイトソックスは危ないかもしれないなとも思いますし。このあたりエンジェルスのフィギンス選手も同じだと思います。どちらの選手が活躍を出来るか…出来たチームがチャンスをつかんでいきそうな予感がします。逆に言うと両ピッチャーからすると彼らに仕事をさせないことが大事というか。このあたりのせめぎ合いはぜひ楽しみにしたいところですね。

そしてこういうプレーオフの意味がわかっている井口選手。彼が今日封じられたのは痛かったです。エンジェルスのマークはすごいなと思いました。ただ彼がコメントしているように落ち込むには早いんです。とかく簡単に連敗しがちなホワイトソックスの支えとしてぜひいい動きを明日以降見せてくれることを楽しみにしたいですね。さらに常勝軍団にいて鍛えられている彼のメンタルがいい影響をもたらせてくれることも願っています。

はぁ~。今日の負けは確かに痛かったですが、これで落ち込んでいても結果は変わるわけもなく…なので切り替えていってほしいです。そしてわかったのは明らかにエンジェルスはすばらしいチームで、いい野球をしてくるということ。スキもないチームなだけに1点1点をとれるときに確実にモノにしないといけないということ。これが1試合目から再確認できたのは収穫と言うことで♪ポジティブシンキングでお願いします(私もですが(爆)←チキンな人)。

ホワイトソックスらしいゲームができたとき、勝てる可能性はもちろんあるとも思っていますし、明日のゲームもナイスゲームになることを期待しています。
Go White Sox!!


<余談>
今日9回途中にコントレラス投手に変わって出てきたコッツ投手。なんだかだんだんトム・クルーズを目指してるんかな?という風貌になってきたなぁと思ったのは私だけでしょうか(笑)。あ、似ているというのではなく、目指しているのでは?ですが。

ちなみにそのコッツ投手とビスカイーノ投手はアスレチックス傘下で育ってきた投手、新クローザーとして頑張っているジェンクス投手はエンジェルスの傘下でウェーバーにかけられた(フィジカルでもピッチングでも当時イマイチとされていたそうです)ところをホワイトソックスが取得した選手なのだとか。アスレチックスもエンジェルスもドラフトなどでいい選手を獲得してきているということですよね。スカウトの目がいいのかしら?もちろん、チームに合う合わないとか、そのときの空き状況で活躍できるかどうかは変わってくるとは思うのですが、思わずそんなことを思っちゃいました。ホワイトソックスもこういった選手をもちろんトレードやウェーバーで獲得しているわけですから成功しているのかなと思いますが。
コメント
この記事へのコメント
第1戦
ともともさん、おはようございます。

ともともさんの日記、一行一句、まさにその通りとうなづいて読みました。「一つ一つのプレイに必ず意味があるんだ」と素人目にもわかるエンジェルスの試合運びに感心です。O'sの試合(東地区)では観たことがないようなゲーム......溜息。
スコッティ対フィギンズ選手、見事に違いが出てしまいましたね。選手個人としての差はないとは思うのですが、いかにチームとしてこなれたプレイが出来てるか否か、まざまざと見せつけられてしまいました...泣。フィギンズ選手のスクイズ処理、ベンジー捕手の読み、敵ながら溜息ものでした。

コントレラス投手は良かったですね。最終回守りきってダグアウトに戻ってからの満足げな表情が可愛いです。フレディ投手がコン(略)投手に向かって随分しゃべりかけていたようですが。母国語で気持ちをあらわせて、コン投手もヤンクス時代よりずぅっと、心地よさそうにみえました。

BOSで好きだったカブレラ選手(赤ヘルのヤニヤニが去年と一緒)の2塁井口さんへの猛スライディング、試合後「守備妨害か」と聞かれたギーエン監督の「俺はああいうプレイが好きだ」と言っていたそうですが、カブレラ選手は本当にいいなぁ。
と、敵チームを褒めてしまってすみません。

