--年--月--日 (--) --:-- | 編集
イチロー選手、5年連続200本安打…4安打で通過点に
2005年10月02日 (日) 00:41 | 編集
もうひとつ気になっていたのはイチロー選手の200本安打。

じわじわと迫ってくる記録…の中で残りゲーム数関係なくいち早く達成できたら…と願っていました。やっぱり200本達成という書き方よりもむしろ私的にはその記録も通過点になってほしかったんですよね。なので、早めに達成して200本を出来る限り越えてほしいなぁーと勝手な願いを持っていました。

そして今日4安打固め打ちで見事に通過ですね。よかったですー。

最高の気分、苦しかった イチロー5年連続200本
200安打達成したイチローの一問一答 ~前編~
200安打達成したイチローの一問一答 ~後編~

私は稲刈りに行っていたので残念ながらその記録をライブで見ることは叶いませんでしたが、帰ってきてから3本目(201本目)から見ることができました。

残すところあと2試合。とにかくイチロー選手的に完全燃焼してシーズンを終えてほしいですね。オフシーズンのインタビューなどがまた楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
やっとほっとできました
こんばんは

大丈夫とは思いつつも、今年のイチはいい当たりが正面をついたり、ファインプレーにあったりが多く感じられて、とても心配でした。
達成してみれば、やっぱりやってくれたやんの思いが強いですけどね。

オフにこの苦しみの答えを聞かせてもらえるでしょうか。

おめでとう、そしてやっぱり3割にもこだわって欲しい。

あと2試合、プレーオフがない分、最後の輝きを魅せてください。
2005/10/02(日) 03:19 | URL | あずさ #9kCLbamA[編集]
さすがここにきて…
あずささん

こんばんはー。ホント達成の瞬間は残念ながら見れなかったのですが、帰宅後に達成したことを知って何よりうれしかったです。コメントを読んでいると本当にいろんな意味で苦しまれていたのですね。

オフのインタビュー…実現するといいなぁーと思ってます。毎年例年の楽しみって感じになっているし(笑)。

3割もキープで追われそうですね。この当たりの緊張とプレッシャーの中での達成はさすがですよね。さらっとやってくれますが、このあたりがやっぱりすごい人だなぁーと改めて思わされちゃうんですよね。

最後の輝き…あずささんの期待通り今日もやってくれましたよ。明日…本当に最後になっちゃうのが寂しいですが、その分輝き来季につなげてほしいですね。
2005/10/02(日) 22:53 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さすがの一言。 イチロー選手5年連続200安打をついに更新! 毎日毎日、僕らは鉄
2005/10/02(日) 01:10 | サムライライセンス(仮免)
米時間30日、マリナーズのイチロー外野手は、アスレチックス戦で5打数4安打とし、今季の通算安打数を202とした。この記録は、大リーグ史上5人目の5年連続シーズン200安打だ! イチローさん、おめでとう! やっぱりあんたは凄い! ランキングにチャレンジして.
2005/10/02(日) 01:28 | One And Only
by mlbcrazy 2005年9月30日シアトル・マリナーズのイチロー外野手は、地元でのオークランド・アスレチックス戦に1番・ライトで先発出場し、第1打席、第2打席で安打を放ち、5年連続でシーズン200安打を達成した。5年連続のシーズン200安打は、メジャー史上6人目で3位タイ、新.
2005/10/02(日) 22:27 | MLB on MLB ~ for the MLB Crazy only
今回のランキングは? イチローがシアトルでのアスレチックス戦で米大リーグ史上5人目となる5年連続でのシーズン200安打を達成した。 大リーグ最高はウエード・ボッグス(レッドソックスなど)が83-89年に記録した7年連続。6年連続はなく、5年連続はイチロー.
2005/10/03(月) 19:52 | 俺的ライフスタイル
Powered by . / Template by sukechan.
