スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高津投手、メッツマイナー契約へ
2005年08月13日 (土) 23:58 | 編集
ホワイトソックスを自由契約…となっていた高津投手。あれから音沙汰がないしどうなっているのかなぁと思っていたらメッツと契約をしたようですね。

高津メッツとマイナー契約 3Aから昇格を目指す

メッツファンの方には申し訳ないのですが、メッツと日本人選手の相性って余り良くないだけに(今までが)、ちょっと不安だったりします(勝手なトラウマです)。今までメッツに関係した日本人選手って結構多いのですが、野茂投手、吉井投手、柏田投手、小宮山投手、マック鈴木投手、新庄選手、松井稼選手、石井投手(思いつくだけでこのくらいです)…うーん。相性なんて簡単な言葉、しかも確実性がない内容で片づけたくはないのですが、どうもイマイチここでは…なんですよね…。
こうなったら…払拭してもらうしかないですが!頑張ってほしいですね。現在3Aのノーフォークには石井投手も所属しているので、心強いかもしれませんね。

昇格のチャンスはある 救援陣手薄なメッツ

ランドルフ監督は「(大リーグに)上がってくるのは、たぶん9月になってから」。デュケット編成担当副社長も「数週間のうちにメッツで投げている可能性もあるが、いつ昇格させるという約束はしていない」と言葉を選んで話した。

ただ、この記事を読んだ限りでは即戦力的には現場では考えてないという感じも。いつもメッツの場合、GM評価と現場評価の温度差があるような気がしないでもないですが、そんなこと言ってたなんて…と思わせるピッチングを3Aでも魅せて欲しいと思っています。

…稼頭央選手と石井選手を見ている限りでは、メジャー昇格できたときにランドルフ監督に嫌われないというのが大きいかなぁーと個人的には思ったりしていますが…(汗)。

とにかく石井投手ともども、頑張ってほしいですね。
コメント
この記事へのコメント
ナ・リーグでしたね。
とりあえず決まった事にホッとしています。
あんまり対戦していない方が高津には有利かなと言う意味で リーグが変わった事も良かったのかな、と感じています。
石井投手の存在も ものすごく大きいでしょうね。とにかく、いやなジンクス払拭して欲しいですね。
シカゴでは先月辺りから高津投手のTシャツが$26→$10と激安になっています(涙)・・・と泣きつつも値下げに喜び買ってるPara-sukeでした(汗)
2005/08/14(日) 02:44 | URL | Para-suke #-[編集]
ナリーグでしたねー。
Para-sukeさん

個人的にはこの移籍でまたプレーが出来るわけですし、全てが良い方向に回ってくれるといいなぁーと思っています。メッツでの活躍というのはチーム状況的にも9月まで見れる可能性は低いのかもしれませんが、それでも今年成績を出しておくことが来季につながると思いますし、ぜひ日本人選手でもメッツで頑張れるんだ~と魅せてほしいですね。ぜひぜひ石井投手ともども頑張ってほしいと思っています。

あ、やっぱり在籍しない選手の安売りって何処でもあるのですね~(泣)。私はマリナーズで見たのですが、全然活躍できなかったシリーロ選手なんて26ドルかなんかでサインボールが販売されていて、これってオフィシャル公式球(ケース入りで16-20ドル)の値段を差し引いたらサイン代って…と思うとせつなーくなっちゃいました(笑)。

10ドルは寂しいですけど買っちゃう気持ちわかりますー。
2005/08/16(火) 23:29 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。