スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホワイトソックス:ブルージェイズに打ち込まれる…そして
2005年08月04日 (木) 00:45 | 編集
ホワイトソックスは今日からブルージェイズ戦。ジェイズ、ここぞとばかり力を発揮してきますね。先日はアリーグ西地区のトップエンジェルスに4タテしていましたし(汗)。なかなかの首位キラーです。ホワイトソックスは2位以下と差があるからといってもこれだけは避けたいところ…。

しかし、今日のガーランド投手は打ち込まれていました~。いやぁ~6回で13安打。今日もGameday観戦だったのでよくわからない部分はあるのですが、今年のガーランド投手らしくないのは確か。彼には今までにない自己新記録的な形の結果になってくると思うのでとにかく勢いで押せるところまでは押した上でそのゲームで実力を掴んでほしいと思っています。次回は是非頑張ってほしいです。

井口、今季18本目の二塁打も1失策

それにしてもホワイトソックス、このところデッドボール問題が多いですねぇ。なんだかあまり良い気持ちがしないです。当たる場所によってはやっぱりアブナイですし、なによりも怪我の原因にもなる可能性がありますし…。
今日も8回にブルージェイズのタワーズ投手がピアジンスキー選手にデッドボール(右肘)、そこでタワーズ投手から替わったSpeier投手が今度はダイ選手にデッドボール(右肩)(汗)。今回はわざとだとかそういう怒りはなかったようですが(それ以前にギーエン監督は4回にボール判定で退場になっていたようですね(苦笑))、マイナーからあがってきているアドキンス投手が9回にアダムス選手にぶつけて警告試合に。前回のバーリー投手の時のように即刻退場とはならなかったようですが、なんだか警告ムードがこのところ漂っていてなんだかなぁって感じもします。

いずれにしても負けは負け。今日の良かった点としてはブルペンがノーヒットで切り抜けたところかなぁ~と思っています。ジェンクス投手とアドキンス投手でファーボールもなくノーヒットで終わったのはすごく明日に向けて良い感じだったかなぁ~と。変わったピッチャーまで打たれてもっちゃりしていたら明日にすごく引きずりそうですしね(相手にイケイケムードが残るし)。

いずれにしても明日からの連戦を取って勝ち越してほしいと思います。負け出すと連敗…と言う形にならないといいのですが…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。