--年--月--日 (--) --:-- | 編集
四国アイランドリーグ開幕!
2005年04月29日 (金) 21:13 | 編集
今日から、四国アイランドリーグが始まったのですね。

野球の四国リーグ開幕=初戦、7000人が声援
運営ひとまず成功 ボランティアが活躍

7000人を超えるファンの前でのスタート。多くの人が待ち望んでいたんだなぁというのを感じます。そしてなにより、お天気も良くてよかったです。今日の開幕戦、松山の坊ちゃんスタジアムで行われたんですね。古田選手が2000本安打を達成したスタジアムとして記憶に新しいですが、今度は四国アイランドリーグのはじめの一歩として大きく前進する第一歩目の場所としてのお披露目。今年は四国が熱そうですね!

ここからだと行ける範囲だと思うし、いつか行ってナマで見てみたいです。大いに盛り上がりますように。
コメント
この記事へのコメント
成功して欲しいですね。
こんにちは~♪

四国アイランドリーグ、日本で始めての独立リーグとしてどんな様子なのでしょうね。
テレビで放送する機会って、殆どないでしょうから、興味があったら直接見るに限りますよね。
家からは、ちょっと遠すぎて行けないのが残念ですが・・・

2005/04/30(土) 14:42 | URL | ベル #-[編集]
わくわくです♪
ベルさん

こんにちは~。四国アイランドリーグ一度でもいいから行って見たいと思っています。そのときは書きますね。どんな感じになっていくのか楽しみですよねー。ワクワク♪

独立リーグのほうは、ホームゲームがないので大丈夫かなぁと心配ですがこちらはこちらで成功して欲しいなぁと思っています。
2005/04/30(土) 15:43 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
