スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残暑お見舞い&バースディ♪
2005年08月24日 (水) 00:10 | 編集
P8243162zansho.jpg

日が変わり誕生日を迎えました♪
最高のバースディになるかどうかはフレディの手に勝手にゆだねます(笑)。仮に…ダメでも(弱気)、そのときはここで溜まっているものをはき出して最高のバースディに変えます(さすがジコチュ~)(笑)。

残暑お見舞いも兼ねて画像を添付させてもらいましたが、本当に季節の変わり目ですしお体には気をつけてくださいね。今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m


<余談>
昔、小さな頃はこの誕生日が実はイヤでした(笑)。夏休みの間に誕生日があると、学校でお友達におめでとー♪ってことにはならないんですよね。学校で『今日誕生日なの!』と言って祝ってもらえるお友達を見るといいなぁーって思ってたんです。しかも夏休み終了1週間前の8/24は宿題ラストスパートにそろそろ本腰を入れ始める時期でなかなか遊んでもらいにくい…というのもあって。

それでもここでポジティブシンキングで発想の転換(笑)。この時期は宿題を済ませているお友達を捜すのに必死のクラスメートが多かったので、私はこのためだけに宿題を済ませていました(笑)←そうすると喜んで遊んでもらえるから(爆)。このころからジコチュ~炸裂の歴史は始まっていたのかも…です。
コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday!!
ともともさん!
お誕生日おめでとうございま~す☆

そうそう、子供の頃は誕生日が8月の友達って いつの間にかその日が過ぎていて、「おめでとう」を言いそびれちゃいがちでした。
でも大人になった今、8月といえば野球シーズン大詰め。
愛するフレディが投げ勝ってくれるなんて最高のプレゼントではありませんか!(もう勝つ事は決まっているのだ)
昔、長嶋さんが「オレはなぜか誕生日にホームランを打ったことが無いんだよ」と言ってましたが、アナタ2月生まれでしょっ(笑)
Para-sukeは10月生まれなので、ポストシーズンで素晴らしい戦いをしてもらえれば・・・と願うのみです。
とにかく、フレディの勝利と共にまた後で来ます☆
素敵なバースデーをお過ごしくださいね♪
2005/08/24(水) 01:47 | URL | Para-suke #-[編集]
誕生日おめでとうございます♪
ご無沙汰してます。

フレディ、ワンヒットゲームなのに負け投手ですね~。(T_T)
ともともさんに素晴らしいピッチングをプレゼントしてくれたのに(^_^ゞ
ホワイトソックス打線がサンタナを打てませんでした。かわいそすぎ。

最近お忙しそうですね。
まだ暑い日が続きますし、どうぞご自愛を。
2005/08/24(水) 11:56 | URL | buinosuke #xRS1q4qQ[編集]
誕生日おめでとうございます~
こんにちは、とーってもお久しぶりです~(どっぷりマイナーにつきっきりでした笑)
ともともさんのバースデー、祝わずにはおれませんでした!おめでとうございますv

それにしても、ともともさんのバースデーにフレディが先発なんて、運命だな…と思ってしまいました^^しかも見事なピッチングを見せてくれて…本当に今日は打線に喝!を入れねば~(T_T)

と、ともあれ(無理矢理だな)
お誕生日おめでとうございます!これからまた新しい1年がともともさんにとってハッピーでありますように~心よりお祝い申し上げます♪
2005/08/24(水) 16:16 | URL | 小森 #dxh2Uhv6[編集]
祝!!
ともともさん、お誕生日おめでとうございます~!!!
8月が誕生日だと、学校の友達には祝ってもらえないですよねぇ。
それって、子供の頃はすごく寂しいことだと思います。
ともともさんは辛い幼少時代を過ごされたのですね(笑)

誕生日からの1年が、ともともさんにとって素晴らしい1年になることをお祈りいたします(^_^)v
2005/08/24(水) 22:30 | URL | ヒロキ #-[編集]
ありがとうございますー。
>Para-sukeさん
ありがとうございますー。そうなんですよ。子供の頃ってとかくタイムリー性が必要(毎日いろんなことがあるため)なので後々って忘れちゃいますよねぇー。それが寂しくて。今だったらメールとか携帯とかあるからそんなことも思わないのかなぁー。当時は本当になんとか遊んでくれることを考えてましたが(笑)。

せっかくPara-sukeさんも応援してくださって、さらにフレディも好投してくれたんですが、勝利の女神はいぢわるです(笑)。それでもあのゲームをライブで見れた上に録画出来てることが幸せかもしれませんね。Para-sukeさんは10月生まれなのですね。そうそう、プレーオフで是非とも勝利をプレゼントしてもらっちゃいましょー。ガーランド投手にお願い!(笑)

長嶋さんって…良いですねーその発想(笑)。なぜか…と思っちゃうところがなんとも(^^)ほほえましいというか。永遠に変わらないでほしいです(笑)。

>buinosukeさん
こんばんは。こちらこそご無沙汰しています。ありがとうございますー。そうなんですよ。ワンヒット、ワンランゲームで負け(汗)。気の毒ですが、こればっかりはねー…という感じですよね。とりあえず気分転換してほしいです。私はあのピッチングで満足(勝てなかったのは残念とはいえ)です。…とはいえ、最後まで打ってくれることは期待をしていたんですけど(爆)。

ありがとうございますー。お盆が動けなかったと言うこともあってドタバタですが頑張りますー。これからもよろしくです。

>小森さん
こちらこそ久しぶりー。なんと!マイナーにつきっきり?エライ!高津投手頑張ってほしいですねー。ぜひいろいろ教えてくださいませ。

メッセージありがとう。とってもうれしいです。

でもまさかそんな形で登板日が誕生日とあたるとは思ってなかったんだけどね。ナイスピッチをしてくれたからよしとしています←偉そうに(笑)。ホントうれしかったよ。ライブで見れるというのがまた一層Happy。打線はね、オスーナ選手はハッスルしてたんだけどねー。後が…まぁサンタナ投手だし(声がだんだんちいさくなってくるー)(爆)。

こちらこそこれからもよろしくね♪

>ヒロキさん
ご無沙汰しています。今広島に阪神が来ているんですよねー。誕生日に見に行けたら!と思っていたのが行けず…だったのですが行かなくて良かったです(ボソ)。

でしょでしょー。ヒロキさんの時代もそうだったのかなぁ?子供の頃寂しくて、ホント誕生日変えたいと思ったことマジメにあったもんなぁ(笑)。ささいなことがうらやましかったりするんですよね。ふふ。

その分今祝ってもらってすっごくうれしいですー。
これからもよろしくです。
2005/08/24(水) 22:48 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。