スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪のデトロイト
2005年04月25日 (月) 18:11 | 編集
ホワイトソックスを応援していることもあって、4年連続で中地区優勝チームのツインズの状況が気になって(今ももちろん2位できっちりついてきています)、ついつい毎日ツインズの結果を見る癖がついちゃいました←小心者(笑)。

ツインズは今タイガースとの3連戦なのですが、昨日に引き続き今日もなんと雪で延期。タイガースの本拠地デトロイトは2-4インチ(5-10センチ)雪がつもっているらしいです。もちろんフィールドも真っ白とのこと。もうすぐ5月だというのに、寒そうですねー。ひえ~っ。
昨日のゲームは明日(現地月曜)にデーゲームで組み込まれたのですが(出来るのかな?)、今日のゲームについては今の時点ではまだどこに組み入れるのか未定だそうです(対戦のかねあいで7月か9月になるかなというところらしいです)。

ブルペンにとっては休養になりますが、先発陣にとってはなんか調子狂う感じで気の毒かなーと思ったりします。先発の中ではサンタナ投手以外はみんなこれで予定が狂うそうで(カイル投手はなんと9日も投げないことになるらしいです)、ここまで調子よく来ているツインズの先発陣に影響ないといいのですが(ホワイトソックス的には確かにツインズが調子良すぎるとちょっと困りますが、なんかこんなことで調子崩すのは気の毒だと思うし…ベスト同士で叩いて欲しいですし←ゼータク)。

そういえば、カーディナルスの田口選手がメジャーチャレンジをした最初の年、マイナーでカナダの方に遠征したときに4日連続雪で中止だったかな…なんかそういうのを読んだような気がします。雪で中止なんて日本では今まであり得なかったので、すごく驚きだったことを書かれていましたが(当然ですね)、屋根のないスタジアムでは異常気象というかこういう天候だけはどうしようもないですものね。

タイガースにとってもツインズにとっても変な休みになりませんように。あ、でもあまり強くならないでね←弱気(爆)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。