スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イチロー選手、逆境はね返しDH出場&猛打賞
2005年09月18日 (日) 23:57 | 編集
昨日の右足首付近に受けたデッドボールで、足を大きく引きずっていたイチロー選手。冷や汗がたらり状態で大丈夫なんだろうか??と不安だったのですが今日はDHで登場されたのですね(それ自体最初ビックリしたんですけど)。

逆境はね返し3安打 イチロー、あと13本
イチロー7試合ぶり「猛打賞」、200安打まで13本に

しかもこのゲームで猛打賞をしちゃうあたり、そのモーレツな強い気持ちを感じました。大丈夫だったのでしょうか。残り14試合で13本とゲーム数よりも本数が少なくなった今、ここから痛みもあるのでしょうが、後悔なく達成できるように頑張ってほしいなぁーと思います。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)ともともさん、
SP2無事インストール終わり、ともともさんのブログもいつも通り閲覧できるようになりました!(とりあえず、今のところPC大丈夫みたいです^^;)
色々とアドバイスありがとうございました。

さて、今年はマリナーズ戦はBSでは、もう見れないようです(>_<)
200本安打の日は、何とか放送してほしいですけどね・・・。
今年は、TV中継した試合は負けが多く、中継なしの日は結構いい試合をしていたという印象でした^^;

私も夏の疲れが最近出ています。
お体、気をつけてくださいねぇ~。
2005/09/20(火) 00:09 | URL | lily #mB2boxRw[編集]
イチロー君の頑張り
こんばんは
ともともさん、お体いかがですか?
無理はなさらないでね。

イチロー君が死球を受けて、それもボールがはねなくて、いつもは痛いそぶりなど見せないのに、痛がってたから、もう心配で心配で。

99年と2000年突然訪れたイチロー君のシーズン終了。
2000年はGSで生で見ていましたので、あの衝撃は忘れないです。

今シーズンも終わるかもしれないと不安で迎えた第3戦。DHでの出場が記載されてるゲームデイの先発メンバーを見て、ほっとしたのと、心配と複雑な心境でした。

祈る気持ちで迎えた第一打席。
鮮やかにヒットを打ってくれて、ウルウルときましたよ

ほんとにイチロー君の気力には感動でした。

あと13試合、悔いのないシーズンにして欲しいと思います。

今日GSでサヨナラ見てきました。
これも感動、プレーオフ何とか行って欲しい。。。
2005/09/20(火) 02:36 | URL | あずさ #9kCLbamA[編集]
ありがとうございますー。
>lilyさん
こんばんはー。ありがとうございます。ホルモン系のこともあると思うので(持病)ゆっくり目に過ごしていますが、お陰で身体はともかくかけない日があるので欲求不満ですー。頑張って復活狙います(コワイ)。

とんでもないですー。やっぱりサービスパックが関係ありましたか。それだけでも見え方が変わるなんてなんだかPCの細かさを今一度再認識しちゃいました。PCも今回は大丈夫だったようで何より!PCが言うことを聞いてくれないとハラハラしちゃいますよね←使うよりも使われている人。

マリナーズ、BSでもうないんですか?それは知らなかったです。やはり放送自体としてはイチロー選手のカウントダウンを追いかければいいからなのかなぁ?200安打目前になったら変わるかも…と思いたいですが(甘い?)。

最近ホワイトソックスをテレビでやってくれるのはいいんですけど、試合自体がハラハラなのでかなり心臓に悪いです。

lilyさんもお身体には気をつけてくださいね。タップリ栄養&睡眠ですよぉー。


>あずささん
こんばんは!お優しいお言葉いつもありがとうございます。はい~無理せず寝るようにしているのでお陰で悪くせず…です。ホント心配おかけしてすみませんー。

私もあの映像を見たときは鳥肌が立ってしまいました。まさか…ちょっとやめてーみたいな。そうだったんですね、あずささんは過去にライブで見られていたんですか。それは余計に…恐怖感があったでしょうね。

イチロー選手は普段大丈夫そうに見せてくれるだけに痛いそぶりは本当に怖かったです。ホントDHで出場するも嬉しい反面、私も心配でした。これで悪くすることはないんだろうか??みたいな感じで。やっぱり怪我が一番コワイですからね~~~。

あの第1打席はイチロー選手もホッとされたかも知れないですね。マルチを出しながら進んでいるカウントダウン。8本楽々越えていってほしいなーと思っています。イチロー選手が一番悔いの残らない形にしてほしいですよね。

GSいらっしゃっていたんですねー。サヨナラゲームっていつでも本当に盛り上がりますよね。ああ、あのスタジアムに行きたいなぁー。広島市民球場に行くと、本当にGSのすばらしいスタジアムの映像が頭によみがえってきます(笑)。
2005/09/21(水) 23:02 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。