スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホワイトソックス:逆転で連勝!井口選手大活躍
2005年08月01日 (月) 01:20 | 編集
ホワイトソックスはオリオールズとの2戦目でした。コントレラス投手何処まで踏ん張れるかというところでしたが、4-4の同点から6回に先に点を入れられて2点リードされるも、8回に逆転して勝ち!後半8回とかに逆転できるのって本当に強さが出ている感じ。もちろんスリーランホームランはラッキーでしたが、攻撃的には良い形が出来ていたかなぁと思いました。

井口、連日の「猛打賞」で2打点! Wソックス逆転勝ち

特に井口選手は昨日に引き続き大活躍!今日も今シーズン4本目のスリーベースを放っていましたが、外角を空振りしていたのにうまく打てるようになっている気がしました。この調子で良い形のバッティングが続くといいな♪と思います。頑張ってほしいですね。
そしてピアジンスキー選手のホームラン…結構ここぞというところで彼はホームランを打っている感じがするんですけど、早打ちガンマンなので(爆)淡々と終わっていくときはあああ~という感じなんですよね。でもこの試合みたいに良い方向で回っているときはものすごく頼もしいんですけどねー。余談ですが、この彼が、ジャイアンツ時代はチームのガンと言われていたのがウソみたいだなぁと思ったりしています。サンフランシスコ時代はクラブハウスの雰囲気が大嫌いで、ピッチャーミーティングよりもカードゲームを優先させたり(確かにガン扱いされるだろうな)、メディアとの雰囲気悪悪だったりとかいろんな話があるのですが、ギーエン監督が上手く扱って引き出しているのかなという感じがします。これからも頑張ってほしいです。

実はこの試合と日にち変わって今日の試合はテレビでの放送がなく、ちょっと残念。このところずっと見れていただけにゼイタクモードになっているのだけど(すみません~)、ネットで見ても雰囲気が解らないときってけっこうありますしね。それでも8月もかなり見れる予定になっているのでホクホクという感じです。まさかここまでホワイトソックスの試合が日本にいながら見れるとは思ってもなかったですし(本当に)。

ちなみに明日はフレディの先発♪
…とはいえ、ホームは防御率が悪いんですよ(5.00)。アウェイの方が安心して見れるのですが、そうとばかり言ってられないわけで、ここぞとばかり奮起してほしいです。頑張れー、フレディ!


<おまけ>
このままのローテで行ってくれると、明日のゲーム以降、9/3までフレディのゲームは全試合放送があることになってます。ただしローテが崩れなければの話ですけどね(しかも放送も現時点での話。もちろん差し替えもあるかも…ですが)。

8/5(日本8/6) vs SEA …NHK BS1 &スカパー!
8/10 (日本8/11)@ NYY …NHK BS1 &スカパー!
8/16 (日本8/17)vs MIN …スカパー!
8/23 (日本8/24)@ MIN …BSフジ
8/28 (日本8/29)@ SEA …NHK BS1
9/2(日本9/3 )vs DET …NHK BS1

でも、これってすごい!どうかローテそのままで…>ギーエン監督(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。