--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アスレチックス:ハードラック…バリー
2005年05月23日 (月) 22:10 | 編集
アスレチックスはバリー(ジト投手)が先発でジャイアンツ戦でした。うーん…ハードラック(運が悪い)と言えば簡単ですが、本人にとってはすごく辛いだろうなーと思います。今日1-3で負けて1勝5敗。内容が良かったといえども、ランサポートが少ないといえども(アリーグで6番目に低いランサポートだそうです)、記録的には1勝5敗が残るわけですからね~。ホントに勝ち運って大事ですね。

Zito strong but takes hard-luck loss

あああ、このオフィシャルニュース↑の写真の表情…。見ていると悲しくなりますー(泣)。7回1/3を投げて6ヒット3失点。悪くはないんですけどね~。帽子の裏に書いてあるFITZはFearless in the zoneの略だそうですが、直訳すると『集中力バリバリのコワイモノ知らず』ってところでしょうか。もうこうなったら(笑)、運が回ってくるまでねばり強く…FITZで頑張ってほしいです。

それでも、チームも少しずつ怪我から復帰できそうな選手の話もちらほら…久々の明るいニュースと言うところでしょうか。カレーロ投手、クロスビー選手、スイッシャー選手…早く戻ってこれるといいのに(DL入りってどのチームでもやっぱりガッカリなので)。それにしてもこうして書いているだけでもアスレチックスってすごいけが人だらけですよね(これ以外にもまだ戻って来れない人もいるし)。

あと、キャンプの紅白戦で見たジャイロ・ガルシア投手が今度3Aからあがってくるようですが、こちらも楽しみです。うーん、イヤーホント気が多いなぁ…我ながら(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
