スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
***Green Days***
2005年06月08日 (水) 14:45 | 編集
仕事にMLB観戦にプロ野球観戦…そしてもちろん家事(悪妻ですが)!…とやることはたーんまりあるのですが←ミーハーなだけにやることを勝手に増やしているんです(ああオバカ)、そういうときほどやりたいことがふつふつ沸いてくる性格で困ったものです(笑)。…というか、私、元来めちゃめちゃさぼり癖のある人間なんですよね~。時間があるとだらだらーんとすること間違いなし!というくらい時間の使い方下手なので、むしろ時間がないほうがいいのかもしれません。

…このブログ、独り言という割りに最近すっかりMLBのことがメインになっちゃって、MLB以外でもスポーツならともかくなんか他のことを入れ込みにくくなってきているのは確かでこのことが密かに(爆)ずーっと気になっていました。

で、思い立ったら吉日!と(笑)…
グリーン&ガーデニング関連を別ブログに分けることにしました。

***Green Days***
greendayss.jpg

ハッキリ言ってガーデニング超入門者なのですが、また別の世界おもしろいかなーと思いつつ書いてます(シロウト特有の邪道もたくさんあるとは思いますが…(爆))。Green Daysの方は気ままに画像をいれながら、のーんびりやっていこうと思っています(文章あんまりないし(笑)←こっちは書き過ぎ…というよりもまとめ下手(泣))。よろしかったら遊びに来てみてくださいね♪

これからもどちらのブログもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。
コメント
この記事へのコメント
どーもです♪

これだけたくさんの記事をお書きになっているんだから、相当熱心なメジャーファンなのだろうとお見受けしていましたが、多趣味でいらっしゃるんですねえ・・^^

ガーデニングやその他の記事には知識がないからコメントができないんですが、楽に読ませていただいていました。今度からは別館ですかー。

私も当初、ブログは日記でも書こう、と思って始めたにも関わらず、いつしか野球関係の話ばっかり書くようになり、さらに巨人の話しか書かなくなってしまいました。
私のところはブログ開始から大して時間が経っていないのですが、やっぱりいつも書いていることと違うことは書きにくいですね・・・^^;

Green Daysのほうも、とってもきれいで雰囲気がすごいいい感じですね。
更新、期待しています♪
2005/06/08(水) 16:29 | URL | Nao47 #-[編集]
久し振りのグリーンですね♪
こんにちは♪

ともともさん、お仕事もされていたのですね。
お忙しい中、毎日これだけのBlogを書かれて凄いです!
そういえば、以前はグリーンの事も良く出てきていましたよね。
すっかり忘れていました。。。
でも、グリーンは私のペットと同じで癒し効果があるのでとても好きです!
これからもちょくちょく癒されに、お邪魔させて貰いますね♪
2005/06/09(木) 14:13 | URL | ベル #-[編集]
ありがとうございます。
>Nao47さん
こんにちはー。相当なメジャーファンというよりもミーハーです(爆)。あっちもこっちも…好きな選手がいるのでこーんなことになっちゃうんですよねー。それでも網羅仕切れてないどころか…です(汗)。でもめいっぱいですねー。日本のプロ野球も書きたいですが、なんか中途半端になっちゃいそうで(朝にエネルギー使いすぎ!)見てはいるんですけど書けてはないですねー。

Green Daysも目を通して頂いてホントありがとうございます。前からちょこちょこガーデニングネタ書こうかなぁーと思っていたんですがなんかあまりにもメジャーのことを書きすぎてて(爆)←独り言という割りに、スポーツ関連以外の事をいれにくくなってる(勝手にそうなってるだけなんですが)というのがあって。ずーっとやりたかったんですけどね。

で思い立って書いてみました。といっても記事というよりも写真日記みたいな感じなのでどっちかというとお気楽にやっていきます。こちらこそよろしくお願い致します~。

>ベルさん
こんにちはー。そうなんです、といっても以前に比べると旦那の仕事サポートなのでかなりラクしていますが(爆)。いえいえ、忙しいから書きたくなるんですよー。逆に時間があると一日だらーんとしてなんも書かなそう(爆)。時間がない中で時間を作ることに楽しみがあったりして←忙し病です。時間がないときほどやり遂げたときに変な満足感があるんですよ、これこそジコチュ~感覚かも。

あ、そうですねー。私も今は飼ってないのですがハムスターたちには癒されていました。ペットってホント人間が失ってしまいがちなものをよみがえらせてくれる力があると私は信じてます。こちらこそよろしくお願いしますー。
2005/06/09(木) 17:09 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。