スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
松井選手、アリーグ週間MVP
2005年06月21日 (火) 22:43 | 編集
ヤンキースの松井選手が週間MVPに輝きました。おめでとうございますー。

松井秀が週間MVP 10打点で6連勝に貢献

怪我のニュースでひんやりしたのですが、その後なぜか怪我の功名とばかりに絶好調。とうとう週間MVPまでゲットしちゃうとは…すごい(笑)。

怪我前の不調の段階で、トーリ監督が松井選手のバッティングについて、ひっぱりにかかっているような気がする…というコメントをしていましたが、怪我をしたことで踏み込みなどが微妙に良い感じになっているのかも知れませんね(本人は関係を否定していますが)。それくらい微妙なものなんだろうなぁ…と思いました←シロウト意見です。

いずれにしても、今日は負けちゃいましたが、ここのところ調子を戻してきているヤンキース。本来の力はある選手がそろっているだけに10月に向けてのフォーカスがそろい出して常勝チームとしてのケミストリーが出てくると今後やっぱり手強い相手になることは間違いなさそうですね。
コメント
この記事へのコメント
やったね♪
一時期調子が悪かったので、心配していました。
それだけにこの話は嬉しいですね♪

金本選手といい、松井選手といい、本物の『鉄人』の感じがします。。。
2005/06/22(水) 14:09 | URL | ベル #-[編集]
怪我の功名とは言わせない?
ベルさん

怪我をしてからの好調から怪我の功名と言われていますが、もうそんなことは言わせない!不調は終わった!といわんばかりのアピールですね。すごいなぁ…。

今日も大活躍をして試合後にインタビューを応えている顔をみていると自信と喜びに満ちていた感じも受けました。ますます期待したいですね。
2005/06/22(水) 21:37 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「松井3度目の週間MVP」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。...
2005/06/22(水) 20:22 | ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
完全復活 週間MVPに輝いた松井選手、今日もブレイクしました。 松井秀喜2試合連続の9号ソロ 一時は2割3分くらいまで落ちていた打率も、3割復帰。 試合数はまだ半分以上残っているのに、もう56打点です。 GODZILLA IS BACK! ニューヨーク・ヤンキースの松
2005/06/22(水) 20:56 | SAMURAI WEB Wiki
~シュチュエーション~巨人ファンの日本人が、NYのヤンキーズスタジアムに野球観戦に行った。そこで一句!!「松島や ああ松島や 松井まだ?」訳NYに来て故郷を懐かしみながら?・・・ところで松井の打順まだ?ま~巨人ファンなのでヤンキーズの選手に興味なくて、他
2005/06/30(木) 05:07 | 告白の仕方ガイド&詩~甘く、そして臭いブログの始まり~
Powered by . / Template by sukechan.
