--年--月--日 (--) --:-- | 編集
楽天の一場投手結婚
2004年12月24日 (金) 00:08 | 編集
ニュース見て驚いちゃいました。

楽天の一場投手が結婚 24日に婚姻届

一場が結婚、イブ入籍で来夏に赤ちゃん

一場投手にはずーっと驚かされっぱなしです(笑)…とはいっても面識ないですけど(当たり前)。なんと来年の夏にはパパにもなられるんですね。ダブルおめでたというところでしょうか。

…ただ、金銭授受問題から楽天への入団。楽天への恩義こそ感じないといけないのに入団会見でのいきなりのメジャー宣言。私は今まで一場投手に対してはうーん…と思う部分が多かったのですが、これも発表する時期は今じゃなくても、遅らせてもよかったんじゃないかなぁと個人的には思ってしまいました。
記者会見もされるみたいですので、ケジメだったのでしょうけど、なにかと騒がれる部分が多い彼ですから当然つっこまれる部分も多いでしょうし…。奥様も来年夏に出産というのならまだ安定期ではないのではないんじゃないかなあと思いますし、もう少しおちついてから発表してもいいんじゃないかなぁと思っちゃいました(奥様本人も思いっきりメディアに顔出ていらっしゃるし余計なお世話ですけど(笑))。

でもどんな形にせよ、チームのため、自分のため、家族のため、彼はきちんと結果を出すしかないと思います。楽天にとって良かったといわれるような選手になるように頑張ってほしいですが…。うーん。
コメント
この記事へのコメント
何をしてるんだか!
ともともさん、こんばんは~。
私からもトラバさせていただきました!

しかし一場何してるんだよ~~~!!って言いたくなってしまいますが(笑)、もうちょっとなんていうのかうまく立ち回れないものですかね。殆どの人が、はぁ?!って感じだと思うのですがね~。まぁこれからどうぞ頑張ってくださいとしか言えませんね。私はあまり応援できませんが(爆)!
2004/12/24(金) 01:00 | URL | みろり #-[編集]
写真提供元
ほんと、一場投手には、おどろかされました。
やはりエースの自覚?
つねに、話題を提供しないといけないのですね・・・
奥さんの写真まで、公開させるのは、どうかと・・・
2004/12/24(金) 01:45 | URL | あおなみこなみ #-[編集]
驚きました・・・
しかし話題に事欠かない人ですねw
でも彼の場合、早くに結婚した方がいいかもしれないなぁと思ってみたり。
この時期に発表はアレですが・・・
奥さん一般人に思えない位キレイな人ですねぇ
モデルさんかと思っちゃいました
2004/12/24(金) 03:46 | URL | hijilin #SFo5/nok[編集]
空気が読めないんでしょうけど…。
ホントほとんどのかたが同じような意識で見ていらっしゃると思いますよね。

>みろりさん
下世話な話ですが、逆算しちゃうと…謹慎中ですよね。正直私もちょっと呆れモードです。頑張ってくださいとだけ言っておきましょう。私も応援する気は…おきないなぁ(爆)。

>あおなみこなみさん
ホント違った意味のエースの自覚ですよね(汗)。私も最初一般人なのにこんなにばばーんと写真が出るって…と思ったのですが、奥様も今は学生さんみたいですが、タレント&モデルさんだったようですが…うーん。

>hijilinさん
こんにちは~。予測ビンゴですね。タレント活動をされてモデルもされていたみたいですし。きれいなはず。でも…その時期に…というのは私もあります。彼自身早くまとまりたかったのかどうかは定かじゃないですが(爆)、でもその方がいいのかな?どっちみち球界がバカにされてるような気はしますね~。
2004/12/24(金) 15:19 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
反省してるの?一場クン
ともともさん
メリークリスマス★
トラックバックありがとうございます♪

こらーっ!いちばぁぁ謹慎中に妊娠させるとは何事だぁーっ!!
しかもこんなキレイな子を・・・
と呆れ半分羨ましい半分と複雑です(笑)楽天は一場投手のダーティなイメージを払拭するためにこの時期に発表したんじゃないかと思います。
これで来シーズン活躍しなかったらボロクソに言われるに違いないでしょうね~
2004/12/24(金) 20:22 | URL | 奥ヒダツヨシ #awEUW5xo[編集]
う~~ん!
こんばんは!

