スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
テレビショック&松井選手の特番
2004年12月23日 (木) 23:27 | 編集
今日もどたばたしていて結局夜にようやく落ち着いたという感じです。うーむ。昨日と今日とNHKの大リーグ特番も録画してまだ見れていません~。また、見てから自分なりに感想を書いてみようと思っています♪

ところで!広島に越してきて一番のショックがテレビ。BS、ハイビジョン、スカパー!などはフレディ見たさに(笑)もちろん完全に取り付けたのですが(オバカ)、広島はテレビ東京系列が全く見れないんですよね。大阪にいるときは民放5局プラス場所が良かったのか京都チャンネルとサンテレビ(神戸)も見れたのでなんとも贅沢かつお得な気分でしたが(笑)広島でもこれだけはなんとかなるとうれしいんですけどね~。ああつらい。

なんでこんなことを書くかというと、実はテレビ東京系列で、松井選手の特番がもう一つあるようなのです。

『GODZILLA55・大リーガー松井秀喜  独占密着!!』
12/31の13:30~14:30

こちらについては記事も出ていました。

松井、王監督とアーチスト対談 「考え方似ている」

内容を読んでいると王監督との対談の他にも、カリブ海でのプライベート映像もあるらしいですよ。見たいなぁ…(泣)。

実は、先日自分でも書いた松井選手のもう一つの特番、12/29 深夜24時55分~『ヒデキ・マツイのボールパークに連れてって!』(フジテレビ系列)も、てっきりこちらでも見れるもんだと思っていたのですが、Yahoo!の番組表で今日確認したら、この番組、広島では放送ないんですよー。悲しい…。

イチロー選手の12/26 23:30~00:30  "イチ流"~メジャーリーグの歴史を変えた男~だけは見れそうですが、ぜひ、松井選手の上記の2つの特番を見られた皆様、どんな内容だったか教えてくださいませ~。ヨロシクお願いします。m(_ _)m えーん。しくしく。
コメント
この記事へのコメント
プライベート映像!!
ともともさん、こんばんは~。

え~~~見られないのですか?!全国放送ではないんですね・・・。国民的選手の番組なのに!!しかもプライベート映像ですよ~(笑)個人的にかなり期待している、水着ショットもあるかしら(爆!)・・・まぁそれは冗談なんですけども、ちょっと残念ですよね。オフならではの番組ですもの~!
当然私は見るつもりですので頑張って記事を書きたいのですが、30日からパソコンのない実家へ帰るのですよ~~~~!!戻りは来年4日なので、それまでは更新が出来ないのです・・・。え~~ん!なので誰か他の方が書いてくれるといいな・・・と思っております。お役に立てず、すみません!!
そういえばFC2も携帯から書き込みできるようになったんですよね?まだやり方を把握してないんですけど、それだったら更新も可能かな?
2004/12/23(木) 23:46 | URL | みろり #-[編集]
落ち込みまくりです。
みろりさん

こんばんは~。そうなんですよー。見る気マンマンだったのに(泣)。み、水着ですか?プライベートでもすごすぎ!(勝手な興奮)でもカリブですものね。あり得るかも…。

みろりさん、ぜひ!携帯で(笑)。いえいえ、それは大変かもしれませんし、無理でも、たとえ5日でも6日でも何日でも待ちますので(爆)、それでもプライベート映像がどんな感じだったのか教えてくださいませ。m(_ _)m 楽しみにしています~。
2004/12/24(金) 00:19 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
もし・・・
ともともさん~。

もしプライベート映像が水着だったら、速報でメールしますよ!!ってアホですね(笑)しかも別に松井の水着を見ても…って感じなんですけどね?!アレ?(苦笑)
2004/12/24(金) 01:06 | URL | みろり #-[編集]
ホントですか~?
みろりさん

きゃ~。その時間は何度もメールチェックしなくちゃ(どこまでマジやねん!)新庄選手とはまた違った魅力が…あれ?(笑)でも彼のトークは本当に頭の良さが出てると思います。良い番組でありますように♪
2004/12/24(金) 15:21 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
