スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
成長、成長…。
2005年06月25日 (土) 15:01 | 編集
私が書いている二つのブログ『♪ともともの独り言♪』と『***Green Days***』の共通記事です。どちらにも同じ事をかいています 。

先日ブログにとりつけたメロメロパークのキャラ…生まれたてからよちよち歩きに成長しました♪思ったよりも早い成長でビックリ!です。メロメロちゃんたちは記事を書くと成長して風貌がかわったり、言葉も覚える上、出来るアクションも増えるようなので毎朝成長がちょっと楽しみだったりします(笑)。しかも思ってた以上に結構愛着がわいてるんですよね~(笑)。

もちろんブログの記事から言葉を覚えるので、♪ともともの独り言♪のFreddyは野球関係の言葉がメイン、***Green Days***のZは園芸系になります。今日はこんなことをしゃべっておりました…。

050625z.jpg 050625freddy.jpg
↑左がZ(>何が?) & 右がFreddy(>対戦したくないチーム?ウソ)

成長するとかなりロングなセンテンスもしゃべってくれるようです。頑張って記事書かなくちゃ←ひとつのモチベーション(笑)。お友達も増やせるのでつながりも出来ておもしろいです(オフィシャルサイトにある温泉に一緒に入ってとんでもない会話をしているときがあります(笑))。なんだかばたばたしていることが多いだけに、こういうキャラの行動に心休まるひとときで~す(笑)。

メロメロパークのオフィシャルはこちらからどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
