スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホワイトソックス:大きいポドセドニック選手の復調…M2!!
2005年09月29日 (木) 22:43 | 編集
昨日に引き続き稲刈りのお手伝いに行ってきました。普段どれくらい筋肉を使ってないかがバリバリ解ったような気が(笑)…。身体のあちこちが痛いです~トホホ。

実はその間、旦那がホワイトソックスインフォをちょくちょく状況が変わるたびにメールで入れてくれていたのですが、読む間もなかったので家に帰るまで全く結果を知りませんでした(ごめんよー)。それでも勝ちゲームというのはパワーが出るものです!

井口2戦連続音なし、Wソックスは明日にも地区Vか
投打かみ合うWソックス 29日にもV決定か

いやぁ~よかった。本当にコントレラス投手は後半戦、悪い流れを切ってくれるキーマンの役目をしっかり果たしてくれているような感じがします。今日もキッチリロングで8回を投げきって15勝もマーク。頼もしい限りですね♪この調子が引き続きプレーオフでも…(祈)。
私自身は、稲刈りで今日もライブ観戦はできなかったのですが、Gamedayで結果を見ていると、なんといってもポドセドニック選手が塁に出て暴れてくれたようなのでそのことが本当に何より。本当に7月から不振や怪我で苦しんできていただけあって彼の復調は心待ちにしていました。4安打に2盗塁!これが今日一番うれしかったです。少しずつでもこれで彼のタイミングを取り戻すきっかけになってくれるとうれしいなぁと思っています。

明日(といってもデーゲームなのでもうすぐ始まりますが)はフレディです。この流れをそのまま持っていってこの間のような快投を期待したいところです。しかも明日は稲刈りはお休みなんですー(次回土曜)。なので個人的には是非明日決めてほしい…なーんて思っていたりします(なんとジコチュ~な!)。

ただ今日の阪神のように自力で勝てばそのまま優勝できるのではなく、マジックが2なのでインディアンズも負けないとダメなんですけどね。どっちにしてもホワイトソックスには勝つという選択肢しか残されていない状況であるのは確かですし、フレディがチームに貢献してくれ、ナイスゲームになることを期待したいです。頑張れ!フレディ。

インディアンズがこのところ思ってもなかった3連敗でゲーム差を詰められずに踏ん張れているわけですが、インディアンズ(対デビルレイズ)明日はサバシア投手を立てての勝負です。残念ながらホワイトソックスのゲームは放送がないのですが、インディアンズのゲームはスカパー!であるので観戦してみようかなーと思っています。でも、このゲームをドキドキしながら見るためにはフレディにディゲームを勝っておいてもらわないと…なんですけどねー。ディゲーム王の名前に恥じない(私が勝手に命名…デーゲームに強いんです(笑))すばらしいピッチングを期待したいです。

…とりあえず限界なので今から仮眠します(笑)…バタンキュー。
コメント
この記事へのコメント
うわーーーーん!!
やった、やったーーー!!
ついにこの時がやってきました!!
まさか、寝ている間に優勝しちゃうとは・・・。
見たかったな・・・。でもイイのだ!!
とにかくバンザイ!!優勝バンザーーイっ!!

2005/09/30(金) 10:07 | URL | Para-suke #-[編集]
地区優勝おめでとうございます
ともともさん、ホワイトソックスファンの皆様、地区優勝おめでとうございます~。

本当に寝ている間に決まって、あっけないですね。

しかしさすが(ともともさん命名)デーゲーム王。優勝の決まった試合で勝ち投手とは、本当にファンにとってはたまりませんね。
チラッとテレビで拝見しましたが、ちょっとヒゲ変わりましたか?(私の幻覚かも...最近凹んでいるので 笑)

ともともさんのおっしゃるとおり、スコッティがこの時期復調してきたので、私も嬉しいです。盗塁のタイトルの行方もドキドキしますね。

さて、赤い靴下もサヨナラ勝ちし、明日からの3連戦が楽しみです。若いブルージェイズやTBが最後まで食い下がっていい試合をしていたのに、かたやO'sの不甲斐ないこと(泣)。先週から8戦もテレビ中継があり、録画していましたが、元気を吸われていくようでした.....今日は早送りだ(笑)

秋空のもと、稲穂の匂いをかぎながら体を動かすなんて、心身にとても良さそうですね。今日の優勝がなおのこと元気の素になりそうですね。どうぞ筋肉痛にはお気を付けください。
2005/09/30(金) 12:20 | URL | Yuko #aMRXni..[編集]
何はともあれ!優勝だ!!
>Masaさん
やりましたねー。ゴメンナサイ、私も観戦後安堵してダウンして起きたら…なんだ~優勝?マジックは2のはずでは?とパニック状態(笑)。デーゲーム王も見事証明できたしフレディで優勝!だなんてホントうれしすぎですよぉー。

フレディ、インタビューに応えていたんですね。うれしかったんだろうなー。マリナーズ時代、メディアとの関係はかなりイマイチだったのですが、シカゴに移籍してからコメントを多く残してくれているのでいい関係が築けているんだろうなと思います。とりあえず今日ははじけてくれーって感じですねー。

いやぁ~シカゴ盛り上がっていますか?でも同率でも1位ではありますが、1勝はして確実な1位になってプレーオフに臨んでくれるといいなぁーと思ってます。頑張ってほしいですー。

>Para-sukeさん
やりましたねー!うわーい、うわ~い!!
ホント夜中だったので死にそうでしたよー。でもこれでようやくホッとできました。長かったですよねぇ。今日はウチでも祝杯♪です。

>Yukoさん
ありがとうございますー。ホントデーゲーム王なんていいつつ(勝手な命名(笑))かなり心配だったんですよー。ただ前回の勝ち方がすごく良かったのでちょっとリズムも良く行ってくれたらと期待していたんです。だから前半を上手くしのいで勝ち試合にもっていってくれたのは本当にうれしいです。

ひげ…どうかなぁ?違いに気付けなかった…(汗)←ファン失格

赤靴下のサヨナラ、スカパー!で見ましたが、いやぁーオルティーズ選手すごすぎですね。クラッチヒッターとしてすっかり君臨している感じです。フレディともどもオルティーズ選手も34番。背番号34の活躍ディだなぁ~なんてまたジコチュ~なことを思っていました(笑)。

オリオールズの終盤の元気のなさは私もかなり意外です。こんな形に終わると思っていなかったのですごくショックは大きいですね。今現在は確かに消化試合的なイメージがありどうしても気が入りにくいというのはあるのかもしれないですが、マリナーズと同じくやはりピッチャーの整備が来シーズンは必要不可欠だなぁと思っています。いいバッターはそろっているだけにぜひ整備してほしいですね。

早送り…気持ちわかりますー。私もフレディのふがいない録画ものは…○×▼□※でがっくり落ち込みながら一度は見るのですがその後見てないんですよ~。やっぱりナイスゲームが見たいですものね。

稲刈りかなりマジモードになって手伝っていたら本当にあちこち筋肉痛ですー。明日また筋肉を痛めつけてきます(笑)。全身運動なので本当に身体には良いと思いますが、農家の高齢化を考えると…これって…と思っちゃいました。
2005/09/30(金) 16:37 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。