スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ご多分に漏れず、見てました…
2005年06月08日 (水) 21:56 | 編集
今日は見やすいゴールデンタイムだったので日本vs北朝鮮のワールドカップ予選の試合をバッチリ見ていました。日本が勝ってよかったです。ワールドカップドイツ大会、本戦出場決定…おめでとうございま~す♪

ちらりと映った出場停止の選手もホッとした笑顔を見せていましたね。日本からも本当に多くのサポーターの方がいらっしゃっていたようで…ホントお疲れ様でした。

いやぁ~つくづく、私ってミーハーナショナリズム(爆)。
すみません、こういうときしかサッカー見れてないですが…。大学時代頃はサッカーの方がよく見ていたんですけどねー。今はすっかり野球にはまっておりますが(爆)。

試合経過などは多分これからニュースも含めてたーっぷりやってくれるでしょうから省きます←手抜き。やっぱり後半44分に2点目を入れられたのがものすごく大きかったですよね。

なんにしても、テレビ前でご飯食べながら結構叫んでました(オバカ&単純)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
北朝鮮に快勝
2005/06/09(木) 16:09 | 流れにまかせるコト
Powered by . / Template by sukechan.
