スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスレチックス:ハーデン投手、もう少しでパーフェクト!
2005年07月15日 (金) 23:53 | 編集
アスレチックス、マリナーズに関してはオールスター前に連勝をしてきて良い形になったところでブレイクがあり、今日の試合を気にしていました。アスレチックスは先発のハーデン投手がナイスピッチで魅せてくれて完封勝利をゲット。8回ワンアウトまでパーフェクトピッチだったようですね。(ううー試合みたかった~~←ミーハー)

A'sの23歳右腕、8回1死までパーフェクトの快投

おお~~~すばらしい!アスレチックスにとってはこれからの若手の柱になってくる投手ですし、ハーデン投手はミーハー応援しているので頑張ってほしいです♪ これで精神的にもまたひとつタフになれる材料になればいいなーと思います(若いだけに精神面の成長があるとすごく大きいように思います)。

また先日書いていたように、この11連戦、同地区の上位チームとの対戦ですので、アスレチックスとしては1戦も落としたくないところ。とりあえず今日まずは1勝ゲット!日々勝つことだけを考えて頑張ってほしいところですね。
さて、ちょっと余談ですが、アスレチックスはこのブレイク後さっさと2つのトレードを決行。ブルペンの独特なフォームでおなじみのブラッドフォード投手をブルペン補強をしたがっているレッドソックスにトレード交換で出し、外野手のペイトン選手+キャッシュを獲得。そしてブルペン補強としては、ロッキーズから補強でRHPジェイ・ヴィタシック投手とLHPジョー・ケネディ投手をトレードでゲット。ロッキーズへはバーンズ選手+キャッシュという形になったようですね。なんだかこのあたりの動きささっと早く動いて決めちゃうところがアスレチックスらしいような気もします←いつも早く決めるイメージがあります。ぐずぐすしていたら相手も決めちゃうことですし、それだけ明確にほしいものが見えているのかなという感じも。

バーンズ選手、テレビでもライブでも結構印象的な選手だっただけにちょっと寂しくなりますが(笑)、昨年くらいから常にトレードの噂がつきまとっていた選手だったので仕方ないのかな…という感じもしますね。

あ、実は今回の補強選手、どの選手も私はよくわからないので(すみません~)、あんまり語れないのですが(笑)、新たに加わったのはどんな選手かライブで見るのが楽しみです。アスレチックスに合う選手ならいいなーと思っています。

…とはいえ、なんといっても、この大事な11連戦のうち1試合しか見れないところがつらいところなんですよねぇ(←21日までお預け(汗))。仕方ないのでネットで出来る限り毎日チェックしていきたいと思います。明日はバリー(ジト投手)の先発のようですね。おお!フレディと同じタイミングなのね~…(この後当たることがないからいいけど(爆))。

バリーも今年は天誅殺?というような内容で始まり(笑)、どうなることかヒヤヒヤしていたのですが、前半戦最後には落ち着いたピッチング内容と3点台に納めて終われたこともあり後半につながったように思います。ぜひ、シーズン後半は先発のトップとしてビシっとした内容を魅せて欲しいんですけどねー。こちらの試合もテレビでは見れないのですが楽しみにしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。