ミーハーな余談で、申し訳ないのですが。
コッツ投手、俳優さんみたいですよね。A'sだったのですか、すごいですね~投手養成所のようです。

以前話題のエクスタイン選手のフィアンセ”アシュリーなんとか”さん、たしか女優さん?ですよね。メジャーの選手はゴージャスな奥様のイメージがあるのですが、本当にかわいらしい方ですよね。

まるでエンジェルスの過密スケジュールのようなともともさん、今日はライブでご覧になれないとは残念ですね....ハラハラして検診で数値が上がりませんよう.....。
私もバーリー投手が頑張ってくれることを祈っています
2005/10/13(木) 09:13 | URL | Yuko #aMRXni..[編集]
グッバーイッ!!
ともともさん、Masaさん、Yukoさん、Timさん、みなさん!
ジョー・クリーディがやってくれました!
9回のAJのプレーがよくわからんかったけど、
(ボールがこぼれたのかな?)捕手ならではの好判断で出塁!
とにかくサヨナラ勝ちでーす!!
バーリーもHRの1失点・完投!!
やったーっ!興奮状態ですのでまた後ほどです!
あれ?ともともさんがビデオ見る前にコメントはマズかったかな?
帰り道、どうか気をつけてくださいね♪

追伸:母もすっかりジョーファンになりました(笑)
2005/10/13(木) 12:10 | URL | Para-suke #-[編集]
良かったですね!
Para-sukeさん、シカゴへ戻られたのですね。現地は熱狂していますか?

BSでも、再三にわたって、昨日のクリ-ディ選手のサインミス(ではなかったのですよね、結局)シーンが流れ、昨日はダッグアウトで自軍のチャンスをコワゴワ見守るクリ-ディ選手が長々映っていて、なんだかお気の毒でした。
でもなんだかんだ言ってホームランも打っているラッキーボーイだったりもしますね。去年のBOSベルホーン選手のよう....。

Para-sukeさんのお母さま、見る目がありますね 笑。余談ですが、CWSの公式HPのオークションにジョーさんの「使用済みキャップサイン入り$100(高い)」が出品中 笑。

ともともさん、おつかれさまです。また試合の詳細レポを楽しみにしていますね。
2005/10/13(木) 13:43 | URL | Yuko #aMRXni..[編集]
コーフンしすぎました。
先程は超乱文にて(それはいつもかな?)大変失礼いたしました。
例のAJの「振り逃げ」プレーについて、
TVでもしばらく論争が続いてました。
ミットが地面に着いたかどうか・・・。
でも、今日はその他にもビミョーな判定が多かったですよね?
ポーリーの三振の判定、納得いかーん!
贔屓目すぎるのかな?

ところで、ともともさんがキーパーソンに挙げてらしたスコッティ。
今日、ストッキングを外に出してなかったんですよ。
何かのゲン担ぎかなー?なんてちょっとフシギに思ってました。
初回のラッキー出塁がいい弾みに・・・なったかなぁ?

とにかく!ともともさん、ゆーーーっくりじーーーっくり
ビデオ観戦楽しんでくださいね☆

>Yukoさん
シカゴに戻りました。寒いです。母もやってきました。
母は昨夜のジョーのHRが印象に残ったらしく、
さらに今夜のサヨナラ打でダメ押し。
この2試合だけ見てたら誰もがファンになっちゃうかも(笑)
ステキな情報ありがとうございます!
さっそくオークションのページ見てみますね。ドキドキ。
2005/10/13(木) 14:06 | URL | Para-suke #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/13(木) 20:03 | | #[編集]
伝わってきますー♪
たくさんのコメントありがとうございますー。昨日深夜に帰ってきてバタンキューでした。1時間くらい深夜工事で車が進まないところがあって、旦那も私もそれがきつかったです(旦那の方が運転していたのでもっときつかったはずですが)。2戦目のビデオは今日のお昼から見ようと思っています(今はナリーグ見てます)。結果がわかっていてもいろんな見所がありそうで楽しみです~♪その後レポ書きますよ~(ああ、今日が試合ない日でよかった。追いつけるー(笑))。

