スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Big3の所属チームがそろって首位に
2005年08月29日 (月) 23:44 | 編集
今日再びアスレチックスがアリーグ西地区の首位にたちました。8/12以来2度目のことです。エンジェルスが思いもかけず、暴れん坊の(笑)デビルレイズに連敗…。ここで踏ん張ったアスレチックスが首位へ。とはいえ、差はないに等しい状態だからまだまだ最後までどうなるか解らない感じがします。

それにしてもアスレチックス。5月にダントツビリだったのがうそみたいな状態ですよね。あのヤングパワーは見ていて本当にすごいですね。今日も爆発してましたけど(笑)。

今日アスレチックスが首位になったことでまた昨年までのBig3(ハドソン投手、マルダー投手、バリー(ジト投手))が所属するチームがそれぞれ首位になったことに…。エースと言われる人はどこにいっても活躍が出来るものですね。すごい!
ハドソン投手【ブレーブス】
今日2試合連続の完投勝利を決めて勝ち。11-7(防御率3.28)
DL入りの期間があったにもかかわらずキッチリ二ケタ勝利

マルダー投手【カーディナルス】
現在首が痛いながらも奮闘中。
15-6(防御率3.74)

バリー(ジト投手)【アスレチックス】
12-10(防御率3.49)←一時は6点台でどうなることかと思いましたが…。
バリー最近の安定度は安心して見れますね。

個々の選手はもちろんですが、やっぱり先発投手がカチッとしているとチーム自体も強くなるということなんでしょうね。もし全員がそろってプレーオフにそれぞれのチームで出場したら乾杯♪という感じなのかなー。

個人的にはあの仲の良かったBig3がそろい踏みで活躍しているのはやっぱりうれしいなぁと思ったりします。それにしてもマルダー投手って何着ても似合いますね(格好いい人はいいなぁ…)。←どこまでもミーハー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。