ここで言うべき事、言ってはいけない事がまるっきりわかっていない感じですね。
虎の辻本君同様『教育係』が必要かも。
ただ、いい風に考えてあげれば、最初の巨人の時に阪神・横浜の事を言わなかったのが、彼のネックになっていて、言わなきゃいけない事・考えている事は、早く言わなくっちゃと考えているのかもと思っています。
でも、逆算するとね~。
やっぱり反省が全然ないのかな~。
私は、岩隈を応援します♪
2004/12/24(金) 20:28 | URL | ベル #-[編集]
辞書に反省がない?!
>奥ヒダツヨシさん

メリー☆クリスマス
こちらこそトラバ&コメントありがとうございます。ばっちり謹慎期間になっちゃうなんて…うーん。やっぱりきれいな方は一般人ではなかったですね(笑)。確かにキャバクラ報道などもあったしダーティなイメージから脱したかったのかな~(でもちょっと冒険過ぎでは?(笑))。そうですよね、逆にこれで活躍以外は道が…残されてないような…。

>ベルさん
こんばんは~。ある種辻本くんよりもすごい教育係が必要かも(汗)。教育係が激やせしそうですよね~。ちょっと岩隈投手にプロというものを見せてもらいたいと思っています(イジワル?)(笑)それは冗談にしても、岩隈投手は応援しますよ♪
2004/12/24(金) 23:03 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
将来はきっと。。。
こんばんわ。ちょこっとお邪魔しま~す。
私は基本的に、(良いプレーを見せてくれれば)選手の私生活やらスキャンダルなんぞはどうでもいいんですが、今回のこれはちょっと気になったことが。。。
この奥様、発表のやり様が一般人じゃないですね・・・。みたところ、とってもきれいな方なんですが、将来は、某野○シダックス監督の奥様とか、某落○中日監督の奥様みたいになるんではないかと、、、、怖い想像をしてしまいました。。。(そんな気がしませんか?(^^;)
2004/12/25(土) 00:38 | URL | 猫又 #2sQQXnjA[編集]
やってくれました。
はじめまして。TBさせていただきました。

まあ少しでも球団に話題を提供しようとして・・・なわけではないでしょうね、きっと。

もうグラウンド外での話題で見たくないんで、できれば球場でのプレイを見せてほしいものです。
2004/12/25(土) 14:53 | URL | Nyama #-[編集]
グランドで結果を出すしかないですよね。
>猫又さん
きゃ~それは怖すぎる!でもかかあ天下と本人もコメントされていましたから(汗)大いにあるのかも。うー、年とってほしくないなぁ(無理!)(爆)

>Nyamaさん
はじめまして。トラバ&コメントありがとうございます。こちらも後ほどお伺いしますね♪

うーん、ある種話題でエース宣言?(違うっつーの。)グランド外でいやっていうほど(笑)話題は充分頂きましたので、もうグランドでカタをきっちりつけてもらいましょう~。(しかし、どうしても考え方的にはあわないなー、一場選手(汗)ああ、了見狭い。)