>Yukoさん
こんにちはー。ありがとうございますー。エンジェルスのゲーム展開は本当にアメリカの中でも随一のキッチリ度がありますよね。私も野球シロウトですが、本当にソーシア監督って野球をしっているんだろうなぁーと感心しきりです。スキがないですものね。

オリオールズに関しても恐らく2番の仕事が出来るバッターがいると違っていたと思います。1番、3.4番というところは揃えられるチームですし。この辺りはぜひ来季また期待したいですよね。

何よりも1試合目の失敗でクシュンとならず…というのが願いだったので、1打席目から果敢に行ったようなポドセドニック選手と井口選手のバントの記事を読んだときは本当にうれしかったです。

カブレラ選手いいですよねー。あ、敵チームとか関係ないです(笑)。良い選手は良い選手ですし、対戦チームでも好きな選手は好きな選手←どこまでもミーハー。もちろんチームとしてはホワイトソックスに勝って欲しいですが、いろんな選手が好きな私としては、全然どんな選手も褒めるのはオッケーというか、むしろ聞かせて欲しいです。ファンが語るものが一番ダイレクトに良さが伝わってきますし。うん!

確かにギーエン監督はカブレラ選手のプレーは好みだと思いますよー。彼は気分が抜けたプレーや消極的なプレーが大嫌いなので、Wow!!ってところじゃないでしょうか(笑)。ラテンのいいところが出てますよね。カブレラ選手といえば、キャンプを見に行ったときに、対戦相手のマリナーズのラテン系プレーヤーとじゃれてすごく陽気だなぁと思ったのが印象的。タイトなゲームでしーんとなってしまいそうなところで燃えるものをこれからも見せてくれるんではないでしょうか。ホワイトソックスとしてはチェックな人!ですが(笑)。

そうそう、コントレラス投手が投げ終わった後でフレディがやたらめったら、バンバン叩きながらすごくコーフンしてしゃべっていたのが印象的(笑)。フレディにとってもこのあたり同じだと思うのですが、やはりお互い良い刺激になっているといいなぁーと思います。コントレラス投手も思った成績が出せるようになって自信もついて…といいサイクルで来ていると思うのでこのまま頑張ってほしいですね。

あ!コッツ投手、やっぱりかっこいいですよね?(笑)よかったぁ!
最後の方に投げてその後映っていた横顔がなかなか…だなぁーと思ってたんです(状況がせっぱ詰まっていたのに何を考えてるんだかってかんじですが(笑))。あの髪の流し方がトム・クルーズチックと思ってたんですよー。ほんと アスレチックスは投手を見る目がありますよね。今となっては彼はいなくてはならない人ですし♪

エクスタイン選手のフィアンセさん、ホントかわいらしいですよね。オールスターのときに見てなんだかエクスタイン選手にぴったりだ!なんて思っちゃいました。選手の奥様っていろんな方がいらっしゃるんだとは思いますが、結構そういうミーハー談義も大好きです(笑)。

クリーディ選手は確かに密かなキーマンかもしれないですね。シーズンの最後の方は本当にホットプレーヤーでしたし。なんといってもお子様が生まれたパワーってあるのかもですよ~。昨年のベルホーン選手のようになってほしいなぁーと思います。

私もオークション見ましたよ♪ありがとうございます。オジーのサインボールなんかもあってへぇ~こんなサインなんだぁとかミーハーにしっかり満喫しちゃいました。使用済みキャップ…ってどれくらいが相場なんでしょうね。昔メッツのチームショップで、誰か解らない(私が解らないだけと思われる)実使用サイン入りキャップが50ドルで最低プライスだったということを考えると、確実にメジャー25人枠の選手だとそれくらいになるんかなぁ。うーん、わからないですねー。

