スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちょこっとお知らせ…
2005年08月04日 (木) 00:55 | 編集
昨年9月に父が亡くなり、早いものでもう1年になろうとしています。8月に入る前から仕事以外の予定もあったりしてどたばたしていましたが、納骨や初盆がからんで、いろんな準備などがあり、また来客もあり…で、どのくらいの頻度でアップできるかわかりませんし、試合自体もどれくらいが観戦できるのか未定…という状態です。

私の場合、気分転換でこのジコチュ~ブログにぶつけているので、なるべく今までと変わらないペースで書いていきたい♪とは思っています(笑)←書く気マンマン。ただ、どうしても時間的に許さないときなどは、少し間隔があくかもしれません。ただ、終わってみたらいつもとペースが変わらなかったじゃんと言うことになるかも知れませんが(…あり得る(笑))、ご心配をかけてもいけないので(いつもがいつもだけに間隔があくと心配のメールを頂くことなどがありますので)、念のために先に書いておこうと思います。どうもすみません~。

あ、それから…、忙しさによって、文章の端々にますますジコチュ~度が表れてしまうかもしれませんが、その当たりもご了承くださいね(笑)。

これからもよろしくお願い致しますー。
コメント
この記事へのコメント
がんばれぇ~!!
ともともさん、本当に大変でしたね。
そして、これからも何かとお忙しそうですが 体にはくれぐれも注意してお過ごしくださいね。何もできませんがせめて応援メッセージだけでも、と思い またまたやってきました。 

白ソックスは井口の勝ち越し9号ソロで勝ちましたよ!!
そ・し・て、いよいよ明日からマリナーズ3連戦。きっとフレディも ともともさんの為に(おっとPara-sukeの為にも)頑張ってくれるはず!!
ともともさん、頑張れぇ~!!!
(ソックスもね!)

    ↑ ↑ ↑
マリナーズファンの皆様には この様なコメント、誠に恐縮です。試合ともども お手柔らかに願います~(^^;)
2005/08/05(金) 07:00 | URL | Para-suke #-[編集]
こんばんは。
毎日暑いですね~。
お父様が亡くなられて、もうすぐ1年が経つのですね。
私にとっては、早かったこの1年。でもともともさんにとっては、長かったのでしょうね。
初盆・一周忌とお忙しい日が続きますが、体調に気をつけて下さいね。
2005/08/05(金) 20:53 | URL | ベル #-[編集]
ありがとうございます。
>Para-sukeさん
ありがとうございます。納骨式をとりあえず今日終えてきてひとつ無事終えれたなぁという気持ちです。

応援メッセージうれしいですよぉー。ホントに。結構意外とめげちゃうタイプなので(笑)。ただしめげきらないので起き上がりこぼし人生ですが(そうでなくてはフレディなんて応援できないですぅ~)。そうですよね!明日頑張ってくれないと!そうじゃないときにはカツをいれる手紙でも送ろうかなぁ(笑)。

ホワイトソックスホントスイープされたら最悪だなぁと思っていたので、今日の井口選手の値千金のホームランには大感謝ですよ。雰囲気悪くマリナーズとは当たりたくなかったです。ただでさえ、対マリナーズ…フレディ…心配だぁって感じですし(笑)。

これからもよろしくですー。

>ベルさん
ありがとうございます。そうなんですよ。もうすぐ1年。でも私にとっても早かったです。もう1年なのに結構癒えてない部分があって、ダメだなぁーって思ってますよ(笑)。出来なかったことが多かっただけについつい思うことがあって。親孝行・したいときには・親はなしって誰が考えたのかわかりませんが、ホントにそうだなぁと痛感しますね。

ただ前に進まないと父も喜んでくれないでしょうし、私もやっぱり前に進みたいですし、これからも野球をパワーに頑張ります♪どうぞよろしくですー。
2005/08/06(土) 00:03 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