これからもよろしくです~。
2004/12/25(土) 15:10 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
は?へ?な、なんですか?楽天の一場投手が結婚 24日に婚姻届(共同通信)楽天は23日、明大から自由枠で入団した一場靖弘投手(22)が結婚すると発表した。一場は24日に婚姻届を出した後、仙台市内の球団事務所で記者会見する。お相手は群馬県在住の専門学校生、須
2004/12/24(金) 00:51 | フレー!フレー!プロ野球
『一場が結婚、イブ入籍で来夏に赤ちゃん』(ニッカン)※速報ですが、ニッカンのみ奥様の写真が載ってます。おいおい、と思ってしまうのは仕方ないですよね?!(苦笑)。夏に産まれるそうですよ、という事は逆算すると??う~~~~ん、非常に微妙な時期でございます…。
2004/12/24(金) 00:56 | 娯楽の記録
3人の球団オーナーを結果的に辞めさせた金銭問題や、入団会見で決別宣言をするなど、大胆というか……な、良くも悪くもプロ野球界を揺るがせた一場投手が、もう一波乱起こしたってことですかな。いきなり結婚ですってよ。金銭問題で金を受け取っていたのは「結婚資金」にで
2004/12/24(金) 01:20 | 突撃!おかず&オカズ
先日のブログでは、楽天イーグルスの開幕投手の候補の一人ではと取り上げていた、一場投手が何と入籍、来夏に第一子誕生とは、驚きました。あと、ちょっと驚いたのは、↑のリンク先の日刊S紙に、ご結婚相手の写真がのってますが、提供元が楽天野球団となってます。ご結婚相
2004/12/24(金) 01:43 | あおなみこなみ
入団するまでの裏金問題しかり、入団会見のメジャー志望発言しかり只者でない言動を見せてくれた一場靖弘22才ただでさえ注目されてるのに、今度は結婚ですか?でもなぁ、まだプロで通用するかどうかもわからんのに・・・しかも出来婚で夏に出産予定って事は(以下略彼は8
2004/12/24(金) 03:46 | ++ hijilin 365 ++
ブログめぐりをしていると、思わぬ大ニュースに出くわしたりすることが多々あります。
2004/12/24(金) 09:49 | つげちゃんのNEW気ま日記
謹慎---言行をつつしむこと。特に、悪行の罰として、またその償いとして行う。(広辞苑)
2004/12/24(金) 10:34 | 流れにまかせるコト
マイペースだなー!! 就職祝い婚♪でも「(ノД`) ハァーッ?」なのに… それどころか!?球界が渦巻いてる時に就職先の幹部を辞任に追い込んどいて… 渦中の一場はネンゴロに「渦を巻きマクって!」た訳なの!?…(゚?゚)ホヘェー!? 入団!即!出来ちゃった婚ッ!だぁ..
2004/12/24(金) 11:34 | ▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族
楽天:一場投手出来ちゃったケコン この人、すごい大物やね!! 球は速いは、手は早いは、 そういう彼こそまさに、 球界最速男! 他の意見はこちらからどうぞ (追記できるかな?)
2004/12/24(金) 15:13 | 阪神優勝、巨人最下位
一場が結婚、イブ入籍で来夏に赤ちゃん 楽天の一場靖弘投手(22)が群馬県在住の専門学校生・須藤芽衣子さん(22)と結婚、24日に入籍することになった。来夏には第一子が誕生するという。23日に楽天が発表した。他のBlogも見てみる
2004/12/24(金) 20:15 | DRAGONS★VICTORY
まぁ、よそ様の球団のことはあまり触れたくないのですが、一場君結婚ですかぁ~?しかもできちゃった結婚。妊娠5ヶ月で発表はクリスマスイブと・・・・・ちょうど7月のあの時期に、仕込んだわけですな。まったく無自覚、無責任!最近の若い子はこんなもんなんでしょうか?
2004/12/24(金) 21:06 | 辛口ストレスカレー本店 
昨日はついカッとしてしまった、反省している埜波です。いや、一場イブ入籍の第一報聞いたときにはあんぐりでしたよ。この私がとっさに言葉思いつかないほどだったんで、衝撃の程は明らかかと。あの「はぁ???(ry」っていうことの中に、いろんな思いがぐるぐるしていたの
2004/12/24(金) 23:34 | 新 Nonamix blo-go-go!
 なるほど、栄養費が必要だったわけだ。いや、楽天に 入団の決まっている一場投手が今月24日に入籍したが、 お相手の須藤芽衣子さんはすでに妊娠2ヶ月だという。 2ヶ月前ということは、10月である。ちょうど一場が 裏金問題の責任をとって、明治大学野球部を退いた頃だ。 さ
2004/12/25(土) 02:49 | よろずおしゃべり堂
またやってくれました。 ●これからは子供の栄養費…楽天ルーキー一場イブ入籍(夕刊
2004/12/25(土) 14:55 | とNyama
別に、他人の結婚をどうこう言うつもりは無いんですよ。自分より年下の人が結婚することに、悔しさを憶えることもないですよ(笑)ただ、非難されそうだねぇ。ダーティーなイメージが先行している一場投手だけに、何をしても突っ込まれてしまうのが可哀想ですが、せ
2004/12/25(土) 23:48 | ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?
例の事件の時には、かなりお盛んだったっていう事でFAだったりしますかね(苦笑)?
2004/12/26(日) 01:26 | 564号室の患者
楽天は23日、明大から自由枠で入団した一場靖弘投手が結婚すると発表した。一場は24日に婚姻届を出した後、仙台市内の球団事務所で記者会見する。 お相手は群馬県在住の専門学校生、須藤芽衣子さん。来夏には第一子が誕生する予定という。まだシーズンも始まっていないのに
2004/12/26(日) 16:24 | 後だし本舗
岩隈の楽天移籍が決定 岩隈よかったねー(^o^)/。オレもうれしいよ。これで何とか戦力的には補えてきた感があります。分配ドラフトによる戦力の不均衡、オリックス側の選手の主張受け入れ姿勢の変化、などを考えると今回の岩隈問題は岩隈のわがままという問題ではなくて、
2004/12/26(日) 23:11 | OVER THE RAINBOW ~にじかなたぶろぐ
いよいよ、今日(4月12日)、プロ初先発ですなぁ一場選手。デビュー前からお騒がせで言いたい事は多々ありますが…、この夏に生まれる子供のためにも、色々と迷惑をかけた人々のためにも、いいピッチングをしてください。早く楽天で岩隈以外のローテーションの柱になって欲
2005/04/12(火) 01:21 | アイドル情報局
Powered by . / Template by sukechan.
