スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Merry Chrismas!!
2004年12月24日 (金) 23:24 | 編集
クリスマスイブ…、今日はひたすら大掃除ばかりしていました(汗)。明日、コンピュータの購入を考えている方に少しいじってもらったりしてどんな感じが見てもらおうということで、コンピュータレクチャー&遊びにきてもらうことに(たいしたレクチャーは出来ないですけど)。普段からきれいにしていればいつも通りの生活ができたのですが(汗)、ついつい後回しにしてきたので結構マジメに掃除していました(笑)。

でも、当分掃除は続きそうです。徹底的にやろうと広げすぎてしまい、リビングだけとりあえず片づけたのでぼろを隠したので、まだまだホントに意味では片づいてないんですよね~(といってもそのまま年越したりすることもあり)。

今年もやっぱり素敵なクリスマスとはいきませんでしたが、どっちかというと私はある意味、女性的ではないタイプなのでまーいっか~なんて思ってます。プレゼントよりキャンプ行くために費用ためとこう…みたいなタイプなので(汗)←かわいさゼロ。とりあえずケーキだけ…(笑)。

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪
メリー☆クリスマス


<おまけ>
20041224235716.jpg
↑フレディ、それは現実すぎ…(汗)。
コメント
この記事へのコメント
フレディちゃん・・・
ともともさん、こんばんは~。

フレディちゃん、やばすぎます(笑)
現金な人(?)だったのですね…(爆!)
2004/12/25(土) 01:38 | URL | みろり #-[編集]
やばすぎ!(爆)
みろりさん

こんにちは~。ちょっとすごいでしょ?
昨日クリックしてこの発言が出たときには思わず撮影しちゃいました(笑)。でも本物がこれくらいゲンキンだったらやーだなぁ(汗)なんて思っちゃいましたけど。

また面白い発言したら載せちゃいます♪
2004/12/25(土) 15:06 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
