スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サムライ・ベアーズ始動
2005年05月27日 (金) 23:34 | 編集
日本人ばかりのチーム構成で、全てがアウェイ(本球場を持たない形)でスタートするアメリカの独立リーグ:サムライ・ベアーズのシーズンが今日からスタートしたようです。

ベアーズが初戦迎える 米野球の日本人チーム

夕方のニュースでもやっていましたが、日本式の応援ということで風船とばしをやっていました。なんかアメリカ人も楽しそうでした(笑)←見ていてほのぼの~~。

今日は残念ながら大敗を喫してしまったようですが、明日からまた頑張ってほしいです。ホントにシーズンが短いとはいえ、ホームがないのでホテル暮らしですし、いろんな意味でかなり過酷だと思いますが、ここから未来のメジャーリーガーが生まれますように願っています。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
クロマティー監督、、
巨人にいたときに、中日のピッチャーを殴って、星野監督が怒っていたことが印象に残ってます。

「○○○」(黒人を侮辱する言葉)と言った阪神ファンを殴ったのも、彼だったのでしょうか。。

記憶違いであればすいません。

このブログ、私の環境からだと幅が足りないのか、この前は右のサイドバーが下に落ちていて、今度は真ん中が落ちているのですが、他にそう見える方はいらっしゃいませんか?
2005/05/28(土) 07:49 | URL | S-I #qg05QxWw[編集]
なつかしいですね。
S-Iさん

こんにちはー。いろんな思い出があるのですね。そのころ野球漠然と見ていたのであんまり細かいところを覚えてないんですが、熱くなる人だったのだなぁーと拝見していて思いました(笑)。

バーの見え方ですが、これでいかがでしょうか?なんかややこしくてすみません。今朝同じような内容のメールを頂いたので必死に治してみました(必死じゃないとなおせないのが情けないー(泣))。通常使用しているのがMacなのでWindowsの見え方がわかってないときがあります。今回のように何かありましたら教えて頂けるとありがたいです。ホントありがとうございます。
2005/05/28(土) 10:41 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
どうも!
元通り見えるようになりました。
ありがとうございます。
私はWindowsXP+IE6.0の多数派なのですが、自分のサイトが環境の違う人にもきちんと見えているのか心配になりました。
2005/05/28(土) 18:13 | URL | S-I #qg05QxWw[編集]
こちらこそですー。
S-Iさん

ありがとうございますー。無事見れるようになってよかった。やっぱり自分のパソコンで見れてると大丈夫!と安心しちゃってたんですよ(泣)。今回お話してくださってホント助かりました。ありがとうございました。これからも気をつけなくちゃーです(笑)。

SAMURAI WEBはマックでもバッチリですよ♪ご安心ください。
2005/05/29(日) 13:17 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
