スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホワイトソックス:快音なし、1安打完封負け!
2005年06月27日 (月) 22:08 | 編集
今日はインターリーグ最終戦。ホワイトソックスはカブスとの戦いでしたが…負けました…それもタイトに0-2(泣)。プライアー投手復活でさすがのピッチングだったとは思うのですが、それにしてもまたもやホワイトソックス打てませんでした。プライアー投手復活によってブルペンも気持ちが楽になったのかまさか後続のピッチャーまで打てないとは…。

井口6試合ぶり欠場、カブスの快速右腕は復帰戦で白星

なんとホワイトソックス、試合通じて1安打でした(泣)。

これでは勝てるわけもなく…ゼロ封。朝っぱらから痛い試合ですよねぇ~トホホ。これでカブスとの対戦は3-3で引き分けということになりました。ちょっとガーランド投手も気の毒…ですが、この鬱憤は次回晴らしてほしいと思います。
余談ですが、井口選手今日は6試合振りにお休みでした。前回プライアー投手にはムキになってしまった…とコメントをしていた井口選手(空振り連続でした)。それもあって…のお休みだったのかなぁ~なんて思いながらみていましたが(おそらく通常通りの単なるお休みだとは思いますが)。

それにしても、アリーグ東地区ではレッドソックスが7連勝、そして西地区ではエンジェルスが6連勝と首位を走るチームが安定して勝っている中ちょっと寂しいですねー。うーん、ホワイトソックス連勝の後連敗というパターンが多いだけに早く止めてほしいと思います。

とにかく、明日一日休んで同地区のタイガースとの連戦はぜひスイープするつもりで頑張ってほしいです。とはいえ、ホームラン以外で点が取れる機会を作る必要ありかな~と。いつものGo Go Soxを見せてもらえますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。