スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
野茂投手、ヤンキースとマイナー契約
2005年07月29日 (金) 00:23 | 編集
昨日の晩の時点では有力って感じだったのですが(とはいえニューヨークのメディアが言い出すということは結構濃いラインだろうとは思っていましたが速攻でしたね(笑))、今朝早速決まっていました。野茂投手ヤンキース入りへ…正式にマイナー契約されましたね。

野茂、ヤンキースと正式にマイナー契約
野茂の経験と成功に期待 背景にヤ軍の先発投手難
応急処置的獲得の見方 ヤ軍野茂は制球などカギ
トーリ監督、「ノモは我々が必要としていた投手」

約半月投げてないということもあって、まずは3Aで調整登板ということになりそうですね。ヤンキースは投手事情もあり、実践用の選手を取りたいということでの野茂投手をピックしているのはあきらかなので、なんとしても結果を残すのみという感じでしょうか。とにかく最初からエンジン全開で魅せてほしいなぁと思っています。

テレビでまたピッチングを見れる日が近くに来ることを楽しみにしたいと思います。…ただ、そのころはホワイトソックスがヤンキースと当たってる頃かもー。…となるとまたフレディとのバッティングがあったりなんて事だけは避けたいなぁ…←こういうことを考えるとろくな事にならなかったりしますが(爆)。

いずれにしてもニューヨークでファンもメディアも最初は品定めでもするかのごとく、厳しい目つきで見てくる…というのはあるかもしれませんが、どんな状況になろうとも、いかんなくその持ち前の精神力で実力アピールをしてもらいたいです。とにかく楽しみですね。

…あとは高津投手でしょうか。こちらも決まってほしいですね。
コメント
この記事へのコメント
新たな挑戦!
野茂は1日に投げるようですねっ!
あのピンストライプに袖を通す日も近いのでしょうか?ワクワクしますねぇ。
そして、高津も!マイナー契約となりましたね。
昇格への道は決して易しいものではないかもしれないけど、秋口には・・・って期待してしまいます。
ウチの相方・Para-kichi(初登場) は、「ソックスのこのところの不振ぶりは高津の怨念なのだ」といってはばからんのですが、
チーム共々、とにかくここで踏ん張ってもらいたいですね!

・・・なかなか勝てず、喜びコメントがちっとも送れません~・・・。
今日こそ勝て~っ、Go!Sox!!
2005/07/30(土) 01:55 | URL | Para-suke #-[編集]
ふふふ…
Para-sukeさん

ようやく喜び記事がかけそうです。長かったな(笑)~。それは後ほど♪

う、Para-kichiさんのおっしゃること…なんだかはずれてないかも??(汗)今日はともかくこのところブルペン酷使されていたし…あれはまさか?(ウソです)(汗)。でもぜひぜひどちらも頑張ってほしいですよね。

個人的には別記事に書いたように、恐らくどこかに移籍という形が本来一番即活躍できるパターンだったかなと思ってますが、残ることが決定した以上、ここでまた奪い返すくらいの気持ちと気迫で頑張ってほしいですよね。秋口には確実にあがってこれるとは思います。

野茂投手、8/1に投げるみたいですねー。朝こちらのMLB放送の中でも言ってました。楽しみです。ぜひぜひ結果を出してあがってきておお!とまた言わせるピッチングを魅せてほしいですよね。
2005/07/30(土) 16:56 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
有り難う御座います
この度はTB有り難う御座います。
野茂の1日でも早い昇格を期待しましょう。
当ブログにまたお越し下さいませ。
2005/08/01(月) 15:56 | URL | 芸能&スポーツ瓦版 #P5OewWwM[編集]
こちらこそです。
芸能&スポーツ瓦さん

こちらこそありがとうございます。野茂投手、今度のマイナーでの登板でナイスな結果を魅せてくれることに期待したいですね。

これからもよろしくお願い致します。
2005/08/01(月) 23:27 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
野茂投手、遂にヤンキース入り!!デビルレイズから戦力外通告を受け、10日間のウェーバーにかけられていたものの、獲得を申し出た球団もなく、どうなることかと思っていましたが、噂にのぼっていた通り、ヤンキースと正式に契約を結んだ模様です。
2005/07/29(金) 02:53 | Vivid Association
27日デビルレイズを解雇された野茂英雄が通算7球団目のヤンキースとマイナー契約をした(*^o^*)最初はマイナーの3Aコロンバスで調整し1軍から呼ばれるのを待つ事になる(*∩∩*)野茂は今年200勝を達成したがそれ以外は成績が悪くデビルレイズも金が無く解
2005/07/29(金) 21:49 | 芸能&スポーツ瓦版
Powered by . / Template by sukechan.