いずれにしてもそういうものがネット上で見れるだけでもおもしろいですよね。結構サインって性格が出てたりするなぁと思うことがあって見るのが大好きな私です(隅っこに小さく書く人とか、写真にサインするときなど顔に字がかかるとか全く気にしない人とか逆にすごく気にしてサインする場所を選ぶ人とか(笑))←どこまでミーハーやねんって感じですが(笑)。

レポ後ほど書きますね。


>Para-sukeさん
いやぁ~コーフンが伝わってきますよー。良い感じ。試合をライブで見ない限りどんな形ででもニュースって入ってくる可能性はあるので、ビデオ見る前でも熱烈コメント大歓迎です♪その方がPara-sukeさんのパワーを感じれるのでうれしいですよ。サヨナラ勝ちっていうだけでもビックリだったのですが、なんともAJの隅に置けない(笑)プレーがすごかったのですねー。午後から見るのが楽しみです。

バーリー投手はさすがの貫禄!ですよね。ガーランド投手にはまたまたスライドさせられてしまったわけですが、このピッチングを見たら納得だったと思いますよ。ガーランド投手もこれで報われているのでぜひ明日久々の登板でオレもいるぜ~というところを見せて欲しいと思ったりしています(あ、彼もジョーですね)。

クリーディ選手のファンになられたお母様。いいですねー♪シカゴ滞在の間にしっかりホワイトソックスを見せてあげてください(笑)←おみやげ話になるかな?

判定がいろいろな形で論議を呼んでいるようですが、このあたりもビデオでガッツリみたいところです。ふむ、コネルコ選手の三振も…メモメモ。チェックしないと!(笑)。

ポドセドニック選手、ゲン担ぎなんでしょうか?マリナーズの選手がよくそういうゲンの担ぎ方をしていたのですが、ポドセドニック選手にとっても何かにつかまりたい気持ちがあったのかもしれません。しかし昨日初回にうまく出塁と得点に絡めたことは彼にとって気持ちをぐぐっと楽に出来たと思うし、明日以降も期待したいですね。彼の出塁は本当に必須だと思っているし、活躍をやっぱり見たいですよね!

は~い、じっくり見ますよー(ミーハーポイントも(汗))。


>Masaさん
こんにちはー。きゃ~コメントありがとうございます。高層ビルのイルミネーションはテレビでも映ってました!おしゃれーって思っちゃいましたよ。カブスの方が取り上げられがちな(どうしても)シカゴですが、こうして今回ソックスが沸かしているというのはうれしくなりますよね。

バスのスクリーン広告もあるのかあ~。地元ならではのインフォありがとうございます。ホワイトソックスの試合中には人が歩いてないっていうの思わず笑っちゃいました。2年前大阪に住んでいたので阪神優勝をモロに地元で見たのですが、やっぱりそのときが全く同じだったんですよー。みんな仕事から帰るのが早い早い!(笑)それくらい影響があるというのがまたおもしろいですよね。モカちゃんにとてはサイレンが続発したらなんだなんだ?ってビックリですよね。ワンちゃんにとってはもっと人間以上にその変化を感じるのでシカゴの街がちょっと雰囲気違うぞーって肌で感じているのかも。

バーリー投手には本当に頭が下がります。昨日のゲームは絶対落とせないゲームでしたものね。ホワイトソックスとしては0-2で敵地移動するか、1-1で移動するかでは全然違いますし。おまけにローテを動かして満を持しての登板でしたから、プレッシャーも大きかったと思います。これはホントにさすが!といわなくてはいけないですねー。いや、エースってこうだ!というのを見せてくれたのだと思います。今日満喫します♪

おお!そんないきさつが!これはバーリー投手にとってかなりの気合いというかエネルギーになっていると見ましたよ!これからも期待したいですね。ぜひ夢を実現させてほしいと思ってます。ブッシュスタジアムでワールドチャンピオンに…というのはカーディナルス選手もすごくあるみたいですが、ここは譲らず…ですね(笑)。

