スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
近況のお知らせ
2005年09月08日 (木) 13:02 | 編集
コメント&メールありがとうございます。
先日の台風14号の被害結構各地で出ていましたが大丈夫でしたでしょうか?こちらは九州地方ほどひどくはなかったのですが(昨年は3度くらい直撃があったのでその方が被害は絶大でした)、それでも山が近いためか、あちこちで掃除&修復に追われている状態になっています(といってもニュースになるようなひどさではなく、ホント自分たちで後始末をするレベルなのですが…)。

昨年も父のお葬式の次の日に直撃台風があったのでなんだか昨年の再来のようなのですが(もっぱら親戚でもこの話でもちきりでした)、一周忌を終えて落ち着いてMLB観戦なんぞするぞ~♪なんて思っていたのでちょっとショック…(台風のバカ~)。昨日も夜に結果を見て喜んでいたのですが、体を動かしまくって疲れたのか(年齢?(汗))爆睡…トホホです。救いは今朝にライブで見れた松井選手の日米通算400号でしょうか(ライブで感動は久しぶりー♪)。

今晩か明日くらいには私も復活できると思うので今しばらくお待ちくださいませー。m(_ _)m ご心配のメールを頂いたりしていますが、私自身は大丈夫です。むしろ書きたい鬱憤が(汗)…たまりまくってますー。…というわけで書けるようになるとまたまた爆発!すると思いますが(でた!ジコチュ~)、ご了承くださいませ。
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです。
こんにちは♪

今回の台風、関東には大して影響はなかったのですが、九州やその近辺ではかなりの被害だったようですね。
ともともさんのお宅でも、やはり後始末に終われる状態なのですね。
怪我をされた方はいらっしゃいませんか?
もしいらっしゃったら、お大事になさって下さいね。

お父様の一周忌も無事に終えられたとか。。。
ともともさんが元気でいられる事が、お父様の供養にもなると思いますよ。
これからも、楽しい記事を書いて下さいね♪
2005/09/09(金) 16:28 | URL | ベル #-[編集]
ありがとうございます。
ベルさん

優しいお言葉ありがとうございます。関東ではあまり今回の台風は猛威をふるわなかったのはよかったですー。天災はどこでも起こるといたたまれませんものね。こちらはどちらかというと後始末に終われるという感じで大きな被害という感じではないので大丈夫ですー。それもようやく一段落です。ホントありがとうございます。

怪我をしたものもいなかったので大丈夫です。m(_ _)m

ホント自分自身が今までどおりのはつらつパワーが出せたらと思っています。これからもどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
2005/09/10(土) 17:06 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
