スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日一日、オフ&オフモード…
2005年05月13日 (金) 11:29 | 編集
昨晩(というか今朝方)に大阪から戻って来ました。2日目は朝から病院に行き、診察を受け、次回の予約を済ませてから行動開始!です(笑)。ごそごそ…

数値的には正常値に近いとはいえ、高めをうーろうーろしており、どうにかしないと行けないほどじゃないけど見ていく必要はある…でも処方はとりたててする必要がない…という状態なんですよ。当然薬もなし。気をつけることも特になし。うーん、なんかビミョー(笑)。
余談ですが、この病院、私の病気に関しての専門病院としては西日本でもトップクラスなんて言われているそうですが、検査をするにあたって初めての時驚いたことがありました。ここの血液検査、医者がOKしない限り6時間以内に飲食をしている人からは血液を採ってくれないんです。今までも市民病院や国立病院などいろんなところで検査をしたことがありますが、そんなことは言われたことなかったのでビックリ。もちろん患者もそのことはわかっているので絶対に飲食せずに行くのですが(水分もとれないのは辛いです)、微妙な数値の変化をとらえられず病気そのものの動きを把握できない可能性を少なくするため…とのこと。まぁかなり同じ病気でも重たい人もいらっしゃるので、かなり細かく見る必要性を感じるのかもしれませんが、へぇ~と思ったものでした。このことから、ひょっとして今までも飲食していった後の血液検査で数値が崩れたこともあったのだろうか?と考えるようになり←単純、この病院に限らず病院に行くとき、血液検査の可能性を考えて可能性ありそうな場合は、何も言われずとも自主的に飲食を控えるようになったという経緯があります。

…いつものごとく、話が変にずれましたが(すみません~)、昨日はその後、お昼ご飯をいつもホワイトソックスのことで話させてもらっている『白い靴下と私。』の小森さんとご一緒させてもらいm(_ _)m、いろんなことをお話してすごく楽しい時間を過ごさせてもらいました♪小森さん時間を作ってくださって(しかもめっちゃ急だったし(泣))ありがとうございますー。今月末からお母様と一緒にシカゴにいらっしゃるんですよー。うらやましい♪ もちろんホワイトソックス観戦ありです!今からお話をお聞きするのが楽しみですー。もしフレディが投げてちょっと~…のときは遠慮なく(笑)渇!を入れてやってください←私の…ではないのに偉そう(爆)。3時間あっという間の時間でした。またお会いできるのを楽しみにしていま~す。

その後、旦那妹のSちゃん宅へ行きご挨拶♪もちろん甥っ子はるくん&姪っ子のみのりちゃんと遊んであげ遊んでもらい(同レベル(汗))楽しいひとときでした。みのりちゃんは昨年10月に誕生したのですが、2ヶ月ごとに会うと出来ることがどんどん増えていておおお~~~という感じです。成長著しいとはまさにこのこと…。

さらに旦那仕事関連の電話で応対。なかなかこれがヘビーそうでした(汗)。なんとかとりあえずクリアして(クリアさせたんですが(笑))、夜はいつもお世話になっているあずささんとあずささんの2人のお友達の方にお会いしました♪m(_ _)m

あずささん、お世話になりっぱなしですみません~。本当にありがとうございました。6時半にお会いしたのですが話がつもり、ついつい気付くと12時回っていました(汗)←楽しみすぎですね。なんと迷惑な!ごめんなさい~~。こちらのメインディッシュはもちろんイチロー選手のお話(笑)だったのですが、お友達に神戸で撮影されたすばらしい数々のお写真やグッズを見せて頂いたり、いろんなお話を聞かせて頂いてひたすら感心することばかり!貴重なお時間を頂いてありがとうございました m(_ _)m。ホントありがとうございましたー。またお会いできるのを楽しみにしています。

お食事も素敵な場所に連れて行って頂いたのですが、諸所の事情でカメラなどはお断りの張り紙があったので(迷惑にならなければ大丈夫なのですが混雑していたこともあって昨日は個人的にやめました)、あずささんにもご迷惑になってはいけないと思って撮影してないんです。あ、でもお肉もお魚も最高だったことはこちらに書いておきます♪

