スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
井口選手のお休みは…
2005年07月30日 (土) 02:24 | 編集
ホワイトソックスの試合がなかった一日…すごーく楽な気持ちでした(笑)。後半戦、正直同地区のチームに負け越しが続いている(しかも4位タイガース、5位ロイヤルズ)わけで、この休みが良いリフレッシュになっているといいなぁと願っています←かなり切実。

ところで、先日2日続けてのお休みをもらっていた井口選手。どうも右足首の調子が思わしくなかったようですね。ビックリしました。

米大リーグの井口、右足首を負傷していた!?=米紙

現在でもこのことについては、井口選手はコメントを控えているとのことですが、そんなことつゆ知らずだったので(笑)、あんなに休んではかえって調子崩したりしないのかなぁ?と思っていました(すみません~オジー)。ギーエン監督も無理させないでお休みを取らせたという感じなのでしょうね。

井口選手、ロイヤルズ戦の最終戦、今度は手首にデッドボールを受けていたのですが、なんだか踏んだり蹴ったりでちょっと気の毒。これも大したことがないといいのですが…。ホワイトソックスにとってはキーの2番バッターだけに心配です。どうかあまり深刻な状態ではありませんように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。