スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フレディとの対戦で…
2005年05月02日 (月) 15:04 | 編集
先ほどまで、ミーハー応援ふりまき中の、フレディの先発予定とスカパー!の放送予定を照らし合わせてチェックしていました←録画準備ぬかりなくするため(笑)。

ちなみに、ホワイトソックスの日程は次のようになっています。
(いずれも現地日程)
5/3~5 対ロイヤルズ(ホーム)
5/6~8 対ブルージェイズ(アウェイ)
5/9~11 対デビルレイズ(アウェイ)
5/12~15 対オリオールズ(ホーム)←最強打線と4連戦。
5/16~18 対レンジャース(ホーム)

ふーむ。今のところ、5日ごとに当てはめていくと…、4日のロイヤルズ戦、9日のデビルレイズ戦、14日のオリオールズ戦…と続くわけですが、ここにきてふっと気付いたことが…。

あれ? 9日のデビルレイズ戦?

そうです。このままローテーション通りだと、その日は野茂投手が登板予定。つまり!

5/9 デビルレイズ vs ホワイトソックス
野茂投手 vs フレディ in トロピカーナフィールド

です。ぎゃ~~~~~。これ、放送はしてくれそうですが(特に次にヤンキースとの勝負に勝って日米通算200勝達成王手なんかかかったら絶対放送してくれそうだし)、思いっきり、日本全国を敵に回してそうですねー(汗)。

フレディ、今度のロイヤルズ戦には絶対勝っておくんだよー←弱気。でも相手が野茂投手といえど、やっぱり負け投手にはなってほしくないなぁー(すみません~)。せめて、ピッチング自体は崩れて欲しくないし、投手戦にはなってほしいんだけど…←本音。多分、この日の観戦ブログ記事は、どう考えても収拾つかないことになっているかもしれませんが、ご了承くださいませ(爆)。直前まで気付かない方がよかったかなー(汗)。今からドキドキしてきました。
コメント
この記事へのコメント
大変なんですよ~。
Masaさん
こんにちは~。よりによって…という感じでしょ?ホント困ってます。こんな場面でも…フレディの応援はしていくと思いますが(笑)…胃が痛そう。

回避といえば明日の登板、ランディが回避になりましたね。ちょっと残念~相性いいのになー(爆)。

私にも試練与えないでくださいー>神様。
2005/05/04(水) 12:36 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
