スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MLB ALL STAR GAME ホームランダービー・選手決定
2005年07月06日 (水) 23:57 | 編集
MLBの球宴前日に行われるホームランダービー。今年から国別対抗になったというのは前に書いたと思いますが、この選手が日本とアメリカ以外発表になりましたね。

日本と米国は参加者未定 球宴前のホームランダービー

記事から抜粋して、国(地域)と選手名、現在のホームラン数はこんな感じだと言うことです。

オランダ領アンティル代表
アンドルー・ジョーンズ選手(ブレーブス) 26本塁打

パナマ代表
カルロス・リー選手(ブルワーズ)22本塁打

ドミニカ代表
デービッド・オルティス選手(レッドソックス)20本塁打

ベネズエラ代表
ボビー・アブレイユ選手(フィリーズ)18本塁打

カナダ代表
ジェーソン・ベイ選手(パイレーツ)16本塁打

プエルトリコ代表
イバン・ロドリゲス選手(タイガース)5本塁打

※成績は現地7月4日現在

…国別にしたからどうしてもロドリゲス選手を持ってくる形になったのでしょうね。なんだかパワーヒッターというわけでもないだけに、代表!というのはちょっと気の毒なような感じもしますが(汗)。

ホームランダービー、プエルトリコ代表は「パッジ」

日本はともかく、アメリカはすでに出てほしい選手は決まっていたのですが、辞退をされた形により、あらたに選手を決定するべく…という状態のようです。

ナ・リーグ最多得票のリー、ホームランダービー欠場へ

大絶好調のカブスのリー選手ですが、打率4割と三冠王の快挙に期待がかかっている一方で肩の炎症を患いながらプレーを続けてきたこともあり、今回辞退を決定されたようです。アメリカにとってはかなり痛いかな~と思ったりして(この形になって最初だけにアメリカ的には勝ちたかったところでしょうが)。

日本に関しては松井選手が選出されるかどうかで変わってくるんでしょうか?そのために発表を控えているのかな~という感じもしますよね(実際はわかりませんが)←単にもったいぶってるだけだったりして。

その松井選手は先日発表があったように32番目の選手として選出されるかどうかのFinal Voteにかかっています。今日中間発表があったのですが、5人中4位という結果だったようですね。厳しいかなー。

【MLB】球宴「32人目の男」中間発表で松井秀4位、同僚D.ジーターがトップ

ジーター選手が1位というのはやっぱりかーと思ったのですが、ポドセドニック選手がこのメンバーで2位につけているのはおお!と思いました。ナリーグの方はオズワルド投手がトップのようですね。

このインターネット投票にご興味のあるかたはこちらからどうぞ。(MLBオフィシャルなので英語です)
Vote final AL & NL Allstar Player

詳しくはこちらのエントリでもみていただけます。ご参考にどうぞ。

誰が選ばれるのか…楽しみです。松井選手は…どうでしょうか??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。