スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスレチックス:ナイスピッチもバリーの負け
2005年05月28日 (土) 19:36 | 編集
アスレチックスは今日からインディアンズとの対戦でした。中地区との対戦ですからホワイトソックスのためにも(邪念すぎ!)勝って欲しかったんですけどねぇ…。いや~~~打てません。ホント最後も満塁まで行っていたので1点入れたとはいえもっと点がとれたような場面だったんですけどね。クラッチが…。

それ以上に今日は先発がバリー(ジト投手)だったので気合いを入れていたんですが…また負け投手になってしまいました(泣)。バリーは6回1失点7三振…ナイスなピッチング内容だったんですけどね。悲しすぎるー。もうハードラックを超えています。お祓いが必要って感じも(泣)←話がどんどん悲惨な方向へ行ってる。
藪2回3失点、アスレチックスは6連敗

この試合0-1と1点ビハインドの状態で藪投手が登場したのですが、今日はラッキーボーイの偉業は成し遂げられず…2回3失点でした(泣)。藪投手に関して言えば、どちらの回もツーアウトからの攻撃が効いた感じになっただけにもったいなかったです。うーん、残念。もはや藪投手のラックすらも通用しなくなってきたバリー(そっちのほうが気になる…(爆))。ヤバイ!

いずれにしてもこれでアスレチックスはチーム6連敗(なんか派手な連敗が多いですね)。これで5月は5勝18敗。97年以来の月間19敗に王手がかかった状態になってしまいました(ちなみに97年は最終的にダントツ最下位でした…ぎゃ~)。

チームとしてもスイッシャー選手がDLから帰ってきたら、今度はデュラソ選手がDL入り。なかなか安定しないですね。レンジャースとエンジェルスが好調をキープしてアリーグ西地区が二極化してきてしまいましたが、踏ん張って欲しいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。