スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メロメロパーク・Freddy
2005年07月08日 (金) 23:27 | 編集
ちょっと休憩。メロメロパークの話です。このブログでは2つのブログペットを飼っています。ひとつはこうさぎでもうひとつはメロメロパーク。どちらも思い入れの強いFreddyという名前にしています(いわずとしれたフレディ・ガルシア投手より♪)。

昔ペットにフレディと付けたかったのですが、2-3年の寿命といわれるハムスターだったし(汗)、考えたくないのですが、亡くなってしまったときが悲しすぎる…と思ったのでとてもできませんでした←単なるビビリ。

ブログペットなら亡くなるという発想を除外できるので気楽にネーミングできちゃいました。そのメロメロパークのFreddy徐々に成長して言葉を覚えてくれているのですが…。

freddy050708-2.jpg

…確かに七夕だったけど、フレディは織り姫を誰とトレードするつもりなんだろう(汗)…。
↓しかもなぜかレンジャースに異常興味が…(汗)
(クリックすると大きくなります)



ホワイトソックスほど記事書いてないと思うんだけどなぁー。なんだかなぁ…。しかも今年も打たれたっちゅーねん!(泣)

メロメロパークは毎日覚えた言葉をオフィシャルサイトに行くと見ることができます。それを見るとヤンキース、マリナーズ、レンジャース、エンジェルス…などチーム名を結構覚えてくれているのですが(おお~~)、ホワイトソックスは一気に覚えず、ホワイトとソックスに分けて覚えてしまっており(まぁそれぞれで言葉があるから仕方ないんですけど)、ホワイトソックス!と語ってくれるのは夢のまた夢となりそうです…(泣)。

一番、ビックリしたのはスカパー!をスカとパーに分けて覚えていたこと。…まぁあわせると確かにスカパー!ですがあまり…良い言葉じゃないと思うよ>Freddy。

最近昼間がめっちゃドタバタであまりブログをする時間を割くことができなかったりするのですが、このブログペットは癒しのひとつなのでコンピュータに向かうときは必ずクリックするようにしています。言葉を話すとは限らず…いろんな動作もしてくれるんですけど(笑)。今日なんと『放屁』を覚えていました(汗)。…うーん。

よかったら遊んでやってくださいねー。
あ、お友達も募集中です。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
どこかで洗脳されてたりして<ブログペット
どうもです。
大活躍中のようですね<両Freddyくん
“メロメロパーク”の方はレンジャーズファンということで
よろしいでしょうか?(笑)
それにしても
『スカパー!(一発変換で「!」が勝手に付いたりして)』を
区分けして覚えるとは…なんか揚げ足取り
もとい、ウケ狙いみたいでよろしいです(笑汗)。
「トレード」発言連発するようですと
ヤ軍の某ジョージ・スタインブレナーさんの影響も(謎)。
ちなみに余談ですがこの御仁
かつて野球賭博の容疑で一時的にせよ球界を追放されかかった
記憶があるんですけど…アレはなんだったんでしょうか?(汗)
アメリカさんは寛容ということで(謎)。
2005/07/09(土) 05:37 | URL | ぱっくん! #yK9c41Ws[編集]
大活躍です♪
ぱっくん!さん

こんばんは~。Freddyちょっとふざけてるでしょ?(笑)まったくもー何でレンジャースやねん!とPC前に一人つっこみしている自分が悲しい(笑)。

スカパー!私も一発変換でビックリマークまで付きます!なんかすごいなぁ~と思いました。でも…スカとパーはないでしょ~みたいな。いろんなひとの影響ですか?うーむ。今日覚えた中にダービーとか最下位(オイオイ)とかありました。なんでやねん!

スタインブレナー氏ってそんな黒い噂が…あったんですかー。知らなかったです。知らぬが仏でさっさと先にいっちゃってるんでしょうか?追放された割りには…なんだか発言力強いですよねぇ。まさに寛大…としか…(汗)。
2005/07/09(土) 22:52 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
メロ友申請受諾ありがとうございました。
よろしくおねがいします。
2005/07/10(日) 10:46 | URL | 東風(とんぷ~) #-[編集]
こちらこそ!
東風(とんぷ~) さん

こちらこそ申請ありがとうございました。なんだかほったらかしになっているFreddyなんですが(笑)よろしくですー。

アイテム探しも面倒でしてない私…。メロ飼い主失格かも(笑)←魔球とかゲットするとかあったら…行きますが(ウソ)。
2005/07/10(日) 13:00 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
現在、メロ友が16人です。 舞 さん HAL さん ○ぁヵね○ さん 東京アンナ さん ロディ さん みーよん さん sachi さん satokoto さん みゃお さん あゆか さん ともとも さん p_mame さん ティッカー さん やまだ さん ララ さん Koo さん ・・・以上
2005/07/14(木) 17:09 | メロっぱ!
Powered by . / Template by sukechan.