そしてそのまま広島へ…←旦那は運転が大変だったと思います(ごめんね~~)。到着したのはもうすっかり夜が明ける頃…でした(汗)。一眠りして朝からホワイトソックスのゲームをスカパー!観戦しています←オバカ。また後で通常に記事をボツボツ書こうと思っています♪

次の大阪行きは7月予定。今度は行くまでに予告に時間があるし、またなんかいろんな事が出来るといいなー←変な野望(笑)。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/05/16(月) 00:36 | | #[編集]
お世話にりました~!
ともともさんこんばんわ~vv
その節は大変楽しい時間をありがとうございました!
お付き合い下さいまして…本当感謝です~
旦那様にもよろしくお伝え下さい、写真や野球のお話(ちなみに写真、学校の先生にうけまくりでした笑)ありがとうございました~!
写真見るのも野球見るのも、今までより見る所が増えて、楽しいです~

シカゴでの遊び方(笑)など本当に私ばっかり楽しいお話させてもらったような感じで申し訳ないです。どれだけ実行出来るかわかりませんが(準備は万端です笑)がっつり実践してこようと思います!

それにしても、ともともさんにあんなに愛されてるフレディがちょっぴり羨ましいです笑
2005/05/16(月) 00:43 | URL | 小森 #dxh2Uhv6[編集]
こちらこそです。
小森さん

こちらこそですー。ホント急なセッティングですみませんでした。m(_ _)m私達話すとついつい…なのでフルにお時間を頂いた形になりましたね。すみませんー。

いえいえ、ホントせっかくシカゴにいらっしゃるのですし、私達の知らないところもいっぱい見てきて教えてください。楽しみにしていますね!ナイスな観戦になりますように。またお会いできるのを楽しみにしています。

あ、フレディ愛ですか?(爆)←オバカ代表。かなりはずかしー話ですみませんー。フレディ、でもちょっとダメダメモード2戦続いたので渇いれとかなくちゃーですよねぇ。まーったく(爆)。
2005/05/16(月) 14:37 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
亀レスですいません。
こんばんはー!
週も替わってからのレス申し訳ないです。
SEA-BOSネット観戦にBs-Cの交流戦生観戦を1日各1試合3日で計6試合、かなりハードにすごしておりました。両方とも2勝1敗でよかったです。

さて、当日はハードなスケジュールとは聞いておりましたが、読ませていただくと、ほんとにすごい!
その上最後の最後に、夜中のドライブまでさせてしまって、申し訳なかったです。
もっと早く時間に気がついていれば良かったんですが、楽しい時間があっという間に過ぎて、12時回っていたなんてぜんぜん思いませんでした。
運転されるだんなさまには申し訳なかったです。よろしくお伝えくださいませ。

さてさて、メインディッシュのイチロー話は美味~でした(笑)
カメラマンさんならではのイチロー君の話や、キャンプでの様子、めまいがするような写真の数々、もうおなかいっぱいになりましたぁ。
ほんとにありがとうございました。m(__)m

ホントの食事の方、気に入っていただけたようでよかったです、お店の方にも伝えておきます。喜んで下さると思いますよ。それに閉店時間をかなりすぎてたのも謝っておきます(爆)

友達もすごく楽しかったそうで、よろしく伝えて欲しいと言ってました。どうもありがとうございました。<(_ _)>

次の機会(7月)には何か企画があるのかな?また予定があえばお会いしたいですね。
2005/05/16(月) 21:21 | URL | あずさ #9kCLbamA[編集]
ありがとうございますー。
あずささん

こんにちは~。いえいえとんでもない。私の方こそありがとうございました。忙しい毎日、野球づくし♪いいじゃないですかー。勝ち越してよかったですね。

いえ、勝手にスケジュールしているだけなので(爆)私達の方が恐縮しています。むしろ遅くまでなって帰るのが大変だったのが申し訳ないです。m(_ _)mお友達にもヨロシクお伝えくださいませ。

お食事ももちろんワンダフルだったのですが、メインディッシュのイチロー選手の話題もワンダフルで(いや、ファンタスティック?(爆))素敵なひとときをホントありがとうございます。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。7月はまだ決定してないのですが、またお会いできるのを楽しみにしています。
2005/05/17(火) 13:28 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。