スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デビルレイズ:フェルプス選手に戦力外通告
2005年06月08日 (水) 22:04 | 編集
この記事読んでビックリしました。

Dレイズ、「元4番」フェルプスに戦力外通告

タンパベイ・デビルレイズは7日、今シーズン主に対左投手用の中軸として起用され、4番を務めたこともある指名打者ジョシュ・フェルプスのメジャー契約を解除した。今後は10日以内にトレードに出すか、解雇するか、ウェーバーにかけるかを決めることになる。

そんなに成績って悪かったかなぁ…と思ったら47試合で打率2割6分6厘、5本塁打、26打点という成績。ちょっともったいないような…。

でもAPの記事を読んでいるとピネラ監督のコメントを読むと、外野の守備に苦しんだ結果、3Aからテイラー選手をプロモートすることを決定し、そのための処置のようですね。まぁ先日から守備が…○×▼※□…と書いていましたけど、こんな形での対応をとるとは思ってなかったのでビックリ。仕方ないんでしょうけどね。フェルプス選手どういう形になっていくのか、まだ未定のようですが、ウェーバーかけたらどこかが手を挙げてきそうな気はしますけどね。…となるとデビルレイズにとってはトレードがベターなんでしょうか。どうなるのかなぁ…。結構ナイスガイだけに気になりますね←オイ。

今後ちょこちょこ見てみることにします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。