そうそう、ミーハーネタですが(爆)、バーリー投手、ミズーリーの自宅の近くにある1100エーカーを越える(ひろーい)森の中で今年婚約者さんにプロポーズしたのだとか。これも一層のパワーになっているのかなーなんて思っちゃいました。
2005/10/14(金) 10:29 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
ソックス
ともともさん、おつかれさまでした。
お疲れのなか、レスをありがとうございました。シカゴは盛り上がっているようですね。

ミーハーネタの続きで、この場をお借りして申し訳ないのですが....
ポドセドニック選手のソックス、ブリュワーズにいたときと、前半戦(故障するまで)は常にソックス(ストッキング)を出していた記憶があるのです。
故障明け、ある日気がついたのですが、袖なしユニのときは「ソックスを出し」、半袖ユニのときは、「出していない」ことがあります。偶然だろうと思いますが、これがゲン担ぎだったら、究極だなぁ(かつけっこう繊細な性格)と思います。(それをチェックする私も相当変ですよね 笑) アウェイはどうだったか覚えてないのですが、ともともさん、Para-sukeさんチェックお願いいたします。

(追記:私はソックス出す選手のなかではBOSヴァリテック選手の姿が一番好きです 笑)

オークション、みているだけですが面白いですね。GAMEDAY観戦をするときなど、暇なので眺めています。
ハリケーン募金用に、チーム全員のサインを入れたグッズを即座に用意するチームには感心しました。あと最近笑えたのは、BOSのゲーム観戦+アロヨ投手に会える権利、みたいな....すごい値が釣りあがっていくので($2,000以上だったかと)面白かったです。また日本人選手のものは最初の設定がすごく高いので、驚きます。

なるほど...サインもいろいろなんですね。性格が出て面白いですね。そんなところも今度気をつけて見てみます(笑)。

明日の第3戦、どうなるか楽しみですが、残念ながら仕事、ライブ観戦ができません 泣。
ともともさんのご報告を楽しみにしています。どうぞ昨日までの疲れがとれるよう、今日はゆっくりなさってくださいね、あさってのためにも。
2005/10/14(金) 13:12 | URL | Yuko #aMRXni..[編集]
今日は出してなかったですよー。
Yukoさん

こんにちはー。あ、記事書いてる本人がミーハー極まりないので(笑)遠慮なく教えてください。ふ~む、ポドセドニック選手のソックス学(笑)これは奥が深そうですねー。

私もイメージ的にはソックスを出してるイメージが強いですが、おっしゃるとおり今日も半袖だったからなのかソックスを出してなかったですよ。これはかなりゲン担ぎなのか、おしゃれでなのか(笑)気になる…。誰か記者さんに聞いてもらいたいですねー(笑)。

バリテック選手のソックス姿いいですよねー。またレッドソックスは本当にソックスが赤いじゃないですか~。あれがまたいいんですよー♪あと個人的にプラスするなら、アスレチックスのバリー(ジト投手)でしょうか。彼もソックスを必ず出す選手です。

確かにGamedayってドキドキする以外に結構手持ちぶさただったりしますよね。ハリケーン用のロゴなどもすぐに出来ていましたしそういうところの動きは本当に速いなと私も思いました。それにしても…アローヨ投手に会える権利かぁー。そのプライスになると一緒に写真くらいはおみやげにとってくれるんだろうなぁ…とは思いますが…やはりそれなりになっちゃうんですね(当たり前か)。

日本人選手ものってやっぱりジャパンマネープライスになるのかなぁって感じですよね。でもそれにまた応える価格になっちゃうんだろうな(汗)。この辺り読まれてるって感じかもー。

3戦目、後でレポ書きますが、ガーランド投手のがんばりと序盤の攻撃陣のつなぎがうまく行った形でホワイトソックスが勝ちましたよ。エンジェルスはカブレラ選手が…!あ、後で書かないとネタが終わっちゃうー(笑)って程もないんですけど。ジコチュ~視点で書きますね。

お仕事頑張ってください!
2005/10/15(土) 15:54 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。