スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスレチックス:バリー、ひと月振りの勝利
2005年06月02日 (木) 21:50 | 編集
先ほどの記事にも書きましたが、アスレチックスは昨日今日と快勝。今まででは考えられなかった内容です。しかし、実際問題、この連打のすごさ以上に、やはり多くの選手がDL入りしたりしてムードが悪かった状態を払拭できつつあるのは大きいかなと思います。今回のことを見るとクロスビー選手の復帰は本当にすごい影響力なのかなと思ったりしました。たったひとりのことですが、それでもそういうことはあるように思います。そういえば以前もハドソン投手がDL入りして戻ってきたときにやはりすごく雰囲気が変わりましたし。雰囲気を変える選手というのは本当にいるのだと思います。

そしてそして!

アスレチックス、ジトの1カ月ぶり白星で3連勝

バリーが勝ちました~(涙)。今日は打線の爆発に助けられたのはもちろんですが、それでも7回5ヒット1失点と自分のペースを失わずキッチリと先発の仕事ができたように思います。よかったよかった。
昨日のハーレン投手の完投といい、今日のバリーといい…打者の雰囲気良くなるとそれだけにとどまらず、ピッチャーも本来の力を出せてきているような感じがしています。シーズン始まった当初、ピッチャーでしのいでもしのいでタイトなゲームに持っていっても、ゼロ封されたりして勝てなかったことことが続き、そこから何か糸がプツっときれたかのように、がたがたがた~~っとピッチャーも崩れて総崩れみたいな感じになりつつあったアスレチックスですが、ちょっと状況を変えることが出来るチャンスとなりそう。まだまだこういうことが出来れば若いチームですから、勢いが付きそうです。

アリーグ西地区は、現状では確かに二層化しているような形になっていますが、アスレチックスとマリナーズがまだまだ意地を見せてくれればこれほど盛り上がることはありませんよね。期待したいです。

そうそう、Big3と言われたハドソン投手もマルダー投手も移籍先で結果を出して新天地で頑張っていることを思うと、一人残ってメンタル的にも辛いときもあると思いますが、ここからでも本来の力を発揮させて欲しいです。とはいえ、先発のもうひとりの核と言われているハーデン投手がDL入りしており、まだまだ辛い状況ではあると思いますが、打者の良い雰囲気をもらって踏ん張って欲しいと思います。

バリー頑張れ!←どこまでもミーハー。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/04(土) 15:48 | | #[編集]
ありがとうございますー。
お忙しそうですがお体大丈夫ですか?そうなんですよ。ようやくバリーも…です(爆)。いややっぱりどういう状況でも調子いい同士の対決が一番見物ですから!(笑)←ミーハー的には心痛い場面ばかりですが。これからも頑張ってほしいです。

あ、BSスポーツの話ありがとうございますー。いえいえ、最近抜かりが多いので助かります。今日だったですねー(汗)。忘れないようにしなくちゃー。
2005/06/05(日) 12:37